• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOY10のブログ一覧

2008年09月13日 イイね!

とりあえず

とりあえず近くにペラが落ちていたので、こいつと交換。
長さも一緒なので大丈夫でしょう。

ただ、キャップが真っ赤になっているので、
こいつが逝くのも時間の問題でしょう>笑

あとは、バック配線のショート修理。
やっつけ作業終了。
Posted at 2008/09/13 16:19:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月13日 イイね!

ガラクタばかり

ガラクタばかり最近は、かなりパワーダウンしているので、
何事も進みません。

車体振動に見舞われ、放置プレイだった30もやっと点検。
下手人はペラのスパイダーでした。
でもファーをずらすか降ろさないとペラが抜けませんね!
あ~~、やる気がでませんね。
Posted at 2008/09/13 12:21:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月02日 イイね!

夏もおわり

夏もおわりここ数年、恒例の海釣り。
基本的に自分は助手係りなので、おもちゃ竿で小さなフグを釣るだけ。
今回は、イワシやアジは釣れず、
夕飯の足しにはなりませんでした。

これはお誘い頂いた家族が釣り上げたカニ。
きれいな色をしてましたが、茹でたらやはり赤くなりましたね。

Posted at 2008/09/02 09:58:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ガラクタがお宝に見えるヲタク
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

2 人のお友達がいます
garagekazugaragekazu 磯野波平磯野波平

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ホロが縮みすぎ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.