• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竹トンボのブログ一覧

2017年11月17日 イイね!

ひめたまオフ会でまったりしてきた。

今更な話、先週末にひめたまオフ会に行ってきた(遅筆

いつものひめたまとは少し違ってオフ会的な要素が強いとのことだったが、

大して差がわからんw

何せ本祭でもまったりしてるからな!

前夜から遊ぶ。@3939氏と。

串焼きとビール美味ぇ。

二次会も。


バーが定番になりつつある。
最近はストレートで舐めるように飲むのが好き。

翌朝、会場に向かう。


こんなかわいらしい後姿なのに、官能的なサウンド響かせる。
アバルトしゅごい


会場で「あいてるところ好きに並べて良いよ」って言われて進んでいったら、

偶然にもエロッコさんの隣が空いていたので、許可とってならべる。



シロッコミーティングin足利 偶発www



チャリも並べる。



あとは・・・まったりしてただけwww

こういう時間も大切ですな。

そうそう、@3939氏にお願いしてこれやらせてもらったです。



アバルトに載せさせてもらったw

ミクさんぽいものにミクさんぽいもの載せたかっただけw

後悔はしていない。

毎度ありがとうございます、@3939氏w


それと特出したひめたまの内容無いから、知り合いや目に付いた痛車載せて
茶を濁して終わりにしますw

お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。















Posted at 2017/11/17 15:09:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 痛チャリ | 日記
2017年10月03日 イイね!

半引きこもりが頑張って外に出てみた結果 その2

 
大洗を後にした我々は少々渋滞に巻き込まれながらも

無事、東京に辿り着く。


無論、アキバですが何か?


UDXに車入れて

大洗の後夜祭へ。



久しぶりにお外で遊んでからの、久しぶりの酒

美味過ぎてビックリした。

隣の席にいた人たちも大洗の話しててさらにビックリしたwww

そうして夜はふけていきました・・・


翌日はせっかくアキバに車で来たってことで

UDXの痛車スナップ撮影からスタート。




時間早めだったので駐車場広く使えて優越感w

そしてアキバ散策しつつ買い物。

割と店変わってたりしてたけど、振り返ってみれば2月の頭に来て以来だから
7ヶ月ぶり。
半年以上来てなかったのか。

そりゃ街も変わるわなw

昼時になりご飯にしようってここでここへ。




キャンセル席ありってことで予約無しで入れました。

注文は

HAPPY PARTY TRAIN パスタ


ジェノベーゼ風のソースでスパイスも効いてて美味しかった。

コースターはずらまる固定
ミニブロは当たりな感じかな、ほんとにミニだけどwww



渡辺曜ドリンク


コースターは果南ちゃんでした(´・ω・`)

Hurricane Blossom


あえての曜ちゃん外し。梨子ちゃんも欲しかってん(´・ω・`)
曜ちゃんはドリンクで引くつもりだったのだ・・・

足掻きでドリンク追加

コーヒーですがね。


コースターは鞠莉ちゃんでした(写真撮り忘れ)



食後マッタリしてたら声かけられた。

「すいません。誰推しですか?」って

「曜ちゃんです」って答えると

「鞠莉ちゃんのコースター交換してもらえませんか?
曜ちゃんのドリンクコースターでは無いですけど・・・」

ってことでUNICORN BLIZZARDのコースターと交換してもらいました。


結果オーライwww

他にもトレード求めて動き回ってた人いたけど、これが普通なのか?
今までコラボカフェではトレードとか無かったけどなぁ。

お店出るときにこんなんもオマケで貰いました。


ルビィタソ誕生日おめ。

コラボカフェ下のゲーセンもルビ誕仕様に。


まぁ、ゲーセンでは曜ちゃん取るんですがね!


思ってみれば初寝そべりwwwいけそうな感じだったんで取っちゃいました。

課金特典でクリアファイルも貰いました、リゼロのですけど。


メインヒロインって誰だっけ?(すっとぼけ

今回は久しぶりだし、散財覚悟で行きましたが、
思ったより買い物しませんでしたねぇ。
琴線に触れるのがあまり無かったです。



いやはや楽しみましたね!

やっぱりアキバは楽しい!

この二日間感じたことは、外に出るって大切ですね。
精神病んで半引きこもり状態でしたが、思い切って外に出てみてよかったです。

誘っていただいた@3939さん
本当にありがとうございました。
持つべきものは良き友人ですね。
また遊んでくださいw



なお、この翌日反動で12時間近く眠った模様www
さすがに衰えた心身はテンションだけでは誤魔化しきれなかった件。

復職するまでもう少しあるので、もうちょっと外に出てみようかな。
Posted at 2017/10/03 16:36:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 痛ッコ | 日記
2017年09月29日 イイね!

半引きこもりが頑張って外に出てみた結果 その1


むっちゃ楽しかった件www


少し前のお話。


体調は落ち着いていたし、妙に元気出てたので
(今考えると軽い躁状態だったかも)

予てよりお誘いのあった大洗に行ってきたです。

いつもの御方とwww



今年はダー様とチョビの合同誕生祭ってことでお花贈ったです、肴屋に。



想定してたより豪華でビビったw
ダー様には青いバラですよねー。

マリンタワー前の広場にはガルパンおじさんたちがいっぱいいたです。

クイズラリーの台紙受け取るだけなのにwww

例に漏れず自分らも集まるんですけどね(´・ω・`)


そしてクイズラリーに向かうも・・・

普通に難しくて悩んだ(´・ω・`)

他のガルパンおじさんも結構悩んでいた模様

まぁ、それでも

完走したんですがね。

最後の謎解きに対するひらめき具合は神がかってたと思う、個人的に。





ダー様ステッカーとチョビのポストカードゲットだぜ。

午後の誕生祭本番では贈ったフラワースタンドもステージに上がってました。

やったぜ。



その他、催し物も楽しませてもらいました。

やっぱりドゥーチェコールは盛り上がりますねw

ほんと大洗は何度行っても楽しい町ですね。また行きたいです。

そして、我々は誕生祭を後にし、一路東京を目指すのでした・・・・



P.S.

ラリーの途中、世界一美味しいコーラってことで飲んでみましたが、
味の感想って人それぞれだよね(´・ω・`)
Posted at 2017/09/29 21:57:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 痛ッコ | 日記
2017年07月22日 イイね!

3週連続

劇場へ。

今週は「魔法少女リリカルなのはReflection」


先日の失敗を生かして、今日は事前に席押さえましたw
しかも舞台挨拶のライブビューイング付き。

前日の夜には復習も行う。


A's至高過ぎる。体の水分出まくったぜ・・・

当日、早めに劇場行ってグッズ買おうと画策するも既に長蛇の列が・・・
見積もり甘かったぜ(´・ω・`)
並んではみたものの、上映に間に合わなさそうだったので泣く泣く離脱。
上映後には売り切れてるんだろ?知ってる(´・ω・`)

さすがに上映初日なのでネタバレは避ける。軽く感想をば。

・なのはさんが完全にパワーキャラ
・物理感マシマシ
・八神家動きまくりで満足
・はやてさん災難つづき
・マテリアルズがかませ(´・ω・`)

そして何より


前後編かよ!


ストーリーの進み遅いなとか、マテリアルズやユーリ出るの遅くない?とか
思ってたけど、こういうことかよ・・・また生きる理由できちまったじゃねぇか。

個人的には楽しんでみてたけど、これ悪評も出るだろうな(;・∀・)
構成とかちょいちょい雑だったし。なのは作品知ってる人はそう感じそう。
なのは初見とかの方が楽しめるかも知れない。

あれだ。

無印とA'sの出来が良すぎるんだよなぁ。

後半に期待ってことで。


で、初回舞台挨拶
・ゆかりん:省エネモード
・奈々様:テンションコントロール上手くいかない
・加奈様:安定感。1人浴衣(二回目の挨拶では八神家全員浴衣だったそうな)
・しゅがぁ:爆発
・とまっちゃん:ハエ発言
・日笠:台本読んでない。芸人(通常運転)

個人的には「ハエ」発言に全部もっていかれた感w

二回目の舞台挨拶には八神家が全員登場し、フリーダムだったそうな。
主に柚姉。
そっちも見たかった(´・ω・`)


ちなみに来場特典はレヴィでした。
はやてはどこ?(´;ω;`)


なお、上映後にグッズ買いに行ったら相変わらずの列できてました(´ヘ`;)

残ってたものはかえたけど、ベルカのパスケースは品切れでしたorz
一番欲しかったのに・・・



さて、次は何を楽しみ生きようかなぁ。

Posted at 2017/07/22 23:13:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2017年07月16日 イイね!

先週も、今週も

アニメ映画!!

心身共に疲れきった体にはいい清涼剤だ。

今週は「ノーゲームノーライフ ゼロ




ノーゲームノーライフの前日譚的な内容ですね。

TV版が面白かったので、半ばノリで見に行きましたが

素晴らしかった。

また見に行きたいと思うほどには素晴らしかった(語彙力不足

ちなみに結構シリアスなのでTV版とはノリが大分違うから注意。

でも、好きなら見て損ない内容。むしろ得する。



何か上映終わったあ後に、前にいた連中が

「原作は~」「説明が~」

とかほざいていた。

原作比較する気持ちも解らんでも無いが、

映画なんぞ楽しんだもん勝ちじゃ。

面白ければそれでいい


娯楽ってそんなもんだと思ってる、個人的に。



さすがにネタバレには早すぎるので深くは触れませんが

一言だけネタバレさせてくれ

この感想だけはいっておきたい。

一応反転させとく。




「だいたいジブリールのせい」




さて、来週は今月の大本命

「魔法少女リリカルなのはReflection」

また、嫁に会える。
Posted at 2017/07/16 19:08:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「@めいこ 2Dリッチも可愛すぎて集中できない件wコ見とれてしまってコンボ切れる(´・ω・`)」
何シテル?   11/20 22:20
竹トンボです。よろしくお願いします。 痛チャリなどもやっています。 むしろこっちがメインになりつつある。 シロッコも痛車計画ありですが…諸事情によ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

おっさんの週末(大洗編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 12:50:16

お友達

シロッコ、自転車、痛車好きな人
お気軽にどうぞ
31 人のお友達がいます
空鈴はねの空鈴はねの * @3939@3939
メタポロRメタポロR たかパニたかパニ
pikachutaropikachutaro ikeiikei

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
一目惚れから数年で購入。 ノーマルでも結構満足してますが、これから少しずついじっていき ...
その他 痛チャリ その他 痛チャリ
BOMA REFALE ディスクホイールが手に入ったことから本格的に痛チャリ化。 現在 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
自分のお金で初めて買った車。 思い入れもありましたが、シロッコへの思いを捨てきれず売却
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.