• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

溶接屋シシちゃんのブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

山形アートトラック友好団体芋煮会に参加!の巻

山形アートトラック友好団体芋煮会に参加!の巻天高く、溶接屋シシちゃん肥ゆる秋~(*´д`*)

イヤイヤ、俺いつでも肥えてましたね(^_^;)
ご覧の皆さんこんばんは。


現在、来月宮城県で開催されるデコトラチャリティーイベントに向けて、当社で架装してるお客様のダンプがあり、ここしばらく毎日早出&残業、休日出勤が続いております。自分中心の作業となる架装内容なので、みんカラ見る時間もなく、仕事終わりも疲れ果て爆睡…という日々なので、みん友さんのページへの訪問が遅れている状況です。ご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳ありませんm(._.)m

去る9月24日に開催されたミチノクレトロカーズセッションのエントリー車の画像うpも、ナンバーの画像処理が滞り遅れています。期待している皆様、もうしばらくお待ちください。


そんな中、先週みん友で大先輩でもある板橋製作所さんのお誘いもあり、ギリギリ休みを頂き、10月15日に山形アートトラック友好団体さんの芋煮会に参加させて頂きました。
ネタが新しいうちにうpしようと思います。



前日土曜日の出勤後、洗車。雨が降らない事を祈りつつ洗車します。



翌日、どんより曇った宮城県…
山形皆さんの地域が雨降りでないことを祈りつつ、板橋さん、福助丸社長らと友に、国道48号線を走ります。





作並のパーキングで、泰樹丸さん、武蔵丸さん、美臺丸さん、みん友の白銀のNightさんと待ち合わせ。






道路脇のコスモスが美しい山形路を走りながら、河北町へと向かいます。

道の駅かほくで整列後、仲良く並んで入場です。




雨に当たる事なく会場入り。山形アートトラック友好団体皆さんの熱意が天に届いたんでしょうね(^-^)


主催者の龍虎会みちのく支部の皆さん、皐月観光さん、出羽美道會の皆さんと挨拶を交わしつつ、無事到着。
宮城県勢一同、本当に暖かく迎えてくださりました!




龍虎会の皐月観光さん、出羽美道會の会長さんの挨拶のあと乾杯。美味しい芋煮を頂きます。
山形の芋煮はしょうゆ味、牛肉使用ですが、めちゃくちゃ美味しく、何度もおかわりしたので、つい画像を撮り忘れました(^_^;)

あっ!と思い、画像撮ったのは、シメとなるカレーうどん(^o^)
本当にマジ美味しかったです!


お腹も満たしたところで、参加者皆さんとの交流。
途中退場車を除き、トラックの参加車両全車うpします。

ニック不明の方は、無記名で失礼しますm(__)m








4Eハイグレードで参加の、星さんの福星丸。









すがね商店さん。





















































佐々木兄弟の蓮丸急行。














ラッセルバンパーが付いた、みん友のHimikamaru7さん。



















泰樹さんの泰樹丸。




三浦さんの美臺丸。キャデラックバンパーが付きました。




みん友板橋製作所さんの晩翠丸。




「夜まで待てない甘えん坊」、珍々丸さん。代替後、バスロケットが付きました。




オラの4D。ミッションやクラッチ、他の修理で今月20人以上の諭吉さんが旅立ちました(^_^;)




みん友の白銀のNightさん。




玉手さんの栄輝商店。




福助丸社長のデュトロ。




福助丸社長所有のデルタ(デュトロ顔ですが…)



































…と、結構な量のトラックが集まりました。
都合により乗用車での参加だった皆様、画像撮り忘れたトラックの方、途中退場の方、画像うp出来ず申し訳ありませんm(._.)m

そんな中、取材に来られていた「トラック魂」誌のカメラマンさんに撮影して頂きました。



画像をうpしすぎるとネタバレになるので、一枚しか載せませんが…
ボツにならなければ、忘れた頃に掲載されるかもしれませんね(^_^;)

そして日も暮れて、ナイトシーン。







































































ナイトシーンまできっちり楽しませて頂きました!

当日お世話になった皆様、主催者の山形アートトラック友好団体の皆様、同行した宮城部隊の皆様、みん友の皆様、そして龍虎会の皐月観光こと外塚さん、どうもありがとうございました!
心より御礼申し上げます。



…と、久しぶりに画像満載過積載!でお送りしたブログですが、今夜はこの辺で(^-^)

日々小ネタはあり溜まっているのですが、明日も早朝から通学路の除草作業、その後また休日出勤…なので、また落ち着いたら書こうと思います。

超大型の台風が近づいているようですね…
どちら様もどうぞお気をつけてくださいね。


それでは、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


Posted at 2017/10/21 21:39:07 | コメント(11) | トラックバック(0)

プロフィール

「小型ポンプ操法を終了しました(`_´)ゞの巻 http://cvw.jp/b/2047128/41685379/
何シテル?   07/06 23:13
こんにちは。ある意味眼鏡男子(^-^;)溶接屋シシちゃんです。田舎の鉄工所で工場長をしています。  愛車は日野レンジャー4Dを所有し、仕事の合間に少しずつレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
151617181920 21
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

実はテレビに出るはずだった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 01:48:13
ウエストゲートバルブチャンバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/21 12:48:20
遂に解禁!?オフ会は楽しいですpart2( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/11 22:33:56

愛車一覧

日野 レンジャー (大暉號88番) (日野 レンジャー)
震災前から手塩に掛けて育てている日野レンジャー4D、昭和63年式です。20年近くお世話に ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2016年1月に、先代RF4の代替車両としてやってきました。購入時に前後バンパーやステッ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
震災で壊れた、前の足車の代替車両として、2年前に購入。ラパンは以前から乗りたいクルマでし ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁に乗せていたステップワゴンRF1、融雪材による腐蝕でかなりボロくなって嘆いていたところ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation