車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月28日 イイね!
アクションカメラ購入久しぶりの更新です。


最近アクションカメラを購入しました。
Goproには手がでなかったのでネットで安くて評価がそこそこいい4k対応アクションカメラを発見したので購入しました。





これで観光に行った時や走行動画を記録できそうです。



Posted at 2017/03/28 20:00:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!
EKワゴンまたもや不調少し前にエンジンが吹けない症状がでて自走できなくなりプラグ交換をして調子もよくなったと思った矢先…今度はアイドリング不調…。アクセルを踏んでいないとエンジンが止まってしまい、、アイドリングができない…(-_-)

いろいろ調べた結果、
恐らく、、原因はコイツ…


譲っていただいた車なのであまりお金はかけたくないので新品ではなく某オークションで中古品のスロットルボディを買いました。

時間のあるときに交換しようと思います。
直ってくれますように…。
Posted at 2016/12/18 19:58:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月11日 イイね!
インプレッサ試乗知り合いの車屋さんのお客さんがインプレッサからアウディのTTに乗り換えるということでこちらのインプはオークション会場に出すことになったそうで、その前に試乗インプレッションさせていただきました。






見た目はノーマルに近いのですが、吸排気、ブーストアップ、ECUなどなど中身の方をそこそこチューニングしてあるとのことで、興味津々!お言葉に甘え試乗。

…運転した感想は。。
まぁー速い速い‥。

低速からトルクモリモリでとても運転しやすい。うちのエボより速いんじゃないかと思ってしまいました。

マフラーの音量もかなり大きくボクサーサウンドが心地よくとても運転していて楽しかったです。

インプに一瞬心を奪われかけました笑


いい経験ができました。
Posted at 2016/12/11 13:06:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月26日 イイね!
ミニカー購入お店でミニカーを見ていたら可愛いミニカーを発見してしまったので購入!!!!

車に飾ることにしました。
小さくてとても可愛いです。


Posted at 2016/11/26 18:27:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
ランエボ、ウィンポジ化ランエボもウィンポジ化してみました。

ウィンカーがヘッドライトの外側にあるのでカッコよくなりました。





iPhoneのカメラでは綺麗に撮れませんでしたた…
Posted at 2016/10/23 22:03:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
ばっしぃー!です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
みんカラパーツオブザイヤー「9冠獲得」記念!9冠商品座談会&レッツ洗車会?!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 23:35:54
もうすぐ卒業〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 18:11:29
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションV ばしエボ号 (三菱 ランサーエボリューションV)
とても大事な車です。これからも大事に所持していきたいと思います。よろしくお願いします。
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
大学時代の友人が就職先の関係で車が不要になり廃車すると言っていたのでどノーマルのEKワゴ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
家族の車です。 サーキットメイン車ですが現在車検を切り冬眠中です。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.