• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モノクロのブログ一覧

2007年05月13日 イイね!

いろいろと無い

最近は金欠につきうちのFは、お出かけできない→引きこもり=ネタがない。
(いゃ歩けよ…。)
んで今日は、FとRをば洗車して時間つぶし…。
(つぶしてどうする?)
そういえば国外の車紹介番組で聞いたんですが人は大体一生のうち四年間を車の中で過ごすそうです長いのか短いのかまったくわかりません
(頭が弱いので…。)
あぁぁ、ネタがない…。おっとそういえば、
(総入れ歯?)
そういえばです、ってあれ?そおいえばだっけ?まぁいいゃね。先日はじめて、ガス溶接なるものを体験いたしました。
(ほぅ)
案外難しいもんですね。まぁ、簡単だとも思ってませんでしたがw
(ネタがないとか念仏みたく言ってるうちにもう朝なんですけど…。)
あぁ外が明るいわ。
(もう寝ろぃ)
んじゃ、もう寝ますか…。(_ _)zzZ
(早っ!!)
Posted at 2007/05/13 04:21:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月29日 イイね!

珍しく貰った

珍しく貰った 近所のエネオスではポイントカードを集めて、クッションやらがもらえたりします(-w-)家族全員で利用してるので、最近は母の所に一回集められるようになってきました。んで今回は結構集まったので珍しくあっしもゲット熊の枕!!(くまのプーさんのクッションな…。)なんか革っぽい。こうしてみるとプーさんって…。ちょっと顔怖いな…。(…。)明日Fにのっけとこ。てか今日かwこうしてみると、うちのFはクッションとかがおおいなぁ、一番のお気に入りは折りたたみの三菱ロゴ入りブラケット、いゃあ三菱のディーラーさんこの場をかりて、ありがとうございました。そういえばD:5かっこいいっすねwディーラーよるたびに見入ってしまう。(黒とかかっこいいw)ついでにスタリオンとかFTOとかまたでないかなぁ。三菱さんにはこれからもがんばっていただきたいです。うぅむ、ちょっとテンションが低い…。いろいろあったからねぇ。(ろくな理由じゃないけど…。結構引っ張りそう)まぁ先週やっとこさ写真撮った桜の写真でもUPもう散ったかなぁ…。
Posted at 2007/04/29 01:30:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月16日 イイね!

桜の季節ですねっていう話

桜の季節ですねっていう話いきなりですが、写真はまったく桜とは関係ないやつです。(タイトルに桜って書いたんだから桜を見せろ!)日曜日に、近所でやってる桜祭りを見に行ってきました、いゃあ…。込んでますね。(感想が込み具合から始まった!?っていいから桜をみせろー!)車を停めるとこなかったジャン、桜の景色を眼に焼き付ける作業で手一杯でござんしたよ。(開き直ったし、それに、眼に焼き付けるのに手は使わないよタブン…。)んじゃ桜祭り以外の桜を。また貼りますよ。(またって言うと大体やらないから少し不安は残りますが…。)…。というわけでお勧めスポットに貼ってまいりました。(んで、この写真は何ですか?)ガンダムSEEDって知ってる?(一応名前くらいは…。)オーブのカレーだってさ…。(…。)
Posted at 2007/04/16 17:34:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月02日 イイね!

雨って朝ちょいと降っただけですね。

今日は、イロイロと手続きがあったので隣の市まで行って来ました・・・。にしても暑い、あぁだんだんだれてきた、ちょいと座席を後ろに動かしてみた、うわぁ視界悪っ!!なんだか自分何処を走ってるのかわからなくなってきたぞ(@w@)道が込み合ってるのになぜかアオられるし…。
(ダルさ当社比2.5倍)
なんか最近いつもと違う会社の燃料使うといきなりストールするし。んで何とか目的地到着。用事を済ませ帰宅です。
(なんか、間に小言を挟んだぞ。)
お昼なんにしようかなぁ…。なんか冷たいものにしよう。近所のスーパーに移動、なんとそこでGTOに遭遇かっくいいなぁ、んで店に入ると、んっ!?なんか歩きづらいぞ、ズボンが下がってきてますよ。あれれなにこれ!?自分のヤツじゃなかったのかこのズボンは一体ダレのヤツよこれ??足三本あると丁度いいサイズ、店内を少し歩き回り、帰宅…。
(あれっ!?お昼買いに行ったんじゃなかったの?)
どういうわけか・・・。忘れました。
もっかいスーパーへ、今度はエボ発見!!白いいすね。んで店内へ、冷たいもの、
というわけで冷やしラーメン…。これって冷やし中華って言うんじゃないの?
(商品名:冷やしラーメンです)
冷やしラーメンだそうです。購入、ようし帰るぞ、店から出るとエボのオーナーさんも出てきました。で、車の中暑い…。一気にダレたんでなぜか帰り道と反対方向へ発進。
(あれぇ!?こっち?)
滅多に通らない道を選択結果FTOのFバンパー強打
(座席ずらしたまんまだろぅ)
んで、何とか帰宅。
(はい、以上。)
Posted at 2007/04/02 14:28:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2007年04月02日 イイね!

明日の天気は雨

ブログのネタがな~い(TwT)という状況それ自体をネタにブログを更新してみた…。
(必死に思い出せばネタの一つや二つ何かあるだろぅよ)
……。あぁ今日洗車しましたってかもう昨日だねワックスかけてね、うん
(あぁ、明日は雨です・・・。んで?)
…。
(・・・。地雷バトンでも探しに行く?)
いや結構です。そういや最近HDD購入しましたよ。
(いきなりPC関連のネタが・・・。)
とその前に部屋の模様替えで移動した際に、PCが全く起動しない状態になりまして、いやびびりましたわ。しょうがないからガコガコいじって…。ボタン電池を付け直したらちゃんと機動しました。しかし、再起動を試みるも電池を付け直さないと起動できないようなので、ボタン電池を購入新品に交換いたしましたとさ
(ネタあったねぇ。)
そういや今日は、友達とゲーセンいったゾ、
(今頃になって今日の出来事が。)
湾岸をやってますというか、友達がそれ目的で行くから、あっしも作った次第です。いやぁ案外楽しいですねぇ、ただFTOがないのが…。GTOはありますが、んでもGTOはリトラが一番好きですわ、というかスタリオン一度でいいから乗ってみたいわぁ。黒とかかっこいいんでないのかな。でも持つなら白がいいわけですが。いかんせん、基本的に維持費と、知識がないので、夢のまた夢そのまた夢なわけですよ。んでも結局の所今一番はFTOだから、幸せMonoって事かな。
(眠いのかや?変換が駄洒落てるように見えるのですが…。というかゲームでFTOがあればって話じゃ?まぁいいや。)
そういえば結構前に張り替えたメーターパネルは結局ロゴを光の当たらない所につけたもんだから、昼間とかじゃないと見えないというか、あることを知らないと一日中気づかないような具合になってしまいましたとさ。
(意味ないですね。)
Posted at 2007/04/02 01:12:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

原材料:人…以上。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

三菱 FTO 三菱 FTO
みんカラでチラッと見て一目ぼれいたしやしてw中古車探しました。仲間内でサンルーフが大人気 ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
写真ようやっと撮りました、新しい車を引き取りに行く当日に・・・。これからもよろしくと言う ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.