• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月19日

もう少しで。。。

おはよう晴れです~今日も天気いいっすね~もう少しで仕事おわりま~すo(^-^)o帰ってビール飲みながら高校野球見る予定だす~!少し時間があるから、エリ弄ろうかな~p(^^)qまだまだ暑いけど今日もよろしくですexclamation×2
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/19 07:45:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

黄色
avot-kunさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2006年8月19日 9:15
おはようです。
高校野球ってワクワクしますよね~♪
野球が終わったら、弄ってください☆

本日も、よろ~♪
コメントへの返答
2006年8月19日 9:43
おはようです(^^)

今日の第一試合は見ものですね~

すでに酔っ払ってますがワクワク

してます!!

チョコッと弄って野球見て寝ますzz

今日も熱いですが、よろ~です!!
2006年8月19日 9:55
おは&乙です。


早実応援してね!


コメントへの返答
2006年8月19日 18:06
早実勝ちましたね(^^)

明日は応援しちゃうよ~

がんばれ!!早実!!
2006年8月19日 10:07
おはようございます。

お仕事お疲れ様です~

酔っても弄れるなんて♪

自分は酔ったらもう動けませーんw

今日も宜しくお願いします

コメントへの返答
2006年8月19日 18:09
どうもっす!

野球中継まで時間があったので

マジックイルミ付けました~

これって1500円もするのに

ちゃちいっすね~(おいらにも作れそう~

一応画像アップしますが。。。
2006年8月19日 11:25
おはよ~♪

び~るに高校野球。
夏はやっぱこれだねぇ~。


今日もよろしくぅ~!
コメントへの返答
2006年8月19日 18:11
ビール2リッター飲んで

エリ弄ったら全部でました~

高校野球見ながらまた飲みましたが~

また仕事っす!がんがります!!
2006年8月19日 11:55
高校野球はいきなり点の取り合いですね!
ビール飲みながら観戦ですか?
いいですね~
コメントへの返答
2006年8月19日 18:13
結局、酔っ払って寝ちゃいました~

明日の決勝たのしみですね~

また飲みながら応援しま~す!!
2006年8月19日 23:48
私も今日汗だくでいじってました。結果はおもった成果が出ませんで改良のよちありでした
コメントへの返答
2006年8月21日 6:16
チョット弄ってもすぐ大汗かきますね~
ましてうまくいかないと滝汗が。。。
一杯飲みながらがんばりましょう!!
2006年8月20日 3:26
今日も夜勤ですかな? 乙です!

あすもビール飲んでエリ弄って、大忙しの1日ですね(+_+)☆\バキ

コメントへの返答
2006年8月21日 6:14
毎日沢山飲んでるよう気がする。。。
気のせい?ヤバイのか!(ぼそ
2007年9月12日 15:34
ハンカチキタ━(゚∀゚)━!
コメントへの返答
2007年9月13日 6:49
斉藤君!さすが!
2007年9月12日 21:39
あちーよー

  、、、、
 ミ⊆⊇ミ
 ( ゚Θ゚)
 | ∵つ
 し ∵i
 ヽっ_ノっ
コメントへの返答
2007年9月13日 6:50
(・∀・)ニヤニヤ

もう~ちょいだぁ!

プロフィール

#いすゞの名車 あなたが選ぶ!「いすゞの名車」を教えて下さい!>>>ジェミニでしょう。。。」
何シテル?   07/09 07:28
やっぱ、車高短が好きです( ´,_ゝ`)プッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/20 03:06:44
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
Premium Tourer Lパッケージ ツートン 7/25(大安)納車
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
Dタイプのターボです。オプションはスマートキー、オートエアコン、ディスチャージヘッドライ ...
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
エブリィが高くて買えなくて。。。 PZターボの四駆です。 この軽、高過ぎじゃね?ρ(´ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリに乗りたくてRF-4から乗り換えました。 普通のおっさ~んです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation