• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 16:17 
@ziおっさん いや、ものの数分です。じゃなきゃやりません(笑)
11/19 14:43 
あ、カットしなきゃ蓋閉まらないのね@クロスステー取り付け
 11/19 15:28 
@evizo さん
寒空の中、やってますね
11/19 13:52 
36万が10.6万って(笑)でもX-iceでこれは安いかも。
11/11 14:14 
まだ履き替えるには早いので、置き場のないスタッドレスをレンタルスペースに収納。
11/05 17:27 
雪道を走ることがあるのか分からないのもあって、舗装路メインのスタッドレスを探しました。ホイール付きでサイズもドンピシャのを格安で落札。2015年製コンチバイキングコンタクト6、掘り出し物でした。
11/05 17:17 
@BLUEVO さん
ボルボも出展してたんですね⁈海外メーカーの出展が少ないなんて一部記事にあったので出展してないのかと思ってました。
 11/05 18:25 
@evizo さん、VOLVOは(XC60だけですが)出店してました。確かに自動車では、米英伊ブランドの出店が見当たらず、寂しい感じもしますねー!今日は、ニューケイマンやマカンGTSにも座って見ました!マカンGTSのバケットが、なかなか良かったです!
11/04 23:49 
レースチップの設定をデフォルト+1にしてたのを+2にしてみたら、フルスロットルでもう一段階モリッと来るようになりました。ブースト計は上がりませんが(笑)因みに装着前のノーマル時はフルブーストで1.2位指してたような記憶です。
10/29 18:40 
@ダンディ@しゅうさん これはAliExpressです。いくつか同様のものがありますが、色と革のタイプを指定できるものがありますので、そこならばセミオーダーで好みのものができます。
10/29 17:31 
ハンドルカバーの汚れが気になりだした。そろそろ替え時か。次はセンターポイントをブルーにしよう^ ^
 10/29 18:08 
@evizoさん 純正のように馴染んでてカッコいいです♪ 私は指が短いのですが、どうも純正が細く感じられハンドルカバー付けています。どちらで購入ですか~(^O^)
 10/29 19:07 
@evizoさん 返事ありがとうございます! aliですか~ 皆さん利用されているみたいですけど、まだ購入経験ないんです(^^; 覗いてみま~す。
10/06 18:20 
09/30 17:41 
09/25 22:25 
[整備] #V60 トヨタの本気、アルミテープチューン⁉︎ http://minkara.carview.co.jp/userid/2047815/car/2221862/4444060/note.aspx
09/22 18:59 
09/21 23:03 
ダンパーはKONI FSDの一択しかないかなぁと思っていましたが、Neo Tuneなるものに気もそぞろな今日この頃です(笑)
お近くにやってる方いませんかね?
09/21 20:37 
09/18 16:29 
インテーク→エアインテークです。
09/18 16:25 
重い腰を上げてハイビームLED化とライト廻りのラインLED交換が終了。
ついでにインテーク廻りのトヨタ流アルミテープチューンも。とにかく面倒臭いので、車弄りは嫌いです( ̄∀ ̄)
 09/18 16:29 
インテーク→エアインテークです。
09/14 23:12 
タバコを買いにコンビニ行ったら一箱だけ入荷したばかりというgloがあったので買ってきました。
09/10 16:55 
パサートのセダン格好良いですね。これの2.0結構走りそう。

プロフィール

「@ziおっさん いや、ものの数分です。じゃなきゃやりません(笑)」
何シテル?   11/19 16:17
evizoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【S60 T6 CBA-FB6304T TDI Tuningガソリン車用サブコン】インプレ頂きました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 07:09:05
リモコンキーの電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 16:52:47
リアスピーカー交換 (JL AUDIO C2-650x) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 23:41:13

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
メーカーで特に好き嫌いは無く今まで乗ってきましたが、ボルボは初めてです。 高級車では無い ...
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
※2016年6月に降りました。 乗り疲れしない大変良い車でした。 トヨタ マークXジ ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
千葉真一のCMで、「足のいいヤツ」がキャッチフレーズだった車でした。 初めての車で、19 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
1983年当時憧れの車はシルビアHBでした。 1気筒にプラグが2つというツインプラグのZ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.