• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tamu1217のブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

片貝花火

昨日は彼女と彼女の友達たちと片貝花火に参加してきました!




初めて見たけど思ったより迫力あってよかった!

歩いてる途中で花火が見えて無言で同じ動作をし始めるおなごたち


結構駐車場から歩いたけど楽しかった!





また一緒に行こうね!

ps.彼女の友達がマークx見てはしゃいでた
なかなか嬉しい笑 いじった甲斐があるわい



Posted at 2017/09/11 18:50:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ
2017年07月15日 イイね!

仕事であったうれしい出来事

車とは関係ないけど書きますね

私、普段は看護師してます
ナースマンですね

数ヶ月前に亡くなった患者様がおりまして
そのときのご家族様とよく会うことが多かったのです

亡くなる1週間前からよく受け持たせていただいて
精一杯看護させていただいておりました

そして本日、他病棟に出向くことがあったのですが
そこの新人看護師が
「tamuさん!前のなくなった◯◯さんの息子さんと知り合いなんですけど、tamuさんのことすごく良い看護師だ。すごく良くしてもらって頼もしかったって言ってましたよ!」
と、わざわざ呼び止めて教えてくれました

今でも覚えてくれているなんて感激でした
わたしの看護師人生の中で一生忘れることは
ない出来事になると思います

頑張ると報われるんですね

これからも精進していこうと思います









あぁ〜!!仕事めんどくセーけど頑張るかあ!!!
Posted at 2017/07/15 00:24:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!

恋人岬まで!

どうもこんにちはこんばんは

たむです

昨日の夜から彼女が泊まりに来てました!

そして今日の昼過ぎに柏崎の恋人岬に行って来ました!




天気も良くて気持ちよかった!

南京錠とプレートと鎖買って

バカップルよろしく色々書いて括り付けて来ました笑

そのあと近くのホテルのジェラート屋さんよって




俺はラムレーズン、彼女はブルーベリーのジェラート食べた!

どっちも美味しかった😆🍨

そして彼女とXの写真も撮って…




最高の休日でした❤️

夕飯はベーコンとえのきのペペロンチーノ作って

たったさっきまでバイオ5を2人で👻

どんどん上達して笑

また次一緒にやるの楽しみ!

またいつでもおいで〜!






Posted at 2017/05/17 22:16:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月09日 イイね!

ワイスピカー現る

今日は彼女とワイスピカー眺めてから買い物行ったりぶらぶらしました



これね!ワイルドスピードの新作で実際に使われたんだって!!
エンジン音とか聞いてみたかった〜!

からの彼女の姉が働いてる店に行って初対面笑
面白い人だったww

そしていろいろご飯とか食べて…



わたしはグラタンを
彼女とピザ半分こして食べました!!
うまかった!!

そして…2時間のドライブを経てアパートに帰宅…

次会えるのは来週だー仕事頑張るぞー!

Posted at 2017/05/09 23:21:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!

おかえり!

マークX退院しました!

顔面sパケ!

かっくいい!

これからもよろしくな!




Posted at 2017/04/02 12:27:48 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ZEROtheWORLD なりますよね〜でも寝るとどつかれるんで気合を入れて起きてます😳😳」
何シテル?   10/10 00:08
tamu1217です。こーゆーのは初めてなのであまりよくわからないですが なにとぞ末永くお付き合いください

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クラウン用ウェザーストリップ取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 13:24:20
純正キャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 11:27:58
Amazon ウェザーストリップ P型 静音モール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 19:54:01

お友達

どなたでも募集してます!知識ないのでいろいろ教えてください!
40 人のお友達がいます
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 せがたせがた
I LOVE MARK XI LOVE MARK X PURPLE RISEPURPLE RISE
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ヤング・カービングヤング・カービング

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
H28年 6月11日納車 GRX133 マークX3.5 premium です。 ハイオ ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
親父から譲り受けたTOYOTAのBLADEです 学生なのでそんなにお金はかけれませんが ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
親父のブレイドを私が譲り受け 親父が新車で購入したクラウンアスリートですね
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
クラウンアスリート2000ccのターボです 親父が去年辺りに乗り換えました 加速めっちゃ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.