車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 21:36 
@コバッピ さん
あら。私は幸病院横のでかーいでかーい会社によく来てます♪ニアミスしてましたね!!
 04/24 21:48 
@咲友 さん、デカイ会社!ありますネ(^.^)
下丸子の方は、仕事で良く行ってました。

今の職場は、競馬場と競輪場、共に近いくて駅からは、少し離れていますヨ(^.^)
04/24 21:05 
@コバッピ さん
お。この場所わかりますよ~
アーケード分断する駅前の大通りですね!
川崎に遊びにいらしてたのですかな♪
 04/24 21:33 
@咲友 さん、お疲れさまです!
職場が、川崎ずら。(^-^)/
安い飲み屋だらけの街ずらヨ(^.^)
04/24 20:58 
私に気付くもなにも、私はJR田浦からTOS○IBAに向かって歩道を歩いていましたからね~(*´艸`)前から走ってきたアクセラの素性に気が付いた自分にびっくりですwww
お尻のブラックリボン確認して急いでハイドラ起動!無事ハイタッチ出来た次第です♪奇数定例で是非お話ししましょう!
04/24 16:44 
@ちゃんダボ さん
ストライプボンネット目立ちますね~!走ってくる姿見て直ぐハイドラ起動。ハイタッチ有り難うございました♪私は徒歩でしたけど(*´艸`)
 04/24 19:37 
@咲友さん<br /> えぇ〜気づきませんでした((((;゚Д゚)))))))
咲友さんのカッコイイアクセラ拝みたかったです(*゚∀゚*)

ターンパイクで見たあのカッコイイアクセラの持ち主の方ですね^_^
お話しできませんでしたが、定例でお会いできることを楽しみにしてます٩( ᐛ )و
 04/24 20:58 
私に気付くもなにも、私はJR田浦からTOS○IBAに向かって歩道を歩いていましたからね~(*´艸`)前から走ってきたアクセラの素性に気が付いた自分にびっくりですwww
お尻のブラックリボン確認して急いでハイドラ起動!無事ハイタッチ出来た次第です♪奇数定例で是非お話ししましょう!
 04/24 21:22 
@咲友さん<br /> あそこでですか笑
確かに横須賀に向かってたので走ってます( ^ω^ )
水の音さーん!リボン役に立ってまーす٩( ᐛ )و
でもこちらには咲友さんのハイタッチ入ってないんですよぉ(ㆀ˘・з・˘)どうなったんだい(-_-)
はい^o^
よろしくお願い致します(^o^)
04/24 14:47 
道を歩いていたら前からアクセラが…ターンパイクでご一緒したちゃんダボさんでしたw奇跡ですね!!
04/24 12:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月24日 12:35 - 12:54、
0.97 Km 17 分、
1ハイタッチ
 04/24 14:47 
道を歩いていたら前からアクセラが…ターンパイクでご一緒したちゃんダボさんでしたw奇跡ですね!!
04/24 09:28 
三菱 デリカD:5、一部改良…アウトドア志向の特別仕様車も設定
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170421-10264048-carview

次はデリカかな。走破性のある『ミニバン』だとこの子しか居ないような気がする…
04/23 19:28 
[整備] #アクセラセダン タナベ フロントロアアームバー取り付けと http://minkara.carview.co.jp/userid/2047203/car/1891928/4213021/note.aspx
04/23 18:56 
@かず@車狂 さん
全てはタイミングです、良いときもあれば悪いときも有りますよ~( ノД`)
04/23 15:52 
二発目回収~
 04/23 18:54 
@咲友さん 皆改造パーツ買えて羨ましいです…。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
04/23 15:33 
@たまもも さん
八重桜と芝桜、ポピーが見頃となっております♪グンマーはもう暑いくらいです(+.+)
04/23 13:40 
@かず@車狂 さん
ヨリマサさん正解~!
今日は太田です。お花畑が眩しい…(+.+)
04/23 13:32 
@たつ黒セラてんちょ さん
長瀞にもありましたね!今日は太田北部運動公園で家族サービスです(*´艸`)
04/23 12:22 位置
綺麗~!
 04/23 12:42 
@咲友 さん、芝桜ですね。埼玉県長瀞
付近の、なんて言ったっけな?

何度か見に行きました( ^ω^ )
 04/23 13:12 
@咲友さん 秩父ですかー?
 04/23 14:45 
@咲友 さん もうそちらは芝桜が!愛知の有名どころは5月中旬しかスタートせぬ(・・;)
04/23 12:15 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月23日 11:10 - 12:14、
29.57 Km 1 時間 3 分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
04/23 10:36 
@masa_axela さん
此れは凄いですね!洗うのもコンパウンドよろしくキズがつきそうで嫌ですね~(^_^;)
 04/23 12:14 
@咲友 さん
無事終了しましたー!こういうときは、スポンジではなく、モジャモジャのやつでよーく泡立てたシャンプーで洗うと傷になりにくいですよー♪
04/23 09:00 
04/23 07:45 
ヨリマサさん偶然ですね!

今度はアクセラ宇都宮餃子オフですね(*´艸`)
プロフィール
「@コバッピ さん
あら。私は幸病院横のでかーいでかーい会社によく来てます♪ニアミスしてましたね!!」
何シテル?   04/24 21:36
咲友(さくゆう)です。 群馬南部や埼玉北部を走行中。 はいタッチ(・д・)ノ☆ 宜しくお願いします_(._.)_
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TRD / トヨタテクノクラフト ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 17:31:10
ドアストライカーカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 23:57:23
CORKSPORTのShort Ram IntakeとCold Air Box取り付け(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 20:49:54
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン アクセラさん (マツダ アクセラセダン)
テッツァくんの代わりに嫁いで来ました♪ なんか厚ぼったいのは、近年の衝突安全性規格のため ...
トヨタ ヴォクシー ヴォクシーくん (トヨタ ヴォクシー)
休日メインのミニバンさん。ヴォクシーくん。 嫁様の乗っていた初代ヴィッツRS(MT)か ...
トヨタ アルテッツァ テッツァくん (トヨタ アルテッツァ)
兄から譲り受け、大切に乗り継いだテッツァくんですが、もう14才になり引退となります。。。 ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
購入したマツダディーラーに向かう度に アルファードと衝突… アパートの階段と衝突… 縁 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.