車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 19:07 
@esseoyaji 3
早よ街乗りタイヤに変えて〜〜( ̄∇ ̄)
 02/21 21:40 
@@_Yuya まだ一回はサーキット行けるけど、この手のタイヤは半分以下になるとタイヤが唸るの~(^o^;)早く減らしてくる!(^^)
02/21 18:49 
@えこきち@休息中
よろしくお願いします。
また、良さげな物有ったらチョイスお願いします。
02/21 18:40 
@えこきち@休息中
それ、チョット気になってました(^ω^)
エンジンは一緒だから行けるっしょ?⁉️
 02/21 18:47 
@@_Yuya MTだと高回転よくなりました
回すとよく分かるぶぶんもあります。
ま、MT専用ということもないので要るなら
割安で放出しますよ〰
02/21 17:56 
@えこきち@休息中

そりゃあのエコタボ号が廃車なんて凄い勿体さすぎます。゚(゚´ω`゚)゚。
うちのエッセも維持りが増えて弄りたいけど自由が減ったので、何かえこきちさんのを買えるかなぁ〜と
チョット最近物欲が・・・

次なる車に期待してますよ(#^.^#)
 02/21 18:34 
@@_Yuya TMワークスのダイレクトハーネスなんかは
効果を感じたので取ったけど
オートマにマッチするかはわかりません(;´Д`)
 02/21 18:38 
@@_Yuya でも電圧の安定をはかる効果もあるみたいなので
電装系の多いYuyaさんのエッセ怪でも何か変化あるかも!?
02/21 16:25 
@えこきち@休息中
売り物リストください。゚(゚´ω`゚)゚。

何か良いもの買えるかなぁ〜
 02/21 17:21 
@@_Yuya さも何かいっぱい取ってきてるげですが
あんまりないです(¯―¯٥)
OYG3にもったいない話や!と言われました〰
02/20 18:55 
@D+∀ЯΚ さん
ビキニ泡ウォッシュが出来る事を願います(@ ̄ρ ̄@)

その時は呼んで下さいね(#^.^#)
 02/20 19:12 
@@_Yuya もしGS嬢がOK出したら娘も駆り出してね~♪ちなみにGS嬢の名前も娘と同じですので~「Wあ」で行っときましょ!
02/20 18:17 
@D+∀ЯΚ さん
あれ、洗剤悪いの。
泡マシーン濃い〜〜のと、高級なのが好き。
シュアラスターのいい感じだったけど、安いシャンプーは・・・
 02/20 18:22 
@@_Yuya 何かウォッシャー液みたいなんでいつも洗ってるよ~
02/20 17:45 
@D+∀ЯΚ さん

これはエアーコンプレッサー有ればOK
GSなら絶対コンプレッサー有るし・・・
泡遊び楽し〜〜って嬢が喜ぶかも⁉️

水道ホースでも行けるの有るけど、エア〜が気持ち良い泡が出てくるって聞いた様な(@ ̄ρ ̄@)
 02/20 17:51 
@@_Yuya いつもの姉ちゃんもエアーのアワアワ使ってるぞ~たまに糞詰まりしてるけど~
02/20 17:35 
@D+∀ЯΚ さん
浮気も良いけど、泡洗車ガンを持って行っていつものGS嬢に洗って貰わないと・・・
GS嬢から泡姫に変身⁉️

実はこのガン会社で持ってる(@ ̄ρ ̄@)

 02/20 17:41 
@@_Yuya 何かケルヒャーみたいなガンやったぞ~長いのん、、、いつものGS嬢にはビキニ洗車頼み込んでるんやけど、、、
02/20 13:53 
@D+∀ЯΚ さん
ソープ遊び(@ ̄ρ ̄@)
 02/20 14:01 
@@_Yuya まさにソープっす!全身くまなく下半身も隅々まで♪
02/19 19:40 
@esseoyaji
13ベンチ行っちゃえ〜〜OYG3。
02/19 19:39 
@えこきち@休息中

エッセ以外の軽ならば、ミラの5MTならエンジン関係は活躍できますよね〜(#^.^#)
足とマフラーはダメだけど・・・
02/19 19:23 
@えこきち@休息中
エコタボの一部は今でも活躍中ですよ。
次は何だろう??
 02/19 19:37 
@@_Yuya 形見の品活躍中(^^)
維持費考えたらやっぱり軽自動車になりますか〰
02/19 17:35 
@えこきち@休息中
エッセは残念ですが、心と車の復活をお待ちしてます。

次はミラ⁉️
 02/19 19:07 
@@_Yuya 心は最初から病んでるので大丈夫です^^;
ただ見た目以上に壊れてるんですよね。
しばらくチャリンコですか、
02/19 11:30 
@esseoyaji
横に居てるヨ
 02/19 13:03 
@@_Yuya 動物園やな!(^^)
02/18 19:22 
@えこきち@冬眠中
その程度なら全然OKでしょ。
OYG5も右の足折れたって言ってたから( ̄∇ ̄)
それにもうちょいでしょ〜。

エンジン載せ替えて箱変え⁉️
もしくはもぎ取りオフ⁉️(笑)
02/18 19:00 
@えこきち@冬眠中
体が無事なら、車は治りますよ・・・
さっさと治して走り出そ〜!
廃車は勿体無いです。

 02/18 19:13 
@@_Yuya ドラシャ取れました。
ロアアーム折れました。
ラジエター割れました。
メンバー割れました。
TE37 2本曲がりました。
インタークーラー奥にめり込み、まあヤバイっす。
02/18 18:38 
@えこきち@冬眠中
え〜!!!!!
勿体無いです。
OYG5にの様に復活を・・・
 02/18 18:46 
@@_Yuya これがね~。
サーキットでは安全にできてて
帰り道につかれて事故る最悪のパターンですね。
今日は仏滅です(;_;)
02/17 16:00 
@ちぃ~くん@
タイヤだけで車検OK仕様は楽チンです(@ ̄ρ ̄@)
 02/17 16:02 
@@_Yuya くん

うらやましいです♪ 理想ですね♪
02/16 21:34 
@てっちゃん∋(・_・)∈
エンジンは
カブ&モンキー&ゴリラは横で一緒
エイプ立てで違う。
 02/16 21:36 
@@_Yuya ほぅほぅ…( ..)φメモメモ 原チャ通勤復活してエッセ温存もありだな(☆∀☆)ニヤリ
プロフィール
「@esseoyaji 3
早よ街乗りタイヤに変えて〜〜( ̄∇ ̄)」
何シテル?   02/21 19:07
車とバイクが大好きでいじるのも大好きです。 正確にはエンジン・タイヤが付いている物が好き!! 限定品・絶版・レアと言う魔法の言葉に弱いです(>人<;)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お気軽に宜しくお願いします。
180 人のお友達がいます
あっき→♪あっき→♪ * ぺーちゃん!ぺーちゃん! *
おくぴょんおくぴょん * SEIやんSEIやん *
とよりんとよりん * 乂和乂乂和乂 *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットカーゴ 廃Z (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
お仕事仕様なんですが・・・ 見た目はチープ。機能はラグジュアリーで!! アトレー用のヘッ ...
ホンダ リトルカブ リトル (ホンダ リトルカブ)
ノーマルルック(^_^)☆
ダイハツ エッセカスタム ESSE CUSTOM 怪 (ダイハツ エッセカスタム)
嫁さん仕様ですがターボ!!(⌒▽⌒) ヒツジの皮を被った狼さんですが残念なのは・・・ ...
ホンダ モンキー モンキー (ホンダ モンキー)
実寸大プラモデル(冬眠中)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.