• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/01 22:24 
@I LOVE MARK X たまにはのんびり安全運転も悪くないですよ!
 11/01 22:25 
@tamu1217 さん
こんばんは。
スピードは控えます。(-_-)
11/01 19:07 
@ZEROtheWORLD さん 彼女乗っけてたので煽りませんでした笑 貼っておいたら煽ってこなくなりますかね〜?!
 11/01 19:13 
@tamu1217 さん♪

↓このステッカー貼ったら煽られませんね〜(たぶん)😅
そもそも、こんなステッカーあるのか〜って疑問ですがね〜😆
11/01 19:06 
@takuyanG's ブレーキでした笑
11/01 17:05 
弥彦スカイライン走ってきたんだけどタイヤから焦げた匂いする
 11/01 19:03 
@tamu1217 ブレーキじゃなくて?
11/01 12:56 
バカにすんなよこのやろう
11/01 12:55 
紅葉谷行く途中でさっそくおっさんの謎煽り食らったから急制動かけたったわ
 11/01 19:04 
@tamu1217 さん♪こんばんは🤗

そーゆう時は、先に行かせて同じ様に煽りましょう✌️
オラオラオラって☺️
『危険運転撲滅車追放車両』ってステッカーも貼りましょ〜😆
11/01 00:06 
よーし明日は紅葉谷いくぞぉー!
10/10 00:08 
@ZEROtheWORLD なりますよね〜でも寝るとどつかれるんで気合を入れて起きてます😳😳
10/09 21:39 
よーし実家にも帰ってきたし明日は彼女と自然科学館デートだぞー!!
 10/09 21:51 
@tamu1217 さん♪こんばんは🤗

おっ❗️自然科学館のプラネタリウム行くんですね〜〜❣️

あそこは、いいですよ〜
すぐ、眠くなるから😅
09/25 20:07 
@takuyanG's だめです!笑
09/24 23:52 
プロボックスでかなうわけないやろ何度も煽ってくんなボケ!!
 09/25 14:17 
@tamu1217 かわいそうだから譲ってあげなよ 笑
09/23 11:52 
@ちぇいたろう おつかれさまです!
09/23 11:52 
@ZEROtheWORLD 帰ったらまた洗車ですか??笑
 09/23 12:09 
@tamu1217 さん♪

いや、洗車しないですね〜😁
って、まだ汚れてないし、雨☔️も降って無いので、でもなんか怪しい雲がもくもくと☁️☁️⛅️☁️😅
09/23 09:09 
雨振らないと信じて洗車するか明日に持ち越すか…
 09/23 09:14 
@tamu1217 さん♪おはようございます🤗
私は、☔️降らない前提で、洗車しましたよ〜😅
今、日差しも出てきたのでこれから支度したら🚗💨💨出かけま〜す👍
 09/23 09:35 
@tamu1217
これから洗車しますよ♪
09/23 09:07 
@I LOVE MARK X 自分も走ってるのに一回遭遇しました!かっこいい!
 09/23 09:09 
@tamu1217 さん
うちの近くにモータープールがありますがそこにもtype R 置いてありますよ。
シビックかっこいいです。
09/22 22:20 
@ちぇいたろう その時はお声かけよろしくです!
09/22 22:10 
@ちぇいたろう 夕方から仕事なんでちょっちキツいです…ごめんなさい…行きたかったー泣
09/22 22:04 
瓢湖かぁ…十日町からはちと遠すぎるからまたの機会にかなぁ…
 09/22 22:08 
@tamu1217 さん
その後も昼頃まで
ブラブラしてると思うんですが、
どこまで来れそうですか?
 09/22 22:14 
@tamu1217 さん りょーかいです! また機会あるときご一緒しましょう!
 09/22 22:22 
@tamu1217
りょーかいです♪(o・ω・)ノ))
09/11 19:20 
09/02 11:37 
@takuyanG's 下手くそほどセンター割りますよね〜笑

プロフィール

「@I LOVE MARK X たまにはのんびり安全運転も悪くないですよ!」
何シテル?   11/01 22:24
tamu1217です。こーゆーのは初めてなのであまりよくわからないですが なにとぞ末永くお付き合いください

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BONFORM 3Dイプシロン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 20:13:17
クラウン用ウェザーストリップ取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 13:24:20
純正キャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 11:27:58

お友達

どなたでも募集してます!知識ないのでいろいろ教えてください!
40 人のお友達がいます
狸猫@廃ドラ仙人狸猫@廃ドラ仙人 * I LOVE MARK XI LOVE MARK X
せがたせがた 最終兵器サード最終兵器サード
HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認 游弼(ゆうすけ)游弼(ゆうすけ)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
H28年 6月11日納車 GRX133 マークX3.5 premium です。 ハイオ ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
親父から譲り受けたTOYOTAのBLADEです 学生なのでそんなにお金はかけれませんが ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
親父のブレイドを私が譲り受け 親父が新車で購入したクラウンアスリートですね
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
クラウンアスリート2000ccのターボです 親父が去年辺りに乗り換えました 加速めっちゃ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.