• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テラキヨのブログ一覧

2011年08月18日 イイね!

映画

今日はカーズ2観に行きます!

問題は3Dで観るか2Dで観るかだなぁ…3Dは観たことないから観てみたいけど酔うって聞くし

どうなんだろ?
Posted at 2011/08/18 08:49:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2011年08月13日 イイね!

似合ってないけど

似合ってないけど今日もあづがった!!
だから夏らしくアロハ着てみた(^-^)しかし似合わねーなこれ…
Posted at 2011/08/13 21:39:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2011年08月05日 イイね!

明日は

おばんでがす(*^_^*)

明日は毎年恒例の納涼祭!そんでまたまた恒例のメインMCと調理担当…そんなにできるかって言いたくなるけど断る事が出来ないダメなおいら(´・ω・`)

まぁこなせるから全然問題ないから大丈夫だけど(笑)
あとみんな勝手言いすぎです…ピザ食いたいとかジンギスカン食いたいとかetc

却下しましたけど(笑)

Posted at 2011/08/05 20:07:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2011年07月31日 イイね!

年がいもなく

年がいもなくおばんでがす(*^_^*)

今日は栗駒に行って来てCANN LINEのTシャツ買ってラーメン食べてアイスくって来ました(^^)v

ホントはデニム買いたかったけどいかんせんこの先の出費を考えると無理でした(+o+)

さりげなく女の人がM字開脚してます(笑)
Posted at 2011/07/31 22:59:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2011年07月30日 イイね!

ヤッタ~

ケツメ&ファンモンのライブチケット「みちのく力くらべ」~いぐべおめぇだづ~が当たった!!

さてさて誰といぐべが…これが一番の問題だ(+o+)
Posted at 2011/07/30 19:10:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記

プロフィール

「高い買い物しちゃった!

何シテル?   01/31 22:38
なまり全開誰ぬでもってことでテラキヨです。方言とか、なまって書くことがあります(笑)できる限り標準語で書くようにしますが、もしわからない単語があれば気軽にご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:その他
2007/03/21 10:29:13
 
シロウトの車磨き&ディテイリング 
カテゴリ:友達
2006/12/27 02:51:03
 
Reggae style 
カテゴリ:友達
2006/11/14 09:30:33
 

お友達

いろいろな老若男女の方々と友達になりたいです!気軽にポチっとおしてくださいな☆
49 人のお友達がいます
Kaz@赤チェロKaz@赤チェロ Let PlanningLet Planning
しげ,しげ, 鉄CHANG鉄CHANG
☆NUMA☆☆NUMA☆ ニャンタ丸ニャンタ丸

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
近所にローダウンしたCUBEがいないので結構目立ちます
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
今はどこのどなた様が乗っていらっしゃるのかな?大事にしてくださいね ホイール:ヴィエナ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
現在あるラルゴの車検が切れるため探していたところ、程度のいい黒のシエンタがあったので即決 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
妹の愛車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる