• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ようこその「そ」

ようこその「そ」 昨日は朝から地元のPR兼ボランティア活動に参加。

ひょっとしたら現地に居られた方も居るかな?

7月は朝晩涼しかったけど、8月に入り急に暑くなりましたからねえ^^;
キンキンに固められたアクエリアスも一瞬にして融けそうな勢いでした。

高校球児達は皆がんばって試合してますが、あの体力を少しわけて欲しいねえww


ちなみに私は4文字目「そ」の一部です♪
ブログ一覧 | 小ネタ | 日記
Posted at 2011/08/07 14:02:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

急げぼくらのゼロテスター
どどまいやさん

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

ROWEN 19TH ANNIVE ...
ROWEN JAPANさん

グランツーリスモスポーツ届いてまし ...
野菜S六六丸さん

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/08/07 14:20:32
暑い中、ご苦労様でした♪

おかげさまで選手宣誓も無事終わり、初戦も勝ちました☆

次の試合も頑張りますが、私は高校入試で金沢高校落ちてます(爆)

コメントへの返答
2011/08/08 08:47:13
あざーっすw

如何に甲子園の雰囲気に慣れるかが初戦突破の鍵とも言われます。まずは石川県おめっとさんw

ま、地元郷土愛で温かく見守ってあげて下さい♪
2011/08/07 20:49:37
お疲れ様でした。

そんなボランティア活動があるなんて!!

初めて知りました
コメントへの返答
2011/08/08 08:57:02
全国的には西宮という地名は日本酒酒造所の位しか知られていないので^^;

高校野球でのこの人文字、有志「西宮をPRする会」が行っている活動の一つなんですよ♪

2011/08/08 06:14:23
ご苦労さまです。

えっ!これはボランティアなんですか!?
てっきり、一般客にカード渡して、
スタッフが、誘導しているものかと
思っちゃいました...
コメントへの返答
2011/08/08 08:59:27
ども^^
毎年は当日飛び込み参加も募集するんですが、今年は事前参加予約だけで予定数を越えちゃったので...
今年は地元民だけで殆どやってますよw

スタッフは地元有志と関西学院大学の学生ボランティアがやってくれてます♪
2011/08/08 07:31:20
ご苦労様でした。

若さって・・・若さって・・・
オヤヂパワー炸裂で、参りましょう!
コメントへの返答
2011/08/08 09:01:00
毎度〜

これが以外と...私の周りはおっさんばかり(爆
実はオヤヂ人文字集団だったりしますwww
2011/08/12 21:08:28
ほんと、この炎天下で野球なんて・・・・強烈ですね・・--; TV見てるだけ暑くなります^^;
コメントへの返答
2011/08/13 09:12:36
あれで熱中症にならないのが不思議な位^^;

おっさんはビールにうちわ... 観戦しかできませんw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「半年ぶりのブログ http://cvw.jp/b/204734/40054156/
何シテル?   07/08 10:23
アウトランダー@関西、まだ残してます。 なんと! 今年は10周年だったり♪ 今年はなんか...やる?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

臨時開設 小部屋の裏口 
カテゴリ:ネタ帳
2011/02/04 08:36:14
 
OUTLANDER@HOKURIKU 
カテゴリ:OUTLANDER@
2010/08/31 16:18:05
 
なんくるないっさ〜 
カテゴリ:ネタ帳
2010/08/31 16:13:26
 

お友達

ぼちぼち忘れられてるのでw

お好きにどぞ♪
74 人のお友達がいます
ただクマただクマ まあ@まあ@
☆通行人☆通行人 ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
さとんこさとんこ カウ(cowboybebop)カウ(cowboybebop)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
三菱レッドソリッドブラザーズw 世界で1台しかないRED Wolfですが...何か^^?
三菱 アイ 三菱 アイ
よめ足用にget! 今考えると、このターボ付きi-limitedかなりお得な買いもんでし ...
三菱 RVR 三菱 RVR
とうとう今日でRVRとお別れです。これまで御苦労さまでした。 ナンバーもすっかり変わって ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.