車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月01日 イイね!
この記事は、拡散希望(T_T)について書いています。
Posted at 2017/03/01 12:04:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!
そんなわけで私の相棒が帰ってきました!
うへへ、実はボディコーティングに出してたんですよ。

業者さんから電話貰って受領しに行ったんですけど
代車から降りて、愛車を見た瞬間

「はぁ……、何でこんなに輝いてんの…」

と唖然としました。


工場内に差し込んだ冬の日差しの下でみる愛車は、光り輝いてました、マジで。
そんでもって、改めて周りを一周しながら眺めると
太陽光に当たってない部分がテカテカヌメヌメ、おおぅ……艶っぽいよ……。
いや本当に見事な艶感が出てました。

この艶を維持できるように、洗車を頑張るぞ!!!
写真は業者さんからの帰り道、我慢できずに車を止めて撮影しました☆





※なお雪国のため、数日後には凍結防止剤と泥汚れで
輝きが一気にくすむ予定です。
路面の塩、ホント勘弁してくださいorz


Posted at 2017/02/26 18:12:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係
2017年02月24日 イイね!
そんなわけで用事で業者さんに預けていた愛車が
明日帰ってきます(実際には取りに行くんですけどね)
今からワクワクですよ~☆
Posted at 2017/02/24 15:20:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
色々下書きしたりして、幾つか文章は出出来てるのに、
不器用なので作業関係は余裕もなく必死でやっちゃうため
途中経過が殆ど記録に残ってない…。 
作業と童子に写真をこまめに撮れる人は本当に尊敬します…。
Posted at 2017/01/15 13:07:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!
祝・みんカラ歴3年!11月25日でみんカラを始めて3年が経ちます!

気がついたら三年過ぎてました(`・ω・´)
事故って凹んだり、新しい相棒と出会ったり…。

色々ありましたが、これからも安全運転で楽しんでいこうと思います。

これからも、よろしくお願いします!




やっぱり車は面白いなあ!!
Posted at 2016/11/27 15:11:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「取り付けはしたんだよう http://cvw.jp/b/2047539/38836250/
何シテル?   11/11 15:29
*ふとんのなかにいる*
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
HKSエアクリフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 13:09:16
NWB / 日本ワイパーブレード デザインワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 15:11:05
NWB / 日本ワイパーブレード デザインワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 12:36:15
お友達
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ 黄ぃ子 (スズキ スイフトスポーツ)
大好きだったKeiを廃車にしてしまってから、ずっと落ち込んでいた毎日。 そんなある日、 ...
スズキ Kei すずきけいこ (スズキ Kei)
2台目の車 初代を事故で失ってしまい、通勤の足が無くなってしまったため乗り換えました。 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.