車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
久しぶりに……(σ*´∀`)
殻割したまま放置していたヘッドライトを触ってみた……。





目を入れるのに削った部分……(≧▽≦)

ヤッパリ適当だから、パテ使って隙間を埋めて……。




裏から見たら……こんな感じ?




盛って削って、盛って削って……( ´△`)

反対側も同じに出来るかなぁ……orz




こんな感じにしたいんだ‼

なので、邪魔な部分はどんどん削って……
後で補修……( ´△`)
非常に面倒くさい……orz


とりあえず、途中経過でした。





また、暫く放置かなぁ……(σ*´∀`)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 23:45:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:54:19
こんばんは
3つ眼はインパクトがありますね!
セレナはイジれる場所がいっぱいあって、羨ましいです!!
コメントへの返答
2016/10/11 22:32:08
こんばんは。
2連は結構見るので3連で!
と思い付きで(笑)
きっと、セレナじゃなくても弄れる所はイッパイありまよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ちゅりはカタカナでチュリ さん
27日に百里基地に行く予定です‼(笑)」
何シテル?   11/03 20:10
hidetomirukaです。 よろしくお願いします。 オッサンが何をやっているのやら……(笑) 自己満でも良いか!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スロットル全閉位置学習&急速TAS学習② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 10:46:08
フロントサンシールドフイルム施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 05:46:44
10月10日 某所でのプチOFF(フロント編 その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 13:48:01
お友達
色んな情報を共有出来たらと思います。
気軽に友達リクエストしてください。
41 人のお友達がいます
あうてちあうてち * ちゅりはカタカナでチュリちゅりはカタカナでチュリ *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 ぽふぽふぽふぽふ *
やる気になればやる気になれば * むさすけむさすけ
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っています。 H17のC25前期です。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁がメインで乗ってる
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.