車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 20:16 
先日、アマゾンで頼んでたフィギュアが「12月末に発売延期だぜ」ってメール着たのに、今日「発送したぜ」ってメールが来た。アマゾンも結構いい加減だなぁ(;´∀`)
 12/08 23:55 
@竹トンボ あはは~♪でも楽しみが急にくると嬉しかったりするよねん(*^^*)
12/04 17:37 
@pikachutaro まさかこっちの不運が飛び火したΣ(゚Д゚;)
 12/05 18:32 
@竹トンボ こればっかりは、自分が悪いのでしょうがない・・・(´・ω・`)
12/03 21:24 
@めいこ おかげさまで完全復活です。代車と比べるのもアレですが、やっぱり好きな車は運転してて楽しいw
12/03 11:53 
シロッコさん 復 活 ! !
 12/03 19:46 
@竹トンボ おっかえり~♪だねん(^_^)/ 元気になったのかしらん
 12/03 23:16 
@竹トンボ 復活おめでとうございます(*^-^*)
11/29 19:16 
@pikachutaro タイヤ既に弱ってたみたいだから修理ではなく交換になりました、自腹で(´・ω・`) そういう契約で借りてるとはいえ、はめられたかん感半端ない。もらったばっかの給料が既に致命傷で吐きそう。
11/29 16:12 
今度は代車がパンクした(´・ω・`)
心折れた。
 11/29 18:22 
@竹トンボ (;゚Д゚)トラブル続きですね・・・
 11/29 19:27 
@竹トンボ お疲れさまで~す(*´・ω・`)bガンガレ~♪
11/28 20:52 
@めいこ 無事に治ってくれることを祈ります。懐にはかなり痛いですがw
11/28 20:49 
ひめたま参加してきたよ。 http://cvw.jp/b/2047009/38927946/
11/28 17:36 
シロッコさん、入院決定(;´Д`)
 11/28 19:17 
@竹トンボ あらあら 大事な愛車、心配だね(>_<)
11/27 19:51 
また光りやがった。
11/25 19:51 
流れに乗ってみた http://cvw.jp/b/2047009/38910092/
11/25 00:09 
@コロワン 自分も以前、冬場に給湯器壊れて涙目でしたw 近場に銭湯あってよかったですね。
 11/25 12:09 
@竹トンボ さんも過去に同じような事があったのですね(;>艸<;)夏ならまだしも…冬はツライですよね。ほんと、車で行ける距離に銭湯があって助かりました!!
11/24 10:43 
そこそこ雪降ってるなー。まだスタッドレス履けてないのに。今日はたまたま休みだったから助かったけど、明日までにある程度溶けてくれないと会社いけない。
11/23 20:36 
@めいこ 痛車イベは一見の価値ありですよ。お暇なら見学にでも。てか,ボコになりたいwww
 11/23 23:16 
@竹トンボ 機会探しとくよん♪楽しんできてくださーいo(^o^)o
11/23 20:28 
@@3939 段取りあざっす!前夜祭は全力出せるようにしときますw
11/23 16:07 
お仕事今週の山越えたから、ひめたま前夜祭にむけて体調整えなきゃ(使命感
 11/23 17:02 
@竹トンボ お仕事お疲れ様デース♪ひめたまいいんだぁ~ウラヤマズラー
 11/23 18:52 
体調気をつけてます( ^ω^ )もう予約済みますよ、前夜祭@竹トンボ
 11/23 21:57 
@竹トンボ 楽しんできてください(*^-^*)
11/14 19:17 
@@3939 お漏らしとはいかにも外車って感じですなw ウチの子もプチトラブル増えてるから怖いwww
11/14 12:13 
やっぱり怖くなったのでタイヤ交換ちう。あまり見ないサイズだけど在庫あってよかった。てか、Sドライブ終売になるんだな。知らなんだ。
 11/14 18:30 
@竹トンボ こちらはオイル漏れで入院中ますwwwいつ帰ってくるかわからない件www
11/13 12:05 
休日に会社来ないといけなくて,昼飯買いにコンビニよったらホイールぶつけた。サイドウォールにも傷はいっちゃたし,交換かな(泣
 11/13 12:54 
@竹トンボ パンクじゃなくて良かった!でいいねで。
11/09 11:37 
新しい痛車雑誌出るんだ http://itasha-tengoku.yaesu-net.co.jp/
 11/09 14:12 
うわさのやつますね@竹トンボ
プロフィール
「先日、アマゾンで頼んでたフィギュアが「12月末に発売延期だぜ」ってメール着たのに、今日「発送したぜ」ってメールが来た。アマゾンも結構いい加減だなぁ(;´∀`)」
何シテル?   12/08 20:16
竹トンボです。よろしくお願いします。 痛チャリなどもやっています。 むしろこっちがメインになりつつある。 シロッコも痛車計画ありですが…諸事情によ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
おっさんの週末(大洗編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 12:50:16
お友達
シロッコ、自転車、痛車好きな人
お気軽にどうぞ
31 人のお友達がいます
コロワンコロワン * 七菜七菜 *
@3939@3939 * 空鈴はねの空鈴はねの
姫沙羅オルタ★Clover Heart姫沙羅オルタ★Clover Heart pikachutaropikachutaro
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
一目惚れから数年で購入。 ノーマルでも結構満足してますが、これから少しずついじっていき ...
その他 痛チャリ その他 痛チャリ
BOMA REFALE ディスクホイールが手に入ったことから本格的に痛チャリ化。 現在 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
自分のお金で初めて買った車。 思い入れもありましたが、シロッコへの思いを捨てきれず売却
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.