車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/01 20:53 
@wise_hirop さん…痛そう…(T ^ T)
お仕事中の怪我ですか?車もしばらく乗れませんね…あまり無理せずゆっくりと治してくださいね〜お大事に〜
 11/01 21:20 
御心配頂き有難う御座います。

仕事中の怪我なんですけど
明日も仕事です。(笑)

右足なので、力はあまり使わないので
運転は出来るんですが
さすがに荷物は運べないです。
10/12 20:11 
@Gibzon さんこんにちわ〜(^○^)
都内でシーバスゲーム良いですね〜(^○^)
この前、西伊豆でエギングしてたらエギにシーバス?セイゴ?がアタックしてきましたよ〜ジグにスイッチしてみたんですが…(T ^ T)アオリも逃げちゃいましたね…シーバス頑張って下さいね〜
 10/12 20:48 
@もっぱーず さん、毎年、春と秋に通っています♪以前の釣果はブログに上げていますので見てやってください(^-^)狙ってない時に食ってきて、狙い始めると食わないパターンですね~(T ^ T)自分もよくありますよ〜(^-^;)
07/17 18:38 
@ワッキー1575 さん(^○^)
セクシーショットですね〜(*^◯^*)
可愛い〜💕
 07/17 18:43 
@もっぱーず 最近は暑いからフローリングで寝てますね(^^;;
07/12 20:15 
@ゆか♪ さん(^○^)
良いですね〜走り過ぎって事はないと思いますよ〜(^-^)車は乗ってあげないと長持ちしませんよ〜ただ消耗部品やオイル関係は良く見てあげないと傷みます…知り合いの人は軽トラで100万㎞突破しました〜(^-^)
 07/12 22:23 
@もっぱーずさん<br /> それを聞いて安心しました♪
それにしても、100万㌔とは!
車ってそんなに走れるもんですか〜(゚д゚)!
07/03 13:03 
#日本の名車 あなたが選ぶ!「日本の名車」を教えて下さい!>>>日産R32スカイライナーGTRですね〜迷車はTOYOTAのbBですかね…(T ^ T)日本が誇るDQN車…乗ってるだけで頭悪そうな車…私もイク所までイったらデカい浜崎あゆみ&倖田ステッカー貼りたいと思います…
06/26 22:58 
[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。
06/25 20:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年06月25日14:27 - 20:32、
174.96km 6時間4分、
21ハイタッチ、コレクション8個を獲得、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント70ptを獲得
06/23 18:04 
@雛大パパ さん(^○^)
国産タイヤ良いですね〜(^○^)
私はビンボーなのでアジアンタイヤです…(T ^ T)なのでロードノイズが凄いです…(T ^ T)
 06/23 18:09 
こんにちは😊ご無沙汰しています😅このタイヤそんなに高くないですよ🤗今、車検から戻って来て急遽交換する事になりました😭1本のタイヤの内側だけ1cm位ワイヤーが出ている様です😱@もっぱーず さん
06/21 22:49 
@azumix さん(^○^)
サバサラダ美味しそうですな(^○^)
野菜嫌いの私でも食べれそうです(^-^)
06/18 20:19 
@azumix さん(^○^)
モスラ来襲時に不覚にも『キャッ❤️』っと発してしまいました…日本男児ながら誠に不覚であります‼︎またこの様な事態になったらモールス信号でS.O.Sを送り助けを発します。また近くを進軍してましたら救援願います。ニイタカヤマノボレ…
06/18 19:41 
@ちろまる@ここ さん(^○^)
また樋口さんのパワフルなドラムが
聴きたいですね(T ^ T)S.D.アーーーーーイ(^○^)
 06/18 19:49 
@もっぱーず さん こんばんは。。。はじめまして。。。( •̀∀•́ )✧
今の「あんぱん」さんも、パワフルで素晴らしいですが、どしても「ひぐっつぁん」の、
テクニックと比較してしまいますね。。。(´・ω・`;)
あの方達も生涯現役になりそう〜。。。
(`・ω・´)
06/18 19:04 
@azumix さん(^○^)
見られてたんですね〜(^-^)
暗くなって霧も出てきてお化けと野生動物に怯え迷子になりお腹も空き泣きながら走っている時でしょうか?それともアホみたく窓を開けて走っている時にデカイ蛾が入ってきてパニックしてる時でしょうか?無事に帰れてなによりでした
 06/18 20:01 
@もっぱーず さん

救援してあげれば良かったですね(笑)
06/18 18:51 
@ワッキー1575 さん。明日はわが身です…(T ^ T)恐ろしい…お互い気をつけましょう〜(^○^)
06/18 18:49 
@azumix さん(^○^)
全く分からない画像になりました(T ^ T)
私が見ても何コレって感じの仕上がりです…(T ^ T)神奈川県→東京(多摩湖)→山梨→富士山→静岡→神奈川県。途中富士山で迷子になった時の画像です…(T ^ T)
 06/18 18:52 
@もっぱーず さん

アイコンずっと見てましたよ(笑)

どこ行くかなって(笑)
06/18 06:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年06月17日12:24 - 22:22、
326.82km 9時間57分、
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント100ptを獲得
 06/18 18:29 
@もっぱーず さーん

ハイタッチ諦めました(T∀T)
05/16 21:34 
もし絶版車に新車で乗れるなら何に乗りたいですか?>>>日産ファンではないのですが、チェリーX1Rの新車に乗りたいです(^-^)今も昔もあまり無いカタチが良いですね〜KPスターレットの新車も良いですね〜(^-^)
03/20 12:24 
@azumix さん
鹿だ〜(^-^)可愛いですね〜私もよく西伊豆スカイラインに鹿を見に行きますよ〜(^-^)急に飛び出してくるから怖いです…(T ^ T)
 03/20 13:09 
@もっぱーず さ~ん🎵

コメントあざーすm(_ _)m

鹿さんが見えたら
減速→止まる→撮影です(笑)

この鹿さん歩き方が
抜き足差し足忍び足で
おもしろかったです(*≧∀≦*)
08/20 18:52 
@MINA♪ さま
お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
これからも和む写真やブログお願いしますね〜( ´ ▽ ` )ノまた一年健康で楽しく頑張りましょう〜(^o^)
08/07 17:19 
@雛大パパさん( ´ ▽ ` )ノこんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノほうとう美味しいですよね〜(≧∇≦)小作ですか〜?
 08/08 11:09 
ほうとう🎵嫁さんのはムチャ美味しかったです☺
でも……😓
僕の冷やしほうとうは……😓出しがムチャ辛かったです😢@もっぱーず さん
プロフィール
「@wise_hirop さん…痛そう…(T ^ T)
お仕事中の怪我ですか?車もしばらく乗れませんね…あまり無理せずゆっくりと治してくださいね〜お大事に〜

何シテル?   11/01 20:53
もっぱーずです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キーレス追加登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 23:45:31
雛大君トリミング20150621 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 21:46:51
スペアキーのキーレス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 22:24:08
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB UA-ncp31 (トヨタ bB)
ミラL700sからの乗り換えです。
ダイハツ ミラ ミラピコ (ダイハツ ミラ)
20万㎞以上走ってくれました。とても良い車でした〜また乗りたい車ですね〜( ´ ▽ ` ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
若い時に所有してましたCB5…何故か5気筒(^_^;)イグナイターが弱く整備性が悪い…( ...
フランスその他 その他 マルチーズ。モップ(5歳♂) (フランスその他 その他)
長男。強くて優しいお兄ちゃん(体重8kgもありかなりデブ)ご飯&お菓子大好き〜下2人の面 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.