• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

練習ちゅう~

練習ちゅう~ 1号と練習してます~
熱いっすねゴルフ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 10:57:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

これからの愛車達〜(o^^o) V ...
SKY Jsonさん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2006/08/18 12:47:11
あっ、はるちゃんね!

パパみたいな19番の悪い遊びは教えないでね~(ばこ
コメントへの返答
2006/08/18 13:06:54
な!な!んで1号の名前を・・・

酔っ払っても覚えていたのね。。。

大丈夫!末はさくらかあいちゃんかってね(^^)

暇そうだね~弄れば?エリかママ!
2006/08/18 17:44:03
大きいお子さんがいらっしゃるんですね♪

ゴルフをお子さんに教えておられる方って多いのですか?



うちの上の子(男ですけどw)もはるちゃんです~




コメントへの返答
2006/08/18 21:50:31
おぉぉぉ~そうっすか!はるちゃんすか~

一緒すね(^^)うちの来年中学っす!

まだお遊びでやらしてるんすけど~

道具買ってくれとかうるさくて。。。

そのうちバリバリやらせます(^^)
2006/08/18 17:53:23
藍ちゃんだったのですね!
いやさくらか?!
山口のかつやんさんのところも練習させてますので
将来がたのしみですね!
コメントへの返答
2006/08/18 21:52:27
そうなんすか~いま結構やらせて

るんですかね~さくら、あいちゃん効果

ですね!うちのはセンス無いからダメっすね!
2006/08/18 19:42:38
ゴルフは全くわからんです、左利きなので教えてくれる人は手本になる左利きの人がいないので挫折しました一人です。
コメントへの返答
2006/08/18 21:57:02
たかがゴルフですが、ハマリますね~

19の頃からやってますが飽きません!

お昼のビールは最高です(^^)

おいらの場合それがメインです!!

もう一回どうです?始めてみては。。
2006/08/18 21:10:23
もうゴルフなんですの?
もしかして、セレ部・・・(笑

きっと、ドーンと
稼いでくれる日が・・・(*^_^*)
コメントへの返答
2006/08/18 22:07:05
イヤイヤお遊びっすよ(^^)

ま~おいらの夢っすね~子供の

キャディーしてツアーでて。。。

インタビユーされてギャグ飛ばし

まくって~飲んだくれて~~

エリ弄りまくって~(オイオイ!

きっとすべて夢で終わるはずです(涙
2007/09/12 15:33:56
はるちゃん、ゴルフまだやってるの?


コメントへの返答
2007/09/13 06:51:03
最近は~部活が忙しくて

それどころじゃ~ない湯♪
2007/09/12 21:37:22
がんばれー!


★  ∧酋∧
 \<‘∀‘ >
  ⊂   ⊂ノ
  ( ヽノ
  し(_フ

♪     ★
  ∧酋∧|
 <‘∀‘*∩ ))
  (⊃  ノ
((  ヽ/  )
   (_)J

  ∧酋∧
 <‘Д‘ >
 (つ★-U-
  し―-J
コメントへの返答
2007/09/13 06:51:57
まっちゃん家の子も

ゴルファーにしない?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

#いすゞの名車 あなたが選ぶ!「いすゞの名車」を教えて下さい!>>>ジェミニでしょう。。。」
何シテル?   07/09 07:28
やっぱ、車高短が好きです( ´,_ゝ`)プッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/20 03:06:44
 

お友達

みんカラ友達最高!!
おっさ~んですがががががが
209 人のお友達がいます
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * げんさら親父げんさら親父 *
ちいみつちいみつ AUTOAUTO
えむえむ はるとも@小隊長はるとも@小隊長

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
Premium Tourer Lパッケージ ツートン 7/25(大安)納車
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
Dタイプのターボです。オプションはスマートキー、オートエアコン、ディスチャージヘッドライ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリに乗りたくてRF-4から乗り換えました。 普通のおっさ~んです。
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
エブリィが高くて買えなくて。。。 PZターボの四駆です。 この軽、高過ぎじゃね?ρ(´ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.