車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 16:17 
@Dosan:5【どさんこ】 さん

ら、ラーメン!

あぁ、彩味の味噌ラーメン食べたい🎵
 12/05 00:04 
@のんデリ さん、スーパーの中にある初めて入ったラーメン屋さんなんです(^_^;)
期待持たせてゴメンなさい(*´Д`*)
11/22 20:30 
@はらちゃんD5 さん
飯田に中華のまいう~な店ありますよん!
 11/22 20:31 
店名は?教えてちょ(*´∀`)ノ
11/22 20:24 
@はらちゃんD5 さん
私もいつも迷ってましたから~(笑)

飯田は行かれますかから?
 11/22 20:25 
飯田と松川も行きますよ!
11/22 20:22 
@はらちゃんD5 さん
大山田~、ちかっ!
11/22 20:21 
@はらちゃんD5 さん
その店私の御用達でした~!
コロッケもオススメです(笑)
 11/22 20:23 
のんデリさん、丸いコロッケですよね? ローメンよりも気になった定食でした(*´∀`)ノ
11/11 23:06 
@はらちゃんD5 さん
私も長野回ってたので食べましたが、
汁ありのローメンでした。
先日のケンミンショーのは食べやすそうでした。
 11/11 23:14 
のぼりが上がっている店は何処でも旨そうですが、得意先に教えてもらいます(^o^)v
11/11 23:00 
@はらちゃんD5さん<br /> 伊那のローメン是非是非!
 11/11 23:04 
のんデリさん、ドライブインのは大したことなかったので、人気店に食べに行って来ますわ(* ̄∇ ̄)ノ
11/04 20:16 
@tamoさん
いよいよですね~
少し早いのかな?
 11/04 21:36 
@のんデリ さん、いよいよですが

早すぎ!
早くても、末に根雪なのに
10/17 19:43 
@tamoさん
もうそんな季節なんですね~!
 10/18 06:15 
@のんデリ さん、でも、まだ見たくなかった~(^o^;)
10/16 08:53 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月16日 06:14 - 08:52、
84.43 Km 2 時間 38 分、
7ハイタッチ、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント170pt.を獲得
10/03 19:12 
@Dosan:5【どさんこ】 さん
ニウ~!入りですね~!
 10/03 20:52 
@のんデリ さん、デスよ〜╰(*´︶`*)╯♡
09/11 13:16 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月09日 07:08 - 09/11 13:16、
137.71 Km 1 時間 38 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント340pt.を獲得
09/06 06:33 
@tamoさん
お疲れ様です。
道内のニュースがこちらでも
日々流れております。
まずは収穫できて良かったですね!
頑張って下さい!
 09/06 07:50 
@のんデリ さん、ありがとうございます

ですが、天気が続かない💧
今日、既に雨ですし(>_<)

ある意味、災害です(ToT)
08/31 13:27 
@tamoさん
畑が水浸しに~
じゃが芋たちは大丈夫なのでしょうか?
 08/31 18:33 
@のんデリ さん、腐りだしてますよ(TT)

盆から台風だらけで、乾く暇が無いから……

逃げ出したい~(ToT)
08/26 22:03 
@はらちゃんD5 さん

場所は存じてますよ~!
 08/27 10:49 
のんデリさん、涼しいしキャンプ場が魅力的でした(^3^)/
08/25 21:03 
@アンちゃんパパ さん

その焼いた穴子はそのあとどのように調理するんですか?
鰻のようなイメージなんでしょうか?
 08/26 02:32 
@のんデリ さん、おばんです!はい、穴子の蒲焼き丼ですよ!
08/25 06:24 
@tamoさん
台風続きでお見舞い申し上げます。
ニュースでは北見の玉葱をこちらでは目にしますが、それ以外にも被害が多々あるのだと思います。まずは気をつけて下さいね。
 08/25 19:09 
@のんデリ さん、北見ほど被害はありませんが……

畑がトポトポで、収穫作業が皆無(TT)
08/14 18:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年08月14日 17:12 - 18:37、
74.16 Km 1 時間 25 分、
11ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント120pt.を獲得
08/14 11:42 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年08月14日 10:07 - 11:42、
110.99 Km 1 時間 34 分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ27個を獲得、テリトリーポイント230pt.を獲得
08/13 08:22 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年08月13日 06:06 - 08:21、
127.94 Km 2 時間 12 分、
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント190pt.を獲得
プロフィール
「@Dosan:5【どさんこ】 さん

ら、ラーメン!

あぁ、彩味の味噌ラーメン食べたい🎵」
何シテル?   12/04 16:17
のんデリ改め、呑んデリです。 日頃、絡んでいただいてる皆様 ありがとうございます! 絡んでいただいてる方も、 これから絡んで頂く方も、 楽しいデリカライフを 過...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアコンのドレンホース? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 22:46:53
まっすぐ走らなかったらトーイン調整してみましょ(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 21:46:58
TGS Rear upper control armへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 22:55:43
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
のんデリ改め、呑んデリです。 日頃絡んで頂いてる皆様 ありがとうございます(^-^)/ ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
AHR 10型、無給油で高速850km走れた!
日産 セレナ 日産 セレナ
全くつまらん車で、一週間だった(笑)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
S130
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.