車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ラジオフ&車中泊
玉淀でラジオフしてきました。

テラノさん、Kasatakeさん、ご苦労様でした。

ダベリ&BBQでラジコンは少しでしたが、今回も濃い〜オフ会でした。

Kasatakeさんは、一人だけまじめに新ネタを用意してて、
YetiとH1ハマー(?)で乗り込んできましたが、写真を撮るのを忘れました。

というか、夕方まで駄弁ってたので写真はいきなり夕焼けです。

なつかしのテラノさんのハイラックスと。
IMG_1878

IMG_1879

IMG_1895

IMG_1902


今回はこの後、かわせみ河原でそのまま車中泊しました。
X-Trailは後部座席が水平まで倒れるので車中泊には適してますね。
(ただし身長が170ぐらいでも完全には足を伸ばせませんが)

で、朝起きてから、子どもがテレビを見てるあいだにラジ写真を撮りました。

IMG_2525

IMG_2061
ブログ一覧 | RC Meet | 日記
Posted at 2016/10/17 15:12:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 17:36:05
トラックがかなりリアルですね。
次回こそは参加出来ればと思います。
コメントへの返答
2016/10/18 18:45:57
今回はカメラがなかったのでiPadで撮影して、ズームが使えなくて苦労したのですが(影をよけるのが大変)、接写するとけっこう本物っぽく見えるようです。
息子もまたひなた君と遊びたいと行っているので、ぜひ一緒にラジオフしましょう。
2016/10/17 20:45:45
お疲れ様でした(´∀`)
玉淀の地形がかなり変わって新鮮な気持ちで楽しめました(^ν^)
今回もかなりマッタリでしたが色々と話が出来て楽しかったです(^_^)
来月辺りでまたやりたいですね(´∀`)
因みに自分は帰りに事故渋滞で1時間以上足止め喰らいましたよ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/18 18:49:24
写真スポットが増えて楽しかったんですが、砂地でしばらくは四駆じゃないといつもの場所まで行けそうにないですよね。
自分たちは結局昼前までだらだらした後(また500円取られました)、ちかくのかんぽの宿の温泉に行ってから帰りました。まだ寒くなければ、昼間はラジコン&BBQで、夜は夜ラジで車中泊というのもアリかもしれません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「【世界のプラボディ番外編】NISSAN Patrol http://cvw.jp/b/2047313/38758140/
何シテル?   10/26 21:49
基本的にラジコンネタオンリーです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
Driving a NISSAN X-TRAIL.
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.