• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOY10のブログ一覧

2010年06月27日 イイね!

リトルグリーンメン

リトルグリーンメン近所の公園で見れるとの事なので、出動してきました!
散歩してるオジサンが近寄って来て、説明してくれました!
「今日は、雨だから3匹しか見れないねー、ここは平家蛍だからちょっと早いかな~」なんて言ってました。
散歩じゃなく保存会のオヤジだったか!
昼間は、空きビンを捨てるじいさんに説教して情けなくなりましたが、まともな人もいると救われましたよわーい(嬉しい顔)
でも、本当は辰野のホタルが見たかった!
Posted at 2010/06/27 21:49:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月06日 イイね!

大人の文化祭

大人の文化祭何とも怪しいネーミングですが、輸入車フェスティバルがあったので出動です。国産車には無い味と言いますか、センスよくまとまっている車内の造り等は、やはり特筆すべきところですねー!その点国産車は、どのメーカーを見ても同じに見えてしまいます。オリジナルの状態で500馬力オーバーなんて使いもしませんが、それまた、魅力の一つであります!自分は25馬力で十分ですがわーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/06/06 21:28:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ガラクタがお宝に見えるヲタク
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

2 人のお友達がいます
garagekazugaragekazu * 磯野波平磯野波平

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ホロが縮みすぎ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.