• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

おはようございます。

おはようございます_φ(゚▽゚*)♪

久々の連続勤務、2日目の朝を迎えました。
しかし、外の空気は全く吸えていません...orz
ここんとこの体調の悪さも手伝ってか、あんまり忙しくない仕事でも疲れがたまりやすくなりますね (・・*)ゞ

さて、昨晩「i」が無事納車されたとの連絡をいただきました。
本来なら
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
っとなるとこなんでしょうが、今かーなーりー冷静と言いますか、テンションが上がらないと言いますか...

これ、ひょっとして「鬱」なんて思ったりして(-。-;)

週末も休日出勤が控えていますので、「i」をゆっくりと見れるのはやはり日曜日になるでしょうね。

今週末もぼちぼちおつきあいください。
よろしく(⌒∇⌒)ノ""
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 09:04:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 14:36:04
こんにちは。

「i納車おめでとうございます。」・・・って言ってもまだ見ていないのはもどかしいですね。

体調もあまり良くないようですし、ここはあまり考えずに仕事を終えて体調を戻してiとの対面を果たしましょう。

今週末もぼちぼち宜しくです。
コメントへの返答
2006/10/14 14:14:13
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
遅レスですんまそん~
で、無事「i」納車されました^^
体調もぼちぼちupしてきましたので、今週末からエンジンかけますよ~
よろしくm(_ _)m
2006/10/13 15:54:58
こんちは

 i納車(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

 で-------------す。

 日曜日が待ち遠しそうですね。それまでもう一踏ん張りです。

 頑張りましょう。  ファイト!
コメントへの返答
2006/10/14 14:15:41
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
遅レスですんまそん~
で、無事「i」納車されました^^
今度は「i」のブログメンバーさんとこにもお邪魔することになりそーです。
週末もよろしくm(_ _)m
2006/10/13 23:09:57
こんばんわ^^

お仕事でオツカレのようですね^^; 疲れてるときは誰もテンションあがりませんよ^^ 日曜が楽しみですね\(^o^)/

今しばらくの辛抱ですね^^ 今週末も、よろしくです!
コメントへの返答
2006/10/14 14:16:59
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
遅レスですんまそん~
で、無事「i」納車されました^^
体調もまずまず復活傾向ですので、週末はちょっとランダーにお休みをあげようかと計画中です。
週末もよろしくm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「半年ぶりのブログ http://cvw.jp/b/204734/40054156/
何シテル?   07/08 10:23
アウトランダー@関西、まだ残してます。 なんと! 今年は10周年だったり♪ 今年はなんか...やる?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

臨時開設 小部屋の裏口 
カテゴリ:ネタ帳
2011/02/04 08:36:14
 
OUTLANDER@HOKURIKU 
カテゴリ:OUTLANDER@
2010/08/31 16:18:05
 
なんくるないっさ〜 
カテゴリ:ネタ帳
2010/08/31 16:13:26
 

お友達

ぼちぼち忘れられてるのでw

お好きにどぞ♪
74 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 カウ(cowboybebop)カウ(cowboybebop) *
nainobunainobu * ただクマただクマ
W@K@W@K@ さとんこさとんこ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
三菱レッドソリッドブラザーズw 世界で1台しかないRED Wolfですが...何か^^?
三菱 アイ 三菱 アイ
よめ足用にget! 今考えると、このターボ付きi-limitedかなりお得な買いもんでし ...
三菱 RVR 三菱 RVR
とうとう今日でRVRとお別れです。これまで御苦労さまでした。 ナンバーもすっかり変わって ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.