• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばり。のブログ一覧

2017年08月03日 イイね!

愛車と出会って15年!

愛車と出会って15年!8月で愛車と出会って15年になりました。
そして同時にZ32オーナー歴
18年目に突入です。

正直、自分でもよくここまで
維持してきたなぁと思っております(;^_^A

それだけ私にとっては
Z32に魅了され続けてきた
結果ですかねぇ、、、

思い返せば20歳でZ32を購入、
大学卒業後に黒のZ32と
出合い、そしてすぐに
大分のZクラブへ入会。

オフ会へ参加を重ねて行くにつれ
ノーマルだったZも
羽があちこちに生え始めました。。。

更に各県のオーナーさんとの
出会いを求め
九州を飛び出しちゃったり(;^_^A
富士スピードウェイや
東京お台場、新潟や長野に群馬
そして四国と、日本各地をこのZで
駆け抜けてきましたよ(^_^)

群馬、榛名湖にて



当時2万ちょっとの走行距離も
今では15万km超え(;^_^A

最近では経年劣化に伴い
修理ばかりな日々・・・
気持ち的に凹んでたりしますが
めげずに直し、乗り続ける予定です。

ツーリングやオフ会では
コペンが主力となってますが
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m



■この1年でこんなパーツを付けました!
特にありませんです。。。

■この1年でこんな整備をしました!
油脂類の交換。
エアコンガスの補充と漏れ止め剤注入。

■愛車のイイね!数(2017年08月03日時点)
848イイね!
ありがとうございますm(__)m

■これからいじりたいところは・・・
・ラジエター、アッパーホース交換
・燃料フィルター及び
燃料ラインの成型ホース交換、
・ヘッドライトユニット交換、
・リアタイヤ交換、

■愛車に一言
壊れないで下さいm(__)m
Posted at 2017/08/03 23:50:56 | コメント(20) | トラックバック(0)
2017年07月19日 イイね!

耐久レースからの有明沿岸ミッドナイト!!

耐久レースからの有明沿岸ミッドナイト!!こんばんは。

毎日暑い日が続きますね、、、

そんな暑い先日の3連休に
スーパー耐久、そして有明海一周
沿岸ミッドナイトな
ツーリングに行ってきました(*^^*)

まずは3連休初日の土曜、
オートポリスで開催されたスーパー耐久、パレードランへ参加です♪
去年は豪雨の中、雨漏りしながらドライブしたZ32・・・
そのトラウマによって今年はコペンでの参加を申し込んだのですが
今年は晴れの予報・・・『やっぱりZで走りたい!!』
前日になって管理人様に私のわがままをお願いしたところ、
快く承諾していただきました(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

そうなるとZ出動の準備を・・・・
金曜の夜に慌ててエアコンガスを
注入しましたよ(^^;)


US製、ケミカルパーツも
同時に注入・・・漏れ止め剤です(笑)
正直、期待(小)ですが、1本で1万近くするので、
少しは手応えが欲しいとこです。
・・・根本的な修理が必要ですが、勇気が出ませんデス。。。




そして当日、やまなみファミリーの代表、
『将軍』さんの呼びかけで道の駅、メロンドームに集合
菊池渓谷を抜けオートポリスへ!


いや~エアコンが効く車ってもう最高-っ!!
久しぶりに味わう超~快適な室内を満喫♪


スタッフの方々に誘導され、メインスタンド裏、
イベント広場の駐車場へ案内されました。
オープン、そしてスポーツカーが50台以上集結です!!

今回も3組編成での入場、2度の停車、計5周の走行との事。

と、突然
スタッフのやまタンさんから『2組の先頭をお願いできますか??』

えーっ!!

パレードラン実行委員の方から説明を受け、
いよいよコースインへ♪




コース脇、マーシャルの方々が手を振っていただき
走る方も、手を振り返しちゃいますね~(^^)


オートポリス最高!!


ホームストレートにて5分間の駐車が2回あり、
都度、スタートする組が入れ替わります。
ここで将軍さんのZ4にトラブル発生!!
突然のバッテリー上がり・・・原因はオルタネーターだったみたいでした。


後方には当時ライバルだった80スープラが2台・・・
パレードランと言えど、常にバックミラーに映るスープラに威圧感を感じておりました。


またスタッフの方々からこんなサービスも♪
嬉しいです(*^^*)








楽しいパレードラン5周なんてあっという間♪

今年も先頭を走ってしまい参加された方々に申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・
来年は他の方に先頭を走っていただきたいですm(_ _)m


ちなみにコース内では80~120km/h
ゆっくりと走った感じなんですが、それでもタイヤには
熱が入り、消しゴムのようになってしまいました。。。
タイヤに辛いサーキットと言われるだけあります。


そして昼から予選の観戦です♪






夕方4時に、実行委員の吉○さんから挨拶があり、
解散となりました。
朝早くから夕方遅くまで、スタッフに携われたみん友様、
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m


翌日、日曜の決勝にも観戦に行く予定でしたが
妻から『あんな暑いとこに行きたくない!!』の一言で終了(^^;)
・・・ニームさん、せっかくチケットをいただいたのにすみませんm(_ _)m


そして月曜。

当初、5時頃に出発しませんか?という案だったのですが
・・・私が半日しか空けられなかった事もあり、もっと早くてもOKっすよ(^^)
そんな軽いノリからマジなプランになってしまい、何と朝・・・というより深夜?
AM3時・・・(爆)
道の駅『おおむた』に集合となりました(笑)
ワークスの『将軍さん』、カプチーノの『銀カプさん』、S660の『ジロウさん』
計4台で出発です♪


交通量の少ない有明沿岸道路を進み、一気に鹿島の道の駅へ。
ここで福岡からワークスのゆっきーさん、104annyさんと合流。


時間は5時前
やっと空が明るくなってきました♪


メンバーが揃ったとこで今日の作戦会議(笑)


行き先が決まり、まずは竹崎城址へ。
有明海越しからの朝日が凄く新鮮でした♪


見晴らしのいい、展望所と聞いてましたが
到着すると、まぁ立派なお城だこと(^^;)


せっかくなのでお城まで行ってみる事に♪


お城が似合う『将軍』さん(笑)


お城からの眺めは絶景です(^^)
雲仙普賢岳が見えます。


大牟田、荒尾方面
今朝のスタートは対岸からでした(^^;)


ここで少し軽めの朝食をとり
長崎方面へ南下!!


多良岳の麓、レインボーロードを駆け抜け
雲仙多良シーラインへ!!


途中干拓地のど真ん中にあるパーキングに立ち寄ります♪
オフ会が出来そうなロケーションがいい場所でした(^^)


ちなみに道路上の歩道橋から多良岳方面。
走ってきた方向です♪


そして今から向かう雲仙、島原方面。


ここまで朝のひんやりとした気持ちのいい
オープンドライブを楽しんできた訳なのですが、
まだ7時半過ぎ・・・・もう限界(^^;)


当初の予定ではそのまま島原へ抜ける予定でしたが、
予想以上に早く着いた事もあり、ルートを変更して
小浜温泉経由です♪


街中には、温泉地らしい光景が見られます。
天然の蒸気を使用した蒸し器♪


そして足湯♪
ここ小浜には日本一長い足湯があります。
せっかくなので浸かる事に・・・


一年の中でも一番今が暑い時期、
この足湯で超~汗ばんでしまいました(笑)


ここから後半戦、
熊本へ向けて出発です!!
って時間はまだ9時前なんですが(^^;)


途中、雲仙の温泉街を抜け




気持ちのいい道を走ります♪
特に660って重量が軽い分、峠道が超ー楽しいっす。


途中でちょっとしたハプニングもありましたが
無事多比良港へ下山。
超重量級なM6のさっちんさんとお会いしたのも束の間・・・
予定していた『ちゃんぽん』のお店が開かず、ここでお別れとなってしまいました(^^;)


そしてそのまま有明フェリーへ・・・


この勾配に段差・・・
Zだったら間違いなくバンパーが死にましたね(泣)


無事に4台とも乗船完了


45分の船旅です(^^)


長洲へ上陸後、そのまま玉名市へ!!
向かった先は
私が一番好きな玉名ラーメン・・・
『千龍』さんです(*^^*)


相変わらず並んでましたが
待つこと15分、
やっぱりこの味、最高!!
長旅の〆に相応しいランチでした。



出発した時間が早すぎた事もあり、
食後に解散。

2時起床の3時出発
帰宅後、予想通り睡魔に襲われましたが(笑)
『暑くなる前に帰る!!』
今の時期らしい深夜出発のツーリングプランも
正直アリだと思いましたね☆

初めて長崎が近いと感じてしまった
今回の有明海一周弾丸ツーリングでした(^^)v

参加された皆様、先日はお疲れさまでしたm(_ _)m


久しぶりに長いブログとなりましたが
最後までお付き合いいただき ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2017/07/21 00:15:31 | コメント(28) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2017年06月19日 イイね!

梅雨の大分東海岸ツーリンング

梅雨の大分東海岸ツーリンングこんばんは。

例年、雨の多い6月
ツーリングなんか、厳しいだろうと
思っておりましたが、ここ数日
梅雨らしさを感じない晴れの日々・・・
そして今週末も晴れの予報。


この好天を利用して
今週もまたまた大分方面へ
弾丸ツーリングへと行ってきました♪

ツーリング当日の日曜、
まずは先月から熊本で新しく定期オフが
開催される事になった「ASO BOW KAI」第二回へ参加する事に(^^)
コペンで行くか?Zで行くか?
今回も悩ましい選択に迫られましたが、夏本番を迎える前に
今のうちの乗らなきゃ当分、日中に乗る事はないであろうZに決定☆
朝5時半には家を出まして・・・
途中kazu311さんと合流。
普段からコペンの電動オープンに慣れてしまった事もあり
久しぶりのTバールーフ外しが非常に面倒でありました(^^;)


会場である南阿蘇方面へ。
地震の影響により依然としてバイパスは通行止め、
俵山の麓にある仮設道路走ります。
ひんやりとした朝の空気・・・Zにとってもオーナーにとっても
少し肌寒いくらいの気温の方が気持ちよくドライブ出来ます(^^)


気合入れて早く出た事もあり、8時前には道の駅に。
既にコペン乗りのひこさんご夫妻、NDのkeitoさんが
到着されていらっしゃいました(^^)
その後将軍さんとも合流♪


8時過ぎ、芝生の会場へ。


生憎この日は朝から靄がかかっておりましたが
阿蘇五岳が一望できるロケーションのいい場所へ駐車。


コペンの参加台数が多かったですね♪
次回はコペンで参加かな。。。


滞在時間、約30分。
会場を後にして次の集合場所へ向かいます。
・・・ところが、会場は一方通行での退出、
しかも農道。。。勾配を目の当たりにし、正直バックで戻ろうかと思いましたよ(^^;)


地面まで1~2cm・・・際どかった。
(将軍さん撮影)


途中のコンビニにて
やまなみのメンバーさんと合流。
時間は9時、日が昇るにつれ
Tバールーフを外した状態でのドライブは正直暑くて・・・
特にZ32はエンジンからの熱気も室内へ入りこみますので
さすがにここで屋根を閉めました(笑)


WRCの影響でしょうか
山道を走るWRXは凄く絵になりますねぇ♪
延々と「頭文字D」的なコースを駆け抜けます。



途中、道の駅清川にて休憩。
車種に統一感のなさ、「やまなみファミリー」って感じです(^w^)


目指すは九州の東海岸。
佐伯市を抜け津久見方面


昼過ぎともなるとステアリングを持つ手が汗ばんできました。。。
いよいよ室内の暑さも絶好調!!


暑さに耐えながら、今日一番の目的である塩湯へ到着。
温泉・・・ではなく
有名な海鮮丼が目当てで来たのですが、到着時は22組待ち(爆)


・・・・30分~40分程待ったでしょうか。
あと何組ですか?あと15組です(笑)
時間的にも13時を超えておりましたし、このまま食べるまで待つとなると
昼食時は14~15時(^^;)


さすがにそこまでは待てず、そのまま津久見へ北上し
マグロステーキで有名な浜茶屋へ行く事に!!


浜茶屋へ到着後、暫くして
マグロツーリング中のシモさん、さっちんさんと合流。


「ひゅうが丼」にするか「マグロステーキ」・・・悩ましい~。。。
悩んだ結果やっぱり看板メニューであるマグロステーキをオーダーしちゃいました♪
熱々の溶岩プレートの上で油が勢いよく飛び散ります(^^;)
過去の経験を踏まえ、今回は席を離れました(笑)
ちなみに今回は醤油そしてカボスのソースでしたが見た目と違い味はさっぱりしてますよ。


駐車場へ戻ると・・・
マグロツーリングに参加された方のマシーンが凄い!!
4C スパイダー☆


ここで福岡、佐賀方面の方々とはお別れ。

やまなみ軍団は500そしてアバルトの方々と熊本方面へ。


前半は「頭文字D」的なコースに苦戦したZ32も
後半戦は「湾岸ミッドナイト」的なコースに変わり、
自然とアクセルに力が入ります♪


17時過ぎにホームコースである某所へ。
往復400km、久しぶりに思いっきり走りましたね(^^)v
参加された皆様、先日はお疲れさまでしたm(_ _)m

これから梅雨本番。
貴重な梅雨の中休みにZを走らせる事が出来、車も満足している事でしょう(笑)
これから9月あたりまでZは長い夏休みに入る予定です(^^;)


そう言えばツーリングで銀カプさんから
Z好きにはたまらない、貴重な物をいただきました(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m


さらに先日、群馬の親びんから
ゴールデンなヘッドライトをいただいちゃいました(^^)v
Z32のヘッドライトは外すのが非常に面倒なので、晴れた日、
気合を入れて交換しようと思います。
スエヒロさん、ありがとうございましたm(_ _)m


長くなりましたが
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2017/06/21 23:05:29 | コメント(21) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2017年05月22日 イイね!

スーパーGT Round3オートポリスへ

スーパーGT Round3オートポリスへこんばんは♪

一昨日、そして昨日
オートポリスにて開催された
スーパーGTへ観戦に行ってきました。

去年は地震の影響により中止。。。
待ちに待った2年ぶりのGTです(*^^*)


ちなみに2年前に行われたGTでは
GT-R 1~3位まで表彰台独占という快挙(^^)/
日産勢を応援する私としては今年も二年前のミラクルに期待し
この2日間、気合の4時起きでオートポリスへ足を運びました♪

決勝日は更に早く4時半に自宅を出る予定でしたが
あるトラブルを起こしてしまい・・・ブログ後半でご報告します(泣)

5時前に自宅を出たにも関わらず
早朝からオートポリスへ向かうハイドラアイコンがひしめきあってます(^^;)
やはりGTの人気ぶりは凄いですね。


例年通りいつものポジションに車を駐車する事ができましたが
6時過ぎにも関わらず、すでに近場の駐車場は満車に近い状態。。。
駐車中のナンバーを見ると
遠くは静岡、富士山、八王子、相模ナンバー(汗)


レース開始まで各ブースを巡りながら時間を潰すんですが
毎回「GT限定品」みたいなアイテムに惹かれ買ってしまいます(^^;)

今回は再来週に迫った二男の保育園最後の運動会があるため
リレー用のユニホームを買ってあげました。
キッズサイズがあればインパルが欲しかったとこです。。。

チーム:デンソーコベルコサード・・・・・サイズ130で¥5800(高っ!!)

ピットウォークにてドライバー平手、コバライネン、両選手のサインは
しっかりとGetです(^^)v
これでリレーは1位間違いなしでしょう(笑)


予選日は監督の佐藤さんが誕生日だったらしく
選手から手厚いお祝い(笑)


今年もドリキンからサインをいただきました♪


続いて尾根遺産♪
予選日に開催されたピットウォークの画像です。












っていうか全チーム、写真に収めなんてちょっと無理っすね。
予選日というのにこの人混み・・・・写真を撮るのも一苦労でした。


危うくGT+に写りそうになったので一目散に退散しました。
っていうか映ったかも(^^;)


いくつになっても・・・監督かっこいいです!!


そんな感じで写真撮ったり、買い物しているうちにレース開始です。
※GT500をメインに撮ってます。


続いてGT300


序盤からセーフティカーが入るという波乱の展開
終始、目が離せない戦いでした。






























レース終盤にはピットスタートからのKEIHINが怒涛の2位浮上
レイブリックそしてS Road
3位争いの熾烈なバトルに目が釘付けでした。




GT300では最後まで続いたVivac86とBRZの壮絶な争いは見ものでしたね♪


結果
GT500 1位  auTOM`S      
       2位 KEIHIN
        3位 RAYBRIG
と、応援していた日産勢、残念ながら表彰台には上がれませんでしたが
最後まで目が離せない展開に見応え十分なレースでした(*^^*)
次戦のSUGOこそ表彰台!!
期待したいですね♪

っていうか次にオートポリスで見られるのは
来年の5月、もしくは10月・・・長いなぁ~(^^;)
九州ラウンドは年2回開催してもらいたいとこですね☆


最後に・・・
冒頭で少し触れましたが
実はコペンをやってしまいまして(泣 泣 泣 ・・・・・・・・・・・)

起床してすぐZを車庫から出そうと
コペンを移動した時、クラッチを踏んでいたサンダルが滑り
我が家の門柱にリアウイングをヒットさせてしまいました(泣)
自分でも情けなさ過ぎて、決勝日マジで凹んでおりました・・・

昨日から1週間程度入院。。。
この際、純正ウイングも検討しましたが、
この湾岸ウイング・・・ポルシェ風なウイングが気に入ってまして
修理もしくは新たに購入しようかと思ってます。。。
って事で
昨日から元愛車ジムニー生活です。
(車屋さんの趣味で黒に全塗されてます)


修理ついでにLEDテールへ変更しようかと思ってます♪





車で感動し、車で泣いた2日間でした。。。






長くなりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
Posted at 2017/05/23 00:47:42 | コメント(23) | トラックバック(0) | レース | 日記
2017年04月25日 イイね!

絶景の生月島!弾丸ツーリング!

絶景の生月島!弾丸ツーリング!こんばんは♪

先日まで桜、桜、桜・・・
と言っていたのも束の間。。。
ここ最近、初夏の訪れを感じさせるような
暖かさ、そして山々の新緑。
熊本の春なんてあっという間ですね。。。


さて先日の土曜日になりますがタイトルの通り
長崎の生月島までツーリングに行ってきました♪
生月島・・・去年、一人で散策に行ってきたのですが
熊本からだと結構な距離でして片道200km以上(^^;)
それでも行く価値のある島でして、以前から「やまなみ」のツーリングで
行きたいと思っていたところ、今回幹事であるTakaさんが呼びかけられ、
生月島のツーリングが実現した訳であります♪

天気予報では晴れの予報、そして久しぶりの長距離遠征
これは「Z」で行くしかない・・・
前日の夜、コンディションのチェックに入りましたが
またしてもバッテリーあがり・・・


コペンちゃんには気の毒でしたが(^^;)
さすがに毎回ブースターケーブルでのエンジンがけに
嫌気がさしましたので今回みん友さんから教えていただいた
アストロプロダクツのバッテリーカットターミナルを取り付けました(^^)


そして翌日・・・
Takaさん、将軍さん、Phantomさんと
山川PAにて待ち合わせです。


目指すは長崎の西海岸!!
九州道から長崎道♪


朝から気持ちのいい青空が広がり
まさにツーリング日和♪
自然とアクセルを踏み込む足に力が入ってしまいます(^^;)


さらに西へ!!
武雄ジャンクションから佐世保方面!!


途中、佐世保三河内で高速を降り
shimoさん、さっちんさんと待ち合わせ♪


そこからは旅先案内人のshimoさん先導のもと平戸まで広域農道(やまびこロード)へ!!
初めて走りましたが、いい感じのワインディング、路面状態、そして交通量の少なさ・・・
ワクワクするような楽しい道を駆け抜けます(^^)




延々と広域農道??を走り続け・・・
気づけば平戸大橋。
ここまで結構な距離を走りましたが、初めて走る道、そしてこの広域農道・・・
時間の感覚的にあっという間でした。




ここで休憩を挟みます。
この場所でも十分ロケーションが良くて満足できそうなのですが♪


休憩後、平戸島を横断。


眼下に生月大橋が見えてきました(^^)


いよいよ生月島へ!!


時間はちょうど12時、
上陸後、まず向かった先は・・・
あごだしラーメンで有名な「大気圏」!!


珍しくお客さんが少なかった事もあり、
腹ごしらえの前に、まず車を並べて写真♪
空腹を忘れさせてくれる程のロケーションです!!


港横の倉庫前にて。


休日ともなると行列ができるほど有名なんですが
この日は土曜だった事もあり、待たずに入店(^^)
ちなみに「あご」=「トビウオ」の事です。
味はあっさりしていますが、ゴマの風味が効いて
とても味わい深いラーメンです♪
・・・普段から熊本や玉名ラーメンを食べ慣れているせいか
「ナルト」が入っている事に珍しいと感じてしまいまいました。
あまりの美味さにお土産用のラーメンを購入(^^;)


食後、ツーリングのメインイベントである
生月島サンセットロードへ向かいます!!








抜けるような青空に海、そして新緑。
走っていて凄く気持ちがいいです(*^^*)

途中、各自動車メーカーがよくCMで撮影しているポイントへ






・・・とても言葉では表せないような絶景です。

風景全体を収めようと・・・欲張りなTakaさん(笑)


撮影後、島の北端を目指して再び出発します。




途中、塩俵の断崖へ。
やはりここはオープンカーで走るに限るとつくづく感じましたね(^^;)


甘いものに目がない私・・・つい買ってしまいます(^^;)


海の透明度・・・写真から伝わりますか??


そこから更に北上、目指すは島の北端、大バエ灯台。






崖の上の灯台を目指して階段を上がりましたが・・・
日頃の運動不足を露呈するかのような息を切らしてしまいました(^^;)


・・・・・・・???


気になり私も下を覗くと・・・・




足がすくむほどの高さ。。。
高所恐怖症ではありませんが、さすがにこの高さとなると・・・です(^^;)


大バエ灯台に到着♪


凄い眺め!!
ホントそれだけですね(*^^*)
しばし灯台から見る風景に見とれてしまいました♪






ここから後半戦!!
熊本までの長い距離を帰ります。。。


shimoさんの計らいで、途中立ち寄ったロケーションがいい場所で
写真撮影タイム(*^^*)
ここぞとばかりに撮りましたよ(^^)v






Takaさん撮影ありがとうございました☆


将軍さん、写真いただいております(^^)/





道の駅生月で解散。
寄り道した事もあり帰宅はPM8:00(^^;)
凄く刺激的で、かつハードな一日でした。
参加された皆様、お疲れさまでした♪

・・・生月島の絶景の連続に、写真が多くなりすみません(^^;)
それくらい感動させてくれる島でしたね。
魅力あふれる生月島・・・また訪れたいと思っております(^^)v

shimoさん、生月島の案内、ありがとうございましたm(_ _)m






最後に・・・
ツーリング翌日の日曜
復興支援の為、熊本上空にブルーインパルスの特別飛行が開催されまました(^^)




ブルーインパルスが飛び去った後
F15も・・・賑やかな熊本の空でした。


長くなりましたが、
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2017/04/26 00:19:52 | コメント(24) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

プロフィール

「@アクイラーニさん、九州のナンバーでしたよ(’-’*)♪宝くじが当たればオーナーの予定です(笑)」
何シテル?   09/25 22:53
イベントやオフ会が好きで各地に出没しております♪ 北陸、関東地方まで陸走する事も・・・。 スポーツカーが好きで ・・・特にバブルな時代の国産 Z、ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

モテない車ランキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 22:58:22
BlackZ32 九州ツーリング 動画できましたー(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 02:02:59
旧車「喫茶 雅逢儘 (がほうじん)」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 21:45:28

お友達

Zと尾根遺産が大好きです♪
よろしくお願いします(*^^*)
202 人のお友達がいます
@ぎんちゃん@ぎんちゃん * Eveny009Eveny009 *
G&GG&G * ジョーヒロジョーヒロ *
ふぃりたんふぃりたん * ナイトセイバーナイトセイバー *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 300ZX (日産 フェアレディZ)
平成6年式 中期(4期) GCZ32 Ver.S 2by2 ツインターボ 5速MTです。 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2016年11月2日に納車。 ジムニーJB23からの乗り換えになります。 5代目通勤車 ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2014年3月8日納車。平成26年式 新車で購入。(マーチK12下取り) 妹夫妻が日産勤 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
学生の頃、バイト代貯めて初めて所有したマイカーZ32です。 平成4年式ツインターボ 2b ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.