車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 08:19 
@週末快速 私も初めて見ました。ネタでやってるのか本気でやってるのかはわかりませんが何れにせよ最強の痛車です(笑)
12/04 22:09 
@masakunn 発進時にタイヤは鳴らすわブレーキ踏んだらフォグ点滅するわのネタ車でした(笑)
12/04 22:08 
@シュレーゲル316 あいたた…ですね(笑)86版はまだお目にかかったことありません(^_^;)
12/04 13:22 
こういうのが本当の痛車だと思う(笑)
 12/04 16:51 
@YAMA(YY11) それの86 ハイエースVer.なら見たことあります笑
 12/04 21:54 
@YAMA(YY11) この車、笑えますね
 12/04 22:44 
@YAMA(YY11)さん プリウスのレクサスエンブレムは殆どいませんよね。運転も痛かったようで、なんとなく、納得。
11/16 12:25 
@Q@one 前場に一部利食いして夏タイヤ代くらいは稼げましたwww
11/11 11:08 
@Q@one 私もここぞとばかりに物色し今のところ含み益出てますが、この先どうするか悩みどころです(笑)
 11/11 15:19 
@YAMA(YY11) さん
車にするか銀行にするか迷ったんですが結果論銀行でしたwww
まあ、結果的にPUTとCALLの利益で買えたんで配当楽しみに塩漬けです(^^)
しかし、トランプショックの前の水準に戻さんか(><)
11/06 10:40 
排雪入らないので幽閉状態…(笑)
雑誌見てモヤモヤ。
10/13 18:32 
邪魔だ
チカチカ眩しいし
09/25 11:00 
@masakunn ガラス磨きは夏だと重労働ですが、涼しくなった今の季節は最適ですね(^^)
09/07 13:10 
@週末快速 VRXの柔さが受け入れられればやはり滑らないのでしょうね〜。ミシュランもXI3はそこそこ効く上に高速爆走できるのでオススメです(笑)
 09/07 14:02 
@YAMA(YY11) さん 通勤時のグリップを重視して柔らかいタイヤのVRXにするか、高速重視ののXI3にするか、コスパのiG50Plusか、なんですよね~。でも、高速爆走OKはそそられます(笑
09/02 19:08 
何シテル?洗車シテル。
09/01 13:07 
@のり@CL 雪国なのでオルトラは理想的ですが何せ予算が…。A4は残すので決してのりさんのパクリではありませんがCLのトルネードレッドです(笑)この色の実車なかなか見ないですが一目惚れしました。
 09/01 13:14 
@YAMA(YY11)  TLを手放してCLで戻ってくるんですね.トルネードレッドのあの赤は国産車には無いので,私は最初からこれ一択と他の色には見向きもしませんでした.ゴルフ7では少ない様です.当地でもシルバーやブルー,白が殆どです.
09/01 12:53 
@のり@CL 基本走りに熱い人が多いのですよね(笑)あ、私近々またゴルフ還りするので宜しくお願い致しますm(__)m
 09/01 13:02 
@YAMA(YY11) ギリギリ熱く走れる歳だったのかも.最近はすっかり老眼が進んでよく見えないのでノンビリ走行です.次ってRかオルトラですか?
09/01 09:01 
@masakunn S社のオーナーは張り合ってくるのが多いイメージです…もちろん一部なのでしょうが。
 09/01 10:19 
@YAMA(YY11) さん、コメントありがとうございます(^_^)

確かに、S社の車に乗ってる輩は、そうかもしれないですね。

輸入車になんか、負けてなるかと思ってるのかもしれないです。
 09/01 12:51 
@YAMA(YY11) 前までS社のオーナーでした.プアマンズBMWto
 09/01 12:52 
@YAMA(YY11) 前までS社のオーナーでした.プアマンズBMWと揶揄されても負けないように六気筒回しまくりました(爆
08/24 13:43 
ヘッドライト内部が水浸し(笑)
雨続きだし動かしてもなかったから仕方ないのか…
08/15 14:51 
@☆みう☆ コストコなうですー(笑)旭川方面は混まないことを祈ってます…
08/15 14:32 
@☆みう☆ 只今黄色帽子里塚店の近くにいます(笑)
07/19 12:57 
@☆みう☆ RRのフレンチが呼んでますよ〜(笑)
07/12 19:57 
カローラに50周年記念限定車 初代の赤シートや花冠エンブレムを復刻
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160711-10247974-carview/?sid=cv
なんか高いけどこういうのは好きだ!
06/28 12:43 
@masakunn さん
その流れに歯止めがかからないようですね。
大きい車ばかりで街中の視界が悪くなりそうなのでそろそろ終わりにしていただきたいです(笑)
プロフィール
「@週末快速 私も初めて見ました。ネタでやってるのか本気でやってるのかはわかりませんが何れにせよ最強の痛車です(笑)」
何シテル?   12/05 08:19
YAMAです。 ただの車好きです。 よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハンディクラウン 車内ミニブラシ(CW-101) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 07:59:42
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A4 (セダン) イルカちゃん (アウディ A4 (セダン))
時代に逆行。 デビュー当初から欲しかった車です。 どの車も煌びやかで大型化する中、これく ...
フォルクスワーゲン シロッコ 白い子 (フォルクスワーゲン シロッコ)
日常使いになる車を探していたところ巡り会いました。 1.4ツインチャージャーなので経済性 ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
これまでの二台の欠点を全てクリアする理想の車。 DSGが善し悪しですが楽しい!
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初の愛車。 気に入っていたが一身上の都合により手放す。 信号の無い道ならクラウンより快適 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.