• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

やってはいけないことを。。。

やってはいけないことを。。。 飲みに行った帰りに
締めのラーメン。

やってはいけないとわかりつつ
食べてしまった。。。

なぜ、飲んだ後のラーメンって
こんなに美味しいのであろうか?

写真は「麺や しらかわ」の中華そば
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 14:40:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

夕暮の風景!
s-k-m-tさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

シュアラスターのプロモーション映像 ...
シュアラスターさん

ブルカムちゃんと出逢って2ヶ月が過 ...
カムたくさん

この記事へのコメント

2014/07/18 15:26:44
前ある番組で飲みに行ったら〆にラーメンをなぜ食べたくなるかやっていたんてすが、飲んだあと無意識に水分と塩分を体が求めてるらしいですよ
それで両方効率的?に取れるラーメンが食べたくなるらしいと学者が言ってました

本能が求めてるんですよ・・・多分(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 16:08:28
私も、もう一説しってます。
肝臓がアルコールを分解するのに
糖質が必要らしく、その元となる
炭水化物を欲するのだそうですよ。

でも、太るからやってはいけない。

でも、食べたい・・・・
2014/07/18 20:05:43
そうなんや 自分飲んだら寝るだけなんで
コメントへの返答
2014/07/18 20:48:50
俺は、酒が入ると目が冴える方です
2014/07/18 22:28:40
飲んだら、暴れます、絡みまくります(嘘)

最近は、眠くなる方が多くなった気がします(^_^;)
コメントへの返答
2014/07/18 22:33:15
酒は飲んでも、呑まれるな!ですよ。

酒飲んで眠れる人が、羨ましい。
頭痛で眠られない方が多いからね~

飲むとそーなる事は解ってても
飲んでしまう自分がおりますです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ポケモンGO」
何シテル?   07/22 14:26
クロミです。 名前からもわかるように クロミが好きです。 飛騨高山に住んでいます。 25年12月よりCX-5 XD AWDの オーナー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DCMホールディングス お風呂マット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 14:05:01
自作 ラゲッジマット(トランクマット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 13:49:42
イギーさん初主催のオフ会の結果。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 08:22:53

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
デザイン、走行性能、エコの3拍子揃った 愛車です。 運転してて幸せになれます。
プジョー その他 (バイク) プジョー その他 (バイク)
通勤用に使ってます
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
デザインがお気に入りでした。 コンパクトカーなのに 大食いな車でした
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
高速の安定もよく、いい車でした。 ミッションが壊れたので泣く泣く手放す事に

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる