• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOY10のブログ一覧

2009年04月29日 イイね!

友人来る!!

友人来る!!本日は、garagekazuさんが訪問してくれました!!
久しぶりの再会であります。
色々な話が出来て楽しかったですよ!
昼は新行の”そば”御馳走するはずが、されてしまった。
面目ない。
部品もきれいにしとけば良かったと、いつも段取りの悪いオイラでした。
Posted at 2009/04/29 15:32:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月26日 イイね!

ワイン?

ワイン?昨夜、寝床に就いてからしばらくして気分が悪くなり、その後激しい腹痛!かなりの長丁場で汗だくに。何か拾って食った覚えはないと思うが、3つ程思い当たる節が・・・最有力候補が古いワイン?久々の食当たりでした冷や汗2
Posted at 2009/04/26 21:52:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月12日 イイね!

サクラ

サクラ1ヶ月ほど、休んでなかったので今日は早引きして花見!ちょいと気分転換が出来て良かったです。酒が飲めればもっと良かったな~!
Posted at 2009/04/12 18:12:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ガラクタがお宝に見えるヲタク
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

2 人のお友達がいます
garagekazugaragekazu 磯野波平磯野波平

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ホロが縮みすぎ

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.