• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

とうとう痛Gが・・・

先日、公式発表ありましたね。

開催中止&休刊だそうで。

休刊は事実上、廃刊ですかねぇ。

あぁ、痛車最大のイベントが・・・

ひめたまのときに噂は耳にしてたんですが、いざ現実となると残念です。

一年の楽しみがまた減ってしまった。

第2回からずっと参加し続けてきたわけで、

日照りにあったり、

台風に直撃されたり、

チョットいやなこともあったけど、

いろんな人と合えて、

色んな痛車見れて、

総じて楽しかった。

思い出深いイベントです。



考えてみれば、第1回で感化された知人の誘いで痛車作り始めたんだっけ。
第2回に参加するのを目標にって。

プチ痛車からはじめて、通勤車でやってたら会社に怒られてw
だったら痛車用の車を買おうって2人で安物のFTO調達して痛車化。

無事、第2回に参加できましたね。なつかしいwww


2人で所有してたから毎年、各人の趣味に合わせて仕様変更したりね。
次の仕様で痛チャリ乗っけはじめてたw







ここでFTOの寿命が尽きて廃車にして。

このFTOほんとに思い入れがあって、手放すとき泣きそうだったw
こいつ居なかったら痛車というか、車自体に興味持たなかったかも。
その辺の話は長くなるので、またいつか暇なときに綴りますw

そして痛チャリを本格化。



さらにはシロッコも痛車化したりとずっと続けてます。





結局、その知人は最近痛車をやめてしまったけど、
この世界に誘ってもらったことはすごく感謝してます。

痛Gがなくなっても、今のところ痛車は続けるつもりです。
痛車に関するすべてのイベントがなくなったわけではないしね。

1つの目標が無くなり、モチベが幾分か下がったのも事実ですが・・・

結局、自己満足の世界なので飽きるまでは痛車も痛チャリも楽しみます。

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2016/06/30 21:45:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/07/01 07:35:07
いたG

長年の参加おつます


第2回からなんて

やっぱり

すごいますね

勇者ます


FTOの画像も

初めて見れてうれしいます


いたGは

いろんなシトとあえるから

すごくたのしみだったのに

残念ます

(´・ω・`)
 
コメントへの返答
2016/07/01 17:54:13
あらためて考えると

ほんとに長いw

2009から昨年までw


FTOは乗り始めたときには

既に希少車だったので

痛車だったこともあり

無駄に目立ってましたw

思い出補正もあるけど、

今でも大好きな車です。


いたGはホント残念です。

(´・ω・`)

これは残念会するしかないです。

アキバとかで。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@めいこ おぉ、行ってみたいけど待機列・・・コミケ後だし戦争だよなぁ。てゆうか、はやての扱いが(´・ω・`)」
何シテル?   08/11 19:50
竹トンボです。よろしくお願いします。 痛チャリなどもやっています。 むしろこっちがメインになりつつある。 シロッコも痛車計画ありですが…諸事情によ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おっさんの週末(大洗編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 12:50:16

お友達

シロッコ、自転車、痛車好きな人
お気軽にどうぞ
31 人のお友達がいます
@3939@3939 ANGULAR改め「マルーン」ANGULAR改め「マルーン」
-KIN--KIN- ikeiikei
Aoi@FK2Aoi@FK2 pikachutaropikachutaro

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
一目惚れから数年で購入。 ノーマルでも結構満足してますが、これから少しずついじっていき ...
その他 痛チャリ その他 痛チャリ
BOMA REFALE ディスクホイールが手に入ったことから本格的に痛チャリ化。 現在 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
自分のお金で初めて買った車。 思い入れもありましたが、シロッコへの思いを捨てきれず売却

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.