• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

(*゜∀゜)ノおはよ~♪14日!

昨日は大失敗に気づいてしまった、おっさ~んです!

おはよう~ございま~す♪ 参ったな~もう!(爆

やっちゃった事は忘れるとして、今日はバレンタインですね!
おいらには、関係無いきど~職場に女子社員なんかいないんで~
若い時には、ウキウキしてた自分が懐かしい~みたいな!(笑
ま~娘と嫁に貰えればいいかな~なんて~嫁はくれるのか?(ばぎ
ま~今日も日勤残業確定日なんで~どうでもいいけどね~(涙

てな訳で、みんなは楽しみなバレンタインデーになるのかな?
ウキウキしながら、待ちましょうね~♪

飲みに行けば、飲み屋のおね~ちゃんに貰えるのにな~なんて
考えつつ、今日も残業がんばりまつ!(滝汗

ほんじゃ~今日も1日よろしく~です♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 06:08:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山口へ~
たまにゃんさん

ノーカウント ドライブ その1 山 ...
hiroMさん

2017年の廃線男子最終回
ゆうきのぱぱさん

159NM(2017.10月)な日
ヤジキンさん

台風のためオフ会延期…。
三毛猫@山梨さん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2007/02/14 06:28:59
おはようございます。

西新宿は、雨模様。

やってしまいましたね。まあ、余り気にせずに。

今日も、元気に、宜しくです。
コメントへの返答
2007/02/14 11:31:21
おはよう~♪

こっちは曇り空だけど~今にも降ってきそう~

これね!やっちゃった~アハハ~(涙

気にしないで、がんばるよん(笑

今日もよろしくね♪
2007/02/14 06:31:25
おはよう!

嫁様と娘様からもらえると、、、

良いですねぇ♪

おいらは、、、

昨夜プレゼントもらいました。

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2007/02/14 11:35:09
おはよう~♪

昨日貰えたんすね!

たぶん、嫁には貰えないと思われ~(笑

娘に期待しますよ~♪
貰えなかったら~(涙

今日もよろしくです♪
2007/02/14 07:00:57
オハッス(^^ゞ

キャバクラ行けばモテモテだ湯♪

おいらはキャディさんに貰ってくる黒ハート
コメントへの返答
2007/02/14 11:38:14
おはよう~♪

キャディーさん若いといいね~♪

おばさんだったら~(爆

今日は飲みに逝きたい気分っす!

芝刈りがんばってね!

今日もよろしくっす♪
2007/02/14 07:05:26
近くに潜んでいますってば・・・
あっ、例のオネエチャンでは無くて
コメントへの返答
2007/02/14 12:06:07
おはよう~♪

え?近くにいるの?って~まさか!(謎

おいらには、関係無いっすね~(涙

今日は残業して、早く寝よう~(笑

今日もよろしくです♪
2007/02/14 07:07:30
おはよ~♪

バレンタイン・・・。
おいらも無関係orz
もらえるのかなぁ~。

今日もよろしくぅ~!
コメントへの返答
2007/02/14 12:12:05
おはよう~♪

ラグしゃんとこは、おね~ちゃんいっぱい居るでしょう~(笑

羨ましいな~(ぼそ

おいらには、関係無い日だなぁ~マジで!

今日もよろしくね~♪
2007/02/14 07:35:59
おはよん

バレンタインデーか…

職場はおさーんばっかだしな(ぼそ

お返し大変だし別にいらねぇ(ツヨガリ

本ヨロ~♪
コメントへの返答
2007/02/14 12:16:03
おはよう~♪

そうだよね!いらね~よね!お返し大変だし~

でも、ちょいとは貰いたいかな~(汗

ま~関係無いからいいや~(爆

今日もよろしくね~♪
2007/02/14 07:37:32
おはやん

うち、女子いますが

そういう習慣ないの

?習慣ないのか?

義理も対象でないのかも

よろ~
コメントへの返答
2007/02/14 14:07:12
こんちゃ~♪

マジで?羨ましい~♪

義理チョコ貰えなの?

それはね~ジェイさんが・・・(謎

物欲しそうに、しちゃ~ダメよ?(笑

今日もよろしくね~♪
2007/02/14 07:55:00
おはよ~わーい(嬉しい顔)

あっ今日は14日か冷や汗

誰か本命でも義理でもいいからるんるん

ドル袋くれないかな猫2

ほんよろ~手(チョキ)
コメントへの返答
2007/02/14 14:08:50
こんちゃ~♪

ん?マジボケ?

イケメンなんだから~いっぱ~い貰えるでしょう!(笑

羨ましい~(滝涙

今日もよろしくね♪
2007/02/14 09:24:25
おはよ~

うちもチョコは関係茄子www

以前みんなでやめようって決めたの。

だって・・お返し大変なんだもん(わら

今日もよろしく~
コメントへの返答
2007/02/14 14:10:50
こんちゃ~♪

え?そうなの?

確かに、お返し大変だよね~w

でも~ちょっとは貰いたいでそ~(爆

せめて、娘にはもらいたいな~なんて!

今日もよろしくね~♪
2007/02/14 10:07:46
おはよー

もらったらもらったで面倒なのよねぇ・・・

嫁はくれないな、きっと・・・

あ、娘にはもらいたい(はぁと

今日もよろ^^
コメントへの返答
2007/02/14 14:14:23
こんちゃ~♪

そうだよね~だきど、おいら貰ったことないから分かんな~い(わら

あ!家と同じだね!

せめて、娘に貰わなきゃ~ね!
さて?どうだろう~?(爆

今日もよろしくね~♪
2007/02/14 10:10:16
おはようです

バレンタイン監督くらいしかおもいつかん。


よろ~
コメントへの返答
2007/02/14 14:16:59
こんちゃ~♪

いいよ~無理にボケなくて~(笑

イイね~3人は居るじゃん家に!

4人になったら~どうする?(謎

今日もよろしくぅ~♪
2007/02/14 11:12:46
おはよーございます。

職場の環境って大事ですねー
でも、お返しを考えたら
もらえなくてもいいもーん
コメントへの返答
2007/02/14 14:20:26
こんにちは~♪

うん!そうでしょう~(笑
おいらの、職場はヤローばっかで~
色気ってもんがないんすよね!
でも、お返しも大変だもんね~
て、強がってみましょう~(爆

あ!やっぱ奥さんと同じなんすね!(謎

今日もよろしくです♪
2007/02/14 11:49:07
こんにちは~

誰からも貰えなくなってかれこれ・・年w

まっ、良いのですけどねw

娘が大きくなったらくれるような親になろう・・(ぼそ

今日も宜しくお願いします

コメントへの返答
2007/02/14 14:25:22
こんちゃ~♪

まさしく!おいらと同じ!やっぱり夜勤鯛だね~(笑

べつに、寂しくないもんね~(爆

うん!エリザッツさん良い事言う!
まさに、それだよね!

おいら、娘にも飽きれられてますが。。

今日もよろしくぅ~です♪
2007/02/14 12:10:14
ちはっ!

既にもらっちった(#^.^#)

嫁様、娘様からもらえるといいね


よろぉ~
コメントへの返答
2007/02/14 14:27:02
こんちゃ~♪

あ!早!なんで~なんで、なんで?(爆

嫁はナッシング!娘は~微妙?
寂しい~おっさんです!(ばこ


今日もよろしくね~♪
2007/02/14 16:35:06
お初&こんちです。ぴかぴか(新しい)

もう貰っていますかな?ブタ

鷲、今週夜勤なので、

仕事行っても、オサァ~ンばかりです。(涙

とりあえず、ロッカー除いてみます。あせあせ(飛び散る汗)

よろん。ウィンク
コメントへの返答
2007/02/14 17:58:13
こんちゃ~初めまして!

お名前は存じておりますです♪

いやいや~今日は残業なんで~まだ会社っす!(笑

あ!夜勤鯛ですね!お仲間が増えた~(うれぴ~

ロッカーにそ~っと置いて有ればいいっすね!

これからも~よろしくです♪

あ!車高調の感じ、拝見いたしました~おいらも、あと2㌢逝きます!(爆

大丈夫かな~(滝汗
2008/07/04 00:13:48
おっさーん!
コメントへの返答
2008/07/04 00:22:33
((((;゚д゚)))アワワワワ

なんでぇ~ここやねん!

(o_□_)oドテッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

#いすゞの名車 あなたが選ぶ!「いすゞの名車」を教えて下さい!>>>ジェミニでしょう。。。」
何シテル?   07/09 07:28
やっぱ、車高短が好きです( ´,_ゝ`)プッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/20 03:06:44
 

お友達

みんカラ友達最高!!
おっさ~んですがががががが
209 人のお友達がいます
吊り師のミッチィ~吊り師のミッチィ~ * ちいみつちいみつ *
AUTOAUTO * シマシオンシマシオン *
よしかずよしかず * ハイパーいわんハイパーいわん *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
Premium Tourer Lパッケージ ツートン 7/25(大安)納車
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
Dタイプのターボです。オプションはスマートキー、オートエアコン、ディスチャージヘッドライ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリに乗りたくてRF-4から乗り換えました。 普通のおっさ~んです。
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
エブリィが高くて買えなくて。。。 PZターボの四駆です。 この軽、高過ぎじゃね?ρ(´ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.