• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOY10のブログ一覧

2007年04月16日 イイね!

見頃

見頃ママチャリに乗って、気持ちよく流してきました!

1周9k、休み休みで半日はつぶれて運動にもなります。

車に積むスペースが無くなってきたので、
キャリアが必要になってきました。
Posted at 2007/04/16 12:38:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月09日 イイね!

やっと完成

やっと完成ず~と放置プレイのジムニーの
マフラーをやっと直しました。

先立つ物が無いので、廃材利用。

現物合わせの切り貼りなので、
仮付け途中で腹にヤケドしました>汗

半年ぶりの始動でしたが、強烈な白煙!
ちょろっと走ってなんとか良くなりました。
やっぱり2ストは、かけないとダメですね!
Posted at 2007/04/09 12:36:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月04日 イイね!

相変わらず

相変わらずネタになるような事がありません。

そろそろ、ジムニーのマフラーを作らなければいけません。

コンビニでまたまた発見!
2本セットなので大変!今回はいまいちディティールが悪いです。
Posted at 2007/04/04 18:43:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ガラクタがお宝に見えるヲタク
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

2 人のお友達がいます
garagekazugaragekazu 磯野波平磯野波平

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ホロが縮みすぎ

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.