• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 00:56 
一時的な気分でこんな時間にリヤウイング外してみました(°Д°) んで、トランクに置いてたパーツボックスの中にオイルが広がってました(´д`|||)
06/11 20:45 
@UH-121 過失的には0なんでしょうけども、対応しなければいけないですもんね(汗
 06/11 21:15 
@snowR@ なんちゅーか試験のレポートみたいな勢いだなぁと。バスの年式載せる必要あるのか?って一瞬思ったり。でも、そういうとこすら突っ込む隙を与えないって、物凄くよく出来てるなって思いました。
06/02 13:27 
あー( ̄ー ̄) 【自主改善】ブリヂストン、アルミホイール39万本を自主回収…強度不足が判明
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170602-10266312-carview/?sid=cv
06/02 13:22 
@UH-121 RA… 懐かしいですね(ノ´∀`*)
05/30 18:36 
最近えらくクルマが跳ねるなと思って空気圧を見たら温感F2.7 R2.5と、地味に高かったのでエア抜き実施( ̄▽ ̄;) マシになれば良いな。
05/26 07:17 
@ひでち@RR ダメだよw アイツ裏でこんなこと言ってたとか言っちゃ( ̄▽ ̄;)
05/25 20:41 
@UH-121 実を言うと自分もそれです( ̄▽ ̄;)
実際部品として存在してるんで、いま逆に認めるような発言されると過去の対応って…
まぁ、今更なんですが(ノ´∀`*) 見てないとこでいってもですね(笑)
 05/25 21:07 
一般論でいうと、保証終了しててサーキットまで走ってるとどうしようもないですけど、ド初期+そもそも元からサーキット走ってるから、気持ちは分かります^_^;
 05/25 21:36 
あー、それ思いました(笑)
05/24 21:39 
どこかのサイトでFD2の3速シンクロにも不具合ありましたねって… うちのは交換しなくても症状がないから問題はないけど…
なんかなぁ… 大丈夫ですって過去に言われたものの気になるf(^_^;
 05/25 20:00 
ウチの新しい頃に交換してって言ったら、あれ下手な人しかならないからっていう断られ方しましたw
やりたくないってのは分かるけど、ひでー言いようだと思いましたとさwww
05/07 17:14 
@GAVINちゃんさま 今日は酷いですね💦
05/06 09:33 
@まりこ99 旦那さん攻めすぎじゃないですか?(笑) 助手席だと首が大変なことになりそうですねf(^_^;
 05/06 12:26 
@snowR@ 直線は少し攻めてました(笑)でもコーナーはゆっくり曲がってくれたので、純正シートでも大丈夫でしたよ!
05/06 09:27 
@NABE2000typeS 地元走りしちゃダメですよ(笑)
 05/06 23:14 
@snowR@ ゆっくり走ったよ~多分......俺的にはσ( ̄∇ ̄;)
05/05 09:37 
@NABE2000typeSさん おはようございます。もてぎにはコレクションホールを見に行く予定ですか?
 05/05 10:14 
@snowR@ そーそー、どーしても一度行きたかったんよ🎵
05/05 09:15 
@GAVINちゃんさま ありがとうございます。ただ某S2乗りの後輩に1秒差で負けてるのだけが悔しいです( ̄▽ ̄;)
05/04 13:15 
オートポリスレブスピードパーティーに昨日参加してきました♪
約2年ぶりのAP走行でしたが無事に終了( ̄ー ̄)
タイムは2'16"5とベスト更新!(しなきゃマズいんですがw)
次はいつ走れるかなf(^_^;
 05/04 19:40 
@snowR@さま さすがのタイムッスね…どんどん若手に抜かれますね〜(汗)
04/30 11:59 
@UH-121 自分も買いはしたものの、今現在はただYouTube-Amazonプライムビデオを観るだけの道具と化していますw
04/28 10:55 
@にゃーすけ☆さん !Σ( ̄□ ̄;)
あまり無理をされないようにf(^_^;
04/28 09:44 
@にゃーすけ☆ あらま💧お大事に(・・;)
 04/28 10:31 
@snowR@さん 顔がこんな感じです(笑)
04/27 15:25 
出勤途中、道路工事で散水してる( TДT)
早速汚れた…
04/27 10:39 
気合い入れて磨いてるなぅ( ̄▽ ̄;)
この白さが気持ちいいw
04/24 10:45 
オートポリスレブスピードパーティー申込完了 ( ̄ー ̄)

プロフィール

「一時的な気分でこんな時間にリヤウイング外してみました(°Д°) んで、トランクに置いてたパーツボックスの中にオイルが広がってました(´д`|||)」
何シテル?   06/22 00:56
snowR@と申します (о´∀`о) 横文字のHNですが、コッスーとかユッキーと呼ばれてます どちらか好きな方でお呼びください(笑) 実家は岩手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FD2 買って下さい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 23:00:44
[FK2]シビック忘備録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 23:39:49
CLEiB(クレイブ 福岡) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 01:12:59
 

お友達

以前のIDでお世話になった方はウェルカムです (*´ω`*)

初めましてな方は、図々しいですがコメントでのやり取りなどで
コミュニケーションを取ってから申請をお願いします。
また、コメントの返信はかなりズボラですのでお許しください。
53 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 白ネコのラッキー白ネコのラッキー *
BRZカウBRZカウ キッシィキッシィ
GAVINちゃんGAVINちゃん ELANELAN

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 雪号 (ホンダ シビックタイプR)
一度サーキットで大ケガさせてしまいましたが 2014年4月 復活v(・∀・*) メン ...
ホンダ その他 ホンダ その他
N箱メンテナンスの備忘録

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.