• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

暫しのお別れ...。

暫しのお別れ...。 いや別にみんカラ休業宣言ではないですよ、念のため(笑



今日お昼ごろ、仕事場を抜けてゼロMAX東海本店へ行き、車を預けてきました。


そう、ついに例の計画が実行される時が来たのです。


明日のお昼ごろには、生まれ変わった我が愛車を見ることが出来るでしょう。


それまでは我が愛車と暫しの別れ...。


あとはうまく行ってくれることを祈るのみです。



交換するサスの詳細は近日中に発表できると思います。



あと、交換中にハブボルトが1箇所外れなくなっていた上、全般的に伸びているとの連絡が。
いい機会なので、ハブボルトもすべて交換することにしました。
でも、これでまたタイヤが遠くなった...(涙

ブログ一覧 | 車いじり | 日記
Posted at 2007/02/14 19:42:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 19:45:59
何やらありそうですね~。>最後のちっちゃい文
コメントへの返答
2007/02/14 20:50:38
ゼロスポの人がここ見てるもんで(笑
2007/02/14 20:45:31
ついについにですね!
いや~、人ごとながらとっても楽しみだ~(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 21:03:32
小生も楽しみです。
どう生まれ変わってくれるかな。
2007/02/14 20:54:24
ちょっとトラブルはあったようですが楽しみですね。

未だにスバル系のショップって何処も行った事ないんですよ。
是非とも四国に出来て欲しいです・・・・


コメントへの返答
2007/02/14 21:05:59
岐阜にはゼロスポだけでなく、プレジャー、FLATT RACINGなどがあります。

そうですね、ぜひ四国にもスバル系のチューニングショップが欲しいですね。
2007/02/14 20:54:30
楽しみですね~。

4月までにタイヤ買ってねw
コメントへの返答
2007/02/14 21:06:57
4月までにはホイールつきで買おうと思ってたんですが、タイヤのみだけになりそうな気配...。
2007/02/14 21:06:12
いいなぁ~
苦労するぶん楽しみも・・・w
コメントへの返答
2007/02/14 21:17:13
ええ、非常に楽しみです。
いろんな人にお世話になりましたし。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月14日 07:45 - 19:13、
337.96 Km 11 時間 26 分、
16ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ78個を獲得、テリトリーポイント850pt.を獲得」
何シテル?   08/14 19:14
スバル一筋25年の小生。 乗り継いできた愛車はレオーネ→インプレッサスポーツワゴンGF6→インプレッサスポーツワゴンGGB→BRZとなります。 愛車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

坂出ウッドブラスアンサンブル 
カテゴリ:吹奏楽
2006/12/18 23:48:20
 
プレジャー 
カテゴリ:アフターパーツ
2006/12/18 23:46:50
 
プローバ 
カテゴリ:アフターパーツ
2006/12/18 23:45:48
 

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わず。
お気軽にセコッとな。
81 人のお友達がいます
ちゅうにっちちゅうにっち * VANISH_0811VANISH_0811 *
飯虎BRZ飯虎BRZ * ☆U☆U *
やっちくりんやっちくりん * 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
小生が所有する4台目の車になります。 手元に来て4年目になり、初車検も終わりました。 徐 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
この車が小生の所有する車の3台目になります。 (1代目:中古レオーネ、2台目:インプレッ ...
スバル R1 スバル R1
家の母親用買い物車であり、父親の休日用車であり、小生のセカンドカー。 最近は小生の通勤用 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.