車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/03 16:19 
@Benzo さん
塩辛だけじゃなく、わさび味噌もめちゃくちゃご飯に合いますよ(^^)d
 02/03 18:03 
@"BRAVO" さん
わさび味噌も気になったんですが、今回は塩辛だけにしました。
次回はわさび味噌も買って帰りま〜す。
でも天神店3月末で無くなっちゃうんです (´;ω;`)
02/02 16:16 位置
今日は快晴!
こんなに天気が良い日はやはり二見ヶ浦♪
バイクも車も相変わらず多いです(^^)
01/31 19:39 
今日は昼間から中洲の吉塚うなぎで美味しく頂きました。
鰻重(上)です♪
やはり私はセイロ蒸しが好きかな(笑)

天気は時おり晴れ間も射すもの薄雲が多いかな?
帰宅してキッチリ洗車もしました(^^)d
01/29 17:58 
@黒獅子王 さん
初SUBWAYでしたか!私は数十年前にアメリカで知りそれ以来たまに行くようになりました。
一時期福岡から全店撤退で数年行けなかった時期もありましたが
今はサラダ増し増しドレッシング多目でオーダー(笑)
 01/29 19:48 
@"BRAVO" さん。さすがですね〜
ドレッシング増し増しにしたほうがいいですね!今度してみます!
01/26 20:04 
@黒獅子王 さん
私もそう思ったのですがサクサク洗って小まめにスプレー洗車し、拭き上げは日陰のピットに移動で仕上げてました。
夏じゃ無いから大丈夫と思いました(^^;
01/26 13:40 位置
天気が良いのにやる気が出ない私は
手洗い洗車を頼みました。
最近の手洗いは安いな~と、冬の間は頼んでも良いかなと思えてしまった(^^;
何処の店が良いか数件回って見たくなりました♪
 01/26 18:28 
@"BRAVO" さん。一点このお店の問題点…太陽の陽の下で洗車は🆖ですw
屋根つきのところがいいかと思いますよ〜
01/15 17:34 位置
今日は牡蠣小屋に来ました\(^o^)/
01/14 17:13 
@黒獅子王 さん
青空駐車なのでルーティン行うと翌日起きてからまた洗わないと行けないので乗る前洗車のスタンスです(^^;
温泉と言う名の洗体場ですから(笑)
01/14 16:28 
洗車終了!
寒すぎて指が凍えた…
温泉に行って暖まろう~
 01/14 16:38 
@"BRAVO" さん。温泉いいですね〜
もちろん温泉から帰ったらルーティンですよね?(笑)
01/13 16:11 
@yamapi1010 さん
宮地嶽神社入口に信号があり、鳥井を車で抜け50m程の仲見世を抜けると突き当たりの左側から車で上がる道があります。
上まで直ぐですが本殿正面まで上がると右側に止める場所があります。白線等ありませんが並列駐車でOKです!
01/12 19:09 
@yamapi1010 さん
実はサーフスボットとしても有名な所なんです。
10代の頃からのお付き合いでありんす(笑)
01/12 00:20 
1月11日
天気が良かったので2017初二見ヶ浦♪
メーター温度は6.5℃、日は落ち掛けてますが
オープン走行は寒さも感じず快適でした~
 01/12 19:05 
@"BRAVO" さん
また、二見ヶ浦、行ったんですか?
かなりの、お気に入りですね(^-^)
01/08 22:06 
日帰り温泉in福岡
土曜日に市内から近い温泉に行ってきました。
久山温泉 夢家
初めて行き気に入りました!広い、お風呂が幾つもありサウナ&蒸し風呂とあり5時間程長湯してしまった(笑)
今度は平日に行って温泉の写真を撮りたいと思います(^^)d
01/06 21:48 
今日は宮地嶽神社に行きました。
初詣の習慣も無く日中に行くなんて数十年無く夕暮れに間に合うかと思いましたが…
微妙に間に合わなかった(^^;
この時間帯は人も車も少なく本殿まで車で上がれるのが良いです!
狙った分けじゃ無いけど着いたら79000km
家から約32kmなんやね~♪
 01/13 14:55 
@"BRAVO" さん
え、嵐で有名になった神社だけど
ここまで車行けるんですか?
知らなかった
01/02 14:29 
@けんぞ964 さん
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします(^^)/
 01/03 07:47 
@"BRAVO" 様 明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします🐔🐔🐔
01/02 14:27 
@u@n さん
明けましておめでとうございます。
今年もイイネ!(笑) 宜しくお願いします(^^)/
01/02 14:20 
@yamapi1010 さん
明けましておめでとうございます。
今年も元気に事故無く楽しく行きましょう♪
本年も宜しくお願いします(^^)/
 01/02 18:38 
@"BRAVO" さん
今年は、○○○ショックを払拭して
増車しましょう!
12/31 19:41 
@Benzo さん
一年お疲れ様でした。
来年はリーダーも交えて適度に、大事なので二度言います適度に宜しくお願いします(笑)
 12/31 20:37 
@"BRAVO"さん<br /> 適度にいっぱい遊んでください。
よろぴくお願いします m(._.)m
12/25 17:24 
@レオンちゃんのパパ さん
良いな~ 今起きたので何処にも行けませんでした(>_<)
 12/25 17:30 
今日は今年最後のポカポカ陽気で我らフタが開く族の日でしたよ@"BRAVO"
12/24 21:50 
@はむ兄 さん
クール便で送ってくれたら喜んで頂きますよ?(笑)
 12/24 22:02 
@"BRAVO" さん、了解です☆大好きなミニ桃を手配しますね(爆)
プロフィール
「@Benzo さん
塩辛だけじゃなく、わさび味噌もめちゃくちゃご飯に合いますよ(^^)d」
何シテル?   02/03 16:19
"BRAVO"です。よろしくお願いします。 2013年12月にSL55AMGを購入し みんからデビューしました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ついに本日からモニター募集です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 21:57:54
CLS55 スーパーチャージャーオイル交換(2回目) 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 18:17:16
R230 SL55AMG カードキー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 04:02:48
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
AMG SL AMG SL
メルセデス・ベンツ SL55AMG本国仕様。
マツダ MPV マツダ MPV
2015/5/2 納車 LY3P-23T後期モデル ワンオーナー車 高速、峠道と走って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.