車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 19:43 
@agul(あぐる)さん、ストラトスじゃないっすか(;^_^A博物館級の参加車両ですね♪
 02/19 20:17 
@ばり。 さん、前にもアップしたかも?
セリカのエンジンを積んでます!
だから燃費も良いとか?(多分レプリカです)
でも、スーパーカー世代には感涙ものです。
02/19 19:22 
@kazu311さん、今日は見張らしも良く眺めは良かったですね(*^^*)私もこの天気につられ阿蘇まで行ってきました(^^;
 02/19 19:29 
@ばり。さん 阿蘇でバリバリでしたか(^.^)どんどん春めいて来ますので、誘って下さいね! 私を阿蘇に連れてって!何か古いフレーズですが(〃ω〃)
02/18 03:19 
@ひこさん、いい感じです(’-’*)♪後ろはカナスキーさんですね♪
 02/18 06:18 
@ばり。 さん、他の方のコペンばかり撮って2号機の写真撮るの忘れてたので、梅しゃん専用さんに感謝しております。(笑)
あずきちゃん、カッコいいですよね!
02/18 03:09 
@阿蘇人さん、今年も都合がつけば行きたいです(’-’*)♪
 02/18 12:23 
@ばり。 くん

行けるなら、みんなで待ち合わせしていきましょう(^^)
02/16 19:57 
@アクイラーニさん、秋吉台Z文字と重なっちゃいましたね(泣)私はオートポリスGT観戦を優先します(;^_^A
02/14 00:44 
おはくま本渡へ参加してきました♪ http://cvw.jp/b/2047320/39315754/
02/13 18:23 
@phantom-xxさん、超~懐かしい♪<br /> 以前乗っていたZに履かせてましたよ(^^)
 02/13 18:42 
@ばり。さん 70スープラ納車直後にバーストして間に合わせでもらったものです(^^;
13年前の出来事ですが既に生産終了してましたね(笑)
02/12 19:08 
@カナスキーさん、今日はお疲れ様でした(’-’*)♪コペンの参加台数に圧倒されました。またご一緒出来る日を楽しみにしてます♪
 02/12 20:16 
@ばり。さん ブラック&ゴールドがイカしてましたよ。 また、カルガモしましょうね〜(^_−)−☆
02/12 19:06 
@kazu311さん、今日はお疲れ様でした(’-’*)♪また一緒にツーリング出来る事を楽しみにしてます♪
 02/12 19:09 
@ばり。 さん お疲れ様でした!今度、私のお店に遊びに来て下さいね。
02/12 19:04 
@ひこさん、今日はお疲れ様でした(’-’*)コペンツーリング楽しかったです♪またお会いしましょう(^o^)v
 02/12 19:26 
@ばり。 さん、こんばんは!
今日はありがとうございました!
お若いですね!びっくりしました!(笑)
またお会い致しましょう!
02/11 20:28 
@agul(あぐる)さん、お疲れ様でしたm(__)m<br /> 明日はよろしくお願いいたします(⌒‐⌒)
 02/11 20:34 
@ばり。 さん、ホンマ疲れます(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
明日は寒そうですョー!
02/10 17:45 
@ひこさん、今も吹雪いております(^_^;)))今日は休みでしたので阿蘇まで走ってきました♪
02/10 10:31 
@kazu311さん、我が家も積雪5㎝くらいありました(^^;心配していた日曜の天気、回復傾向ですね♪
 02/10 10:54 
@ばり。さん 雪は良いけど、寒いですね〜!日曜日が楽しみですね〜(^.^)
 02/10 14:38 
@ばり。 さん、こんにちは!
そちらは雪が凄いですね!
ちょっぴり羨ましいです。
 02/10 17:48 
@ばり。 さん、さすがですね!
こちらも雪が降りだしました。
02/09 20:25 
@ひこさん、雨マークが消えてホッとしました(’-’*)♪日曜のおはくま本渡が楽しみです(*^^*)
 02/09 21:28 
@ばり。 さん、こんばんは!
よかったですね!
このまま 晴れてくんないかなー?
02/07 21:25 
@ひこさん、娘さん大丈夫ですか?流行のピークですからね。週末のイベントに向けてのうがい、手洗いは必須ですね(^^;
 02/08 08:00 
@ばり。 さん、おはようございます!
 学校から帰って来た時は元気そうでしたが、
病院でインフルエンザと言われてから急に元気がなくなったみたいです。(笑)
 自分も気をつけます。
02/03 23:50 
@ひこさん、こんばんは♪流石ですね(^o^)v
 02/04 06:13 
@ばり。 さん、おはようございます!
グリぺんさんの南阿蘇へのオープンドライブのブログ見て、羨ましいと思ったのもあります。(笑)
02/03 19:03 
@kazu311さん、当日はコペンで参加します♪よろしくお願いいたしますm(__)m
02/03 19:01 
@アクイラーニさん、今月、北九州で<br /> カスタムカーショーが開催されると思って
ましたが、再度日程を調整・・・
みたいな告知がHPにUPされてますね。
02/02 22:16 
@るりはりさん、暖かくなったらスペースワールドへ遊びに行こうと思います♪
02/02 22:15 
@直線命さん、お疲れ様ですm(__)m今日はtig溶接ですか?
 02/02 22:19 
@ばり。 さん

今晩は。蒸気配管でTIGで溶接でした。ねっころがって

上向き溶接で疲れました。

明日もですが⤵

いろいろご存知ですね。

プロフィール
「@agul(あぐる)さん、ストラトスじゃないっすか(;^_^A博物館級の参加車両ですね♪」
何シテル?   02/19 19:43
イベントやオフ会が好きで各地に出没しております♪ 北陸、関東地方まで陸走する事も・・・。 スポーツカーが好きで ・・・特にバブルな時代の国産 Z、ス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BlackZ32 九州ツーリング 動画できましたー(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 02:02:59
旧車「喫茶 雅逢儘 (がほうじん)」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 21:45:28
お友達
Zと尾根遺産が大好きです♪
よろしくお願いします(*^^*)
174 人のお友達がいます
@ぎんちゃん@ぎんちゃん * ツカちゃんツカちゃん *
直線命直線命 * nobu☆30znobu☆30z *
青z青z * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
日産 300ZX (Z32) 300ZX (日産 300ZX (Z32))
平成6年式 中期(4期) GCZ32 Ver.S 2by2 ツインターボ 5速MTです。 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2016年11月2日に納車。 ジムニーJB23からの乗り換えになります。 5代目通勤車 ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2014年3月8日納車。平成26年式 新車で購入。(マーチK12下取り) 妹夫妻が日産勤 ...
日産 300ZX (Z32) 日産 300ZX (Z32)
学生の頃、バイト代貯めて初めて所有したマイカーZ32です。 平成4年式ツインターボ 2b ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.