• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RANGER☆の"ハチマル" [トヨタ ランドクルーザー80]

LEDヘッドランプへ換装!

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年05月07日
1
連休前に楽天市場で
10倍以上のポイントセールしてたので
最終日にポチっと購入してみた。

ポイントに背中を押された〜〜(^∇^)
まあ、今まで純正のハロゲンだったので
めちゃ暗かったので

いよいよLEDも落ち着いてきただろうと
IPFの新発売されたLEDヘッドランプを
購入しました。
2
ランクル80には同時点灯防止の
こやつが余分にかかった泣
3000円送料込みでした⭐︎
3
こいつが本体〜〜お尻が大きいなぁ
4
分かりにくいですが、アダプターを最初に取り付け、本体を後から挿す方法で取り付けです。
5
取り付け後、真上から見ました。
やはりお尻が出ております(⌒-⌒; )
グラマーですな⭐︎
6
同時点灯防止のアダプターは助手席側のバッテリー前にあったネジと共締めしました

7
取り付けのアダプターをつけた後に、
この防水カバーを付けないといけないのですが、すっかり忘れて組み上げてから気づいて
最初からやり直し〜〜なんてのも
やっちまいました(*^_^*)
8
装着時の走行距離

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

純正キーレスからの社外品への変更

難易度:

カーテシ スイッチ修理

難易度:

楽ナビの最終マップ情報更新........143,389Km

難易度:

スタッドレス装着 冬支度

難易度:

ユーザー車検

難易度:

シュノーケルのステー部分コーキング補修!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「来てたんですね〜☆
今日は私も夜勤明けで明石のjapan4×4 さんにリアバンパー見に行ってました〜

これは市民病院の対岸のカフェ?


何シテル?   09/06 17:27
ランクル73改めて RANGER☆です。 よろしくお願いします。 兵庫県に住んでいます☆ お近くの方は声を掛けていただくと すごく嬉しいです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RECARO コンフォート&エルゴノミクスシート ERGOMED-MV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 20:57:39
EPSを入れました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 02:38:42
仕事終わってからのホイール磨き! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 15:14:45

お友達

同じ趣味のお持ちの方!
兵庫県近傍の方仲良くしてください!
よろしくお願いします☆
97 人のお友達がいます
@はっちゃん@はっちゃん * アルビノ555アルビノ555 *
ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん * とら美とら美 *
リーフリジットリーフリジット ふぁに~ふぁに~

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
今回、仲良くさせていただいてる ランクル乗りの方から 嫁いできた 私の新生ランクル8 ...
ハーレーダビッドソン FLHTCU-CVO ハーレーダビッドソン FLHTCU-CVO
よろしくお願いします。 2年ほど冬眠していましたが 先日新しいバッテリーを乗せてあげて ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
家族が増えたので、 乗り換えました☆ 10系後期です
トヨタ ランドクルーザー70 ななさん☆ (トヨタ ランドクルーザー70)
昔から大好きなランドクルーザーに再び乗り出しました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.