• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月29日

【F350】完成画像

ドラクエ11で、パソコンから遠ざかり気味でアップが遅れました。
もう少しディテールを加えたいと思いますが、ひととおり完成です。

しかし、大きすぎて走らせるところがあまりない・・・・。
いい感じの写真や動画を撮れる場所を探してロケハンでもしようかと思ってますが、とりあえず今度の土曜に玉淀でお披露目です。



ちょっとだけはみタイです。
P7063110

その後インナーフェンダーも作りました。
P7063117

P7063124

ドライバーは着替えました。
P7063131

P7063143

オイルダンパーをリーフスプリングの内側に配置したのがこだわりです。
P7063156

P7063204

P7063264

P7063293

P7063304

P7063306

荷台とテールゲートをつなぐ鎖を作れば完璧、というコメントをInstagramでもらいました。そのうち作ろうかと思います。
IMG_3390
ブログ一覧 | F350 | 日記
Posted at 2017/10/29 10:11:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

緊張したぁ〜
のにわさん

光る君へ 石山寺宇治散策(宇治編)
やる気になればさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年11月1日 9:20
おぉ!!!!いいですねぇ!!
早く拝みたい( *´艸`)
一緒に1/6を走らせたいですね!!
因みにマーボーさんも来れるかもです!!( ^)o(^ )
コメントへの返答
2017年11月2日 7:18
愚息も行きます。二人とも楽しみにしています。

プロフィール

「キャンピングカー http://cvw.jp/b/2047313/43293842/
何シテル?   09/22 19:20
基本的にラジコンネタオンリーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
Driving a NISSAN X-TRAIL.

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation