• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

最終日

本日で秋の連休最終日です。
大きく天気が崩れることもなく秋を楽しめたと思います。



1日目は疲れがたまっていたので引きこもり(笑)
2日目は札幌へ行って旧車のイベント見学とゴッホ展へ向かいました。





帰りはティグアンについて行き素晴らしいペース。
途中で大人しく走るゴルフ5を抜いたのですが、そこからついてきてVW三台で旭川まで1時間かかった?という爆走ツーリングとなりました(笑)
基本はのんびり走ることが多いのですが、たまに性能を使ってあげると見えなかった魅力に気づかせてくれますよね。



そして本日は紅葉ドライブとしました。
まずは旭岳方面へ。
使い慣れないレンズで写りは微妙。







そこから帰宅しひと休みして市内の公園へ。
レンズはいつものものへ。








気温の変化で体調は崩しやすいですが、やはりこの季節が一年の中で最も好きです。

あとはのんびりコーヒーでも飲んで過ごしましょう。
そういえば、ゴルフのスタッドレスも到着しました。
エッティンガーはそこそこ傷ありですが、安くIG50plusをゲットできラッキーでした(^^)
あとは交換時期が悩みどころ。
交換前にじっくりと味わうドライブへもう一度出かけたいものです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 19:02:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サングラス
Initial-D5さん

ライトバンで行こう!
sonusさん

化石とりドライブ
tack1963さん

かみさんの日
偽物二朗さん

春のN-oneプチ弄り
あんころ35さん

初春の嬬恋ドライブ&デミオドライブ
りょぶさん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:09:18
こんばんはm(__)m
私の趣味も一段落(一応)さて!!!と思ったらもう冬・・・。
車を楽しむ処か交通手段の道具となってます(悲)
あ~・・・。
コメントへの返答
2017/10/09 22:48:04
こんばんは!
今年はあまり車を楽しめませんでしたか?(^_^;)
雪降る前に秋のドライブでも楽しんでみてください♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

YAMAです。 ただの車好きです。 よろしくお願い致します。 ※上から目線な方はご勘弁を。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ハンディクラウン 車内ミニブラシ(CW-101) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 07:59:42

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ 白い子 (フォルクスワーゲン シロッコ)
日常使いになる車を探していたところ巡り会いました。 1.4ツインチャージャーなので経済性 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
紆余曲折を経てついに手に入れたゴルフ4。 状態重視、ノーマル主義を貫きます。
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
これまでの二台の欠点を全てクリアする理想の車。 DSGが善し悪しですが楽しい!
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初の愛車。 気に入っていたが一身上の都合により手放す。 信号の無い道ならクラウンより快適 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.