• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ちょっくらバンパーでも。

世間は3連休ですが、小生は今日しか休みがありません(たきなみだ


本来なら今日は友人とお出かけする予定でしたが、友人が体調を崩したため家でゆっくりしています。


小生、今年の夏ごろから愛知県春日井市で仕事をすることになり、ここのところ毎週名古屋まで行っています。

で、このあいだ、こんなお店に行ってきて、ある中古リヤバンパーを買ってきてたんです。

そのバンパーを取り付けようと、昨日の夕方から家で作業してました。



で、このリヤバンパーが、



こんな感じになりました。

このバンパーはインプレッサ スポーツワゴン TYPE EUROのリヤバンパーなんです。


ただ、写真ではきちんと取り付いてるように見えますが、サイド部分がうまく入らず、結局コーキングを流し込んでテープで固定し、現在硬化するのを待っている状態です。



そして、上部のクリップ穴はきちんと合うのですが、下部のクリップ穴が合いません。

いや位置は合っているんですが、バンパー側のクリップ穴がボディ側の穴より何センチか低く、クリップで固定できません。

とりあえず脱落の心配はないものの、近いうちにボルトか何かで固定しようかな。



さて、こうなるとフロントもほしくなってきますが、メーカーから新品で買うと諭吉さんが17人必要なんですよね…。

地道に中古を探そうかしら。
ブログ一覧 | 車いじり | 日記
Posted at 2010/03/21 18:25:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その病気・・・むしろチャンス? ( ゚д゚)ハッ!
エイジングさん

問い続ける能力のこと
1・2・3・○○!!さん

みんカラオープンミーティング2017in山中湖「ドレコン・オフ会」エントリー開始!
みんカラスタッフチームさん

外せなくなったフィルターの外し方
happy37さん

新型GOLFセキュリティー&ハイエースご納車!
セキュリティーのプロテクタさん

新型シビック タイプRは高いのか?
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:04:45
カッコいいっすNE♪
コメントへの返答
2010/03/23 18:35:28
結構気に入ってます♪
2010/03/21 21:36:21
ポン付け出来そうに思いますが、何かが違うんですね・・・・・。
コメントへの返答
2010/03/23 18:39:42
基本的には同じはずなんですけどね。
デザイン上の問題でしょうか。
2010/03/22 20:36:27
カッコイイ!

フロントは諭吉さん17人!!w( ̄Д ̄;)wアワワワ
コメントへの返答
2010/03/23 18:43:18
デザイン料がかなりかかっているようです。
レガシィのブリッツェンのバンパーだと20人こえるようですし。
2010/04/04 18:57:35
キター!!
リアバンパーおめでとうございます^^

ユーロ車自体あまり見ませんからね~・・・頑張ってコンプしてください♪

今、春日井市にいるんですかw
学生時代住んでました^^
神領に住んでて、中部大に行ってましたw

卒業する時に開発されて、めちゃ住みやすくなってるんですよね~・・・><
あ~懐かしい・・・。
コメントへの返答
2010/04/04 21:45:22
ありがとうございます。
まあ、中古なんで安かったんですが。

フロントを探すのは難しそうです。

いえ、出張自体は夏ぐらいなんで、今はちょくちょく香川から往復してます。
ぼちぼち、アパート探しておかなきゃ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月14日 07:45 - 19:13、
337.96 Km 11 時間 26 分、
16ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ78個を獲得、テリトリーポイント850pt.を獲得」
何シテル?   08/14 19:14
スバル一筋25年の小生。 乗り継いできた愛車はレオーネ→インプレッサスポーツワゴンGF6→インプレッサスポーツワゴンGGB→BRZとなります。 愛車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

坂出ウッドブラスアンサンブル 
カテゴリ:吹奏楽
2006/12/18 23:48:20
 
プレジャー 
カテゴリ:アフターパーツ
2006/12/18 23:46:50
 
プローバ 
カテゴリ:アフターパーツ
2006/12/18 23:45:48
 

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わず。
お気軽にセコッとな。
81 人のお友達がいます
ちゅうにっちちゅうにっち * Polo太Polo太 *
TakarobinTakarobin * チョンバチョンバ
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 DonGAMEDonGAME

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
小生が所有する4台目の車になります。 手元に来て4年目になり、初車検も終わりました。 徐 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
この車が小生の所有する車の3台目になります。 (1代目:中古レオーネ、2台目:インプレッ ...
スバル R1 スバル R1
家の母親用買い物車であり、父親の休日用車であり、小生のセカンドカー。 最近は小生の通勤用 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.