• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOY10のブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

いや~!

いや~!かなり久々の書き込み冷や汗2
やっとマフラーの修理に着手です!先日、高速出張したのでトドメをさしてしまったようで…
もちろん中古ですが、めっちゃ静かになりました!ちょっと寂しい気もわーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/01/31 12:41:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月30日 イイね!

最近

最近友人からつり竿をもらったので、ちょっと見よう見真似でやっています。以前は、道具にはまりそうかとずーっと敬遠してましたが、それよりも静けさの中でゆっくり時間の流れるのを感じのが結構気に入ってしまいました!まあ、釣れるに越した事はないのですが、今回もボウズでした。
Posted at 2010/08/30 00:58:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月07日 イイね!

んぼ

んぼ夏祭りでやんす!
がきんちょ参加でちょっと覗きに!
あー、麦汁飲みてー!
Posted at 2010/08/07 21:12:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月26日 イイね!

バス

バス友人達に誘われ釣りに!
3ヶ所池を転々として、最後のポイントで初めてバスをゲット!
ビギナーズラックですね!
これは、道具を買わなくてはいけませんか!!
Posted at 2010/07/26 07:02:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月24日 イイね!

夏と言えば

夏と言えばやはりビールですが、今夜たまたま花火に遭遇!
その昔は、毎年花火大会に繰り出していましたねー>遠い目
ホタルもそうですが、最近は何でもないような事がとても贅沢に感じてきました!
Posted at 2010/07/24 23:28:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ガラクタがお宝に見えるヲタク
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

2 人のお友達がいます
garagekazugaragekazu 磯野波平磯野波平

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ホロが縮みすぎ

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.