• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

筑波サーキット走行会!

筑波サーキット走行会! 9月11日、BMW CUPのイベント内で開催される走行会”Euro Practice”に申し込みました。
筑波サーキットと言えば・・・学生の頃からずっとベストモータリングを見ていて、一度は走ってみたいと思っていたサーキットなのでとても楽しみです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 08:34:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 09:08:44
世代が同じだと思う事一緒ですね。(笑)
普段鈴鹿ばかりなので1分ちょっとのコースでしょとナメてました。
エフキューさんは大丈夫だと思いますが、自分は撃沈しました。(泣)
頑張って下さい。また感想聞かせて下さい。
コメントへの返答
2011/08/28 20:56:58
ですよね。やっぱり筑波サーキットは一度は走っておかないと(笑)。

筑波はタイム出すの難しそうなのでとりあえず、ベスモ見てPS3で猛特訓します(笑)。
2011/08/28 09:34:14
よろしくお願いします。
つくば難しいですよ。
コメントへの返答
2011/08/28 20:57:48
自分はお気楽走行会です、たけさんはガチンコレースなので頑張って下さいね!応援してます。
2011/08/28 10:05:57
おぉ~楽しみですね!!

速いCSLがまた筑波に増えますね!!
コメントへの返答
2011/08/28 20:58:30
楽しみです!

速いCSL???だといいのですが(笑)。
2011/08/28 11:26:55
はじめて 参加しませんが、当日お会い出来たらよろしくお願いします

筑波 今だにいまいちですけど、面白いです。
コメントへの返答
2011/08/28 20:59:31
M3パンダさんの車は前回(4月のCUP)で拝見してます。

こちらこそ宜しくお願いします!
2011/08/28 15:35:38
筑波走られるのですね!

CUP見学に行きますので、声かけさせて頂きます。

頑張って下さい♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:00:25
筑波初走行頑張ります!

気楽に声かけてください。お待ちしてます。

2011/08/28 16:17:57
当日お会いできますね^^

きれいなCSL、きっと懐かしいだろうなぁ(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:02:03
レース頑張って下さい。

やっぱり自分としてはCSLの活躍楽しみにしてます!

当日宜しくお願いします。
2011/08/28 20:28:08
おおお!!遠征ですね!

何年か前のPESで、tadashi選手、にゃんたろう選手のサポートで行きましたが、結構難しいコースですよね。
ライン取りもオーソドックスなアウトインアウトが正解ではないところが数箇所。特に最終コーナーはタイム差が出るし、走り方も難しいようです。 
http://minkara.carview.co.jp/userid/150971/blog/16168639/
データとかありますけど・・・
コメントへの返答
2011/08/28 21:07:08
遠征行って来ます。前回(4月)はお気楽な見学でしたが、今回は走ってきます。

ストップ&ゴーのミニサーキットとも違いますし難しそうですね。

データ?ロガーのデータですか?アドバイスいただけると助かります。
2011/08/28 22:49:41
エフキューさんなら、いきなり6秒台と見た^^

大阪からはちょっと遠すぎます^^;

お気を付けて!
コメントへの返答
2011/08/29 11:57:39
いったい何秒がターゲットタイムなのかさっぱりわかりません(笑)。

まだまだ台数空いてるのでご一緒しましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

4輪&2輪好き男!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
BMW F10M5(2012年式) 4,394cc V型8気筒ツインターボ パワー 56 ...
BMW R1200RT BMW R1200RT
BMW R1200RT カリストロ・グレー・メタリック・マット 排気量:1,169c ...
KTM 1290 SUPER DUKE R KTM 1290 SUPER DUKE R
エンジン型式 水冷4ストローク75°V型2気筒 1301㏄ 最高出力 132KW (1 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
カラー  :白 ハンドル :右 ミッション:6MT 排気量  :3,799cc パワー  ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.