• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOY10のブログ一覧

2006年12月29日 イイね!

仕事納め

仕事納め今期初めて降りました。
予報通りですが、こちらは全然大した事がありません。
少しは降ってもらわないと年末の感じがしません。

本日で仕事終了!
しばらくPCのない場所に避難であります。

皆様、良いお年をお迎え下さい。
Posted at 2006/12/29 14:15:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月16日 イイね!

ネタ

ネタをなかなか作れません。

冬眠中のジムニーのマフラーをやっと外しました!

錆が酷く振動に耐え切れず脱落、皮一枚で繋がっていたのも
外す段階で切れました。

他車種の廃材をゲットしたのでボチボチ作るのです。
Posted at 2006/12/16 12:24:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月14日 イイね!

暖冬

暖冬ですね!雨など降ってもまるで雪に替わる気配すらありません。
アルプスもここの処ず~と雲に隠れていましたが、あまり白くありません。

しかし、そうは言っても寒いのです!
刈り上げには厳しい季節です。
Posted at 2006/12/14 20:07:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月04日 イイね!

マウントフジ

マウントフジ登山ではありません。
でも何時見てもフジ山は良いですね!

実は、サーキット場に行ってきました。
そう、富士スピードウェイであります!

う~ん、自分も走らせたいです!
Posted at 2006/12/04 12:26:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月02日 イイね!

プリンター

12月になってしまいました!
やる事があり過ぎて何もやる気になりません>汗

先日、PCのプリンターが動かなくなってしまいました!
お客様相談室に直電して色々やり取りしていくと、
どうやら簡単には直らない状況。

このメーカーのサービスセンターは地元にはないので、
郵送修理になり日数も金も掛かってしまいます。

家電全般こう言う傾向にあるのは以前より承知はしてますが、
もうちょっと何とかして欲しいところです!
結局、代替になるのですよね~!もったいない!
あっ!これを商売にするか>爆
Posted at 2006/12/02 19:55:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ガラクタがお宝に見えるヲタク
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

2 人のお友達がいます
garagekazugaragekazu * 磯野波平磯野波平

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ホロが縮みすぎ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.