• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

フラレマシタ

FTOの蘇生中午前2時ころになったので、ひとまず休憩、中にみんカラのブログを見ていると、地雷バトンという、文章が…。地雷・・・、おっ、ワテクシが踏んだって事ですか。んでFTOの蘇生も完了(今の所特に問題はない模様)したので早速やってみようと思います。

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますヨ☆
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


■自分を動物に例えると?
 豆腐(残念だがそれは動物ではないんだょというかプロフの絵の感想だねっていうおち)
 んじゃぁ、えびで(!?)

■その理由は?
 腰が痛いのでなんとなく(…。)

■自分を野菜に例えると?
 ネギ、細かく言うとやくみのネギそうめんとかの時によく出てくるアレ(やくみネギとだけ書きましょう。)

■その理由は?
 きっと、家族の印象がそうだ、家で唯一ネギを買うヤツですからw(ガ○ツのネ○星人なのか?)
 いゃ、ネギだけで十分なわけないでそっ!!

■自分をラーメンに例えると?
 メンマ(さっきから大体好きなもので回答埋めてるんじゃ…。それより、ラーメンて聞かれて、その具を即答って…。)
 味はしょうゆですスイマセン。(最初ッカラそう言いなさい。)

■その理由は?
 ラーメン好きの皆様先に誤っておきます。回答→普通(滅多に見る人いないからね…。)

■人に言えない過去はある?
 あります。

■それはどんな過去?
 先生、忘れました。(言いたくないから言えないんじゃなくて、詳細を覚えていないから、話が出来ないということ。)

■現在人に言えない秘密がある?
 あります。

■それはどんな秘密?
 実は人なんです(先生、ここにおバカがいます。)

■今何問目?(直感で)
 ラッキーセブンって事で7(ラッキーというよりセブンスターの7では?)
 目の前に箱があったので、つい出来心なんです。

■お酒は飲める人?
 飲みません。飲むと、直後大体、フロ入ったり、火に近づいたりして即つぶれるタイプです。(自分でも、何でそういう行動に出るのかは、わからないそうです。)

■好きなお酒は?
 酒といわれましても、飲まないので出てきませんなぁ。

■お酒の失敗を教えて下さい。
 ないですよ。

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 寝ます。

■ストレス解消法は?
 ストレス解消にゲームをやって、そこでストレスをためて、歌って発散します。(ゲームら辺が要らないゾ)

■今この瞬間の髪型は?
 天辺が津波みたいになってます。(寝癖は直そうね)

■今この瞬間の服装は?
 ジャージ。(白黒のジャージしかないのか、ってくらいジャージの日が多い上に、服を買いに行くと、自然と、ジャージの所に足が向かうね。)

■あなたの勝負服はどんな感じ?
 白黒のジャージ。(ジャージしかないのかぁ!!)

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
 トランクスな感じですかねw(トランクスしかないって事ですかね。)

■ここで一言。
 えっ…。一言って…。(えっ!?何?。今の何!?)

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
 吸います。銘柄はSevenStars

■タバコを吸う女性をどう思う?
 普通です、まぁ、自分も吸ってるわけでありますからなぁ。(そうですね、人のことドウコウいえないですねw)

■同性愛ってどう思う?
 いいんじゃないでしょうか、自分もFTOに愛情を持っているので。ってそれはだめですか?(FTO的には大切に扱ってくれれば良いです。)

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
 いないですね。

■好きな顔文字は?
 (TwT)(それ以外ってないんじゃないですか?)

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
 まさに今日ですね、FTO復活記念日といいますかww(やっと現世に戻ってこれましたよ全くw)

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
 FTOがオイル漏れと診断された時です。(全く、大事に乗りなさい。)

■口癖は?
 ぅむ(それってウェブ上でしか使わんでしょw)
■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 切ない感じの歌詞の曲聴くと、涙腺からなんか出ます。(それねぇウォッシャー液って言うんだよw)

■曲名は?
 最近で言うとラッドの有心論ですね。(歌詞の"泣く、泣く"ってとこでなんか泣いてたでしょw)

■その理由は?
 えぇっ!!もう書いた・・・。

■好きな相手で曲の好みは変わる?
 変わることはないですね。

■このバトンうざい?
 初めてなのでなんとも言えないのですが。

■結婚は何回したい?
 一回ですかねぇ…。

■生まれ変わったら何になりたい?
 まぁとりあえずは人ですかねぇ。

■前世は何?
 自分の前世ってすごい気になるんですが、ホントのこと言える人って世の中に何人いるんですかね…。(答える気なしですかw)

■異性の友達はいる?
 一応いますねぇw(一応ってなんなんだろ。)

■男女の友情ってあり得る派?
 アリエール派(ジェル派なんだね、って真面目にネ。)
 あり得る派です、申し訳ない。

■それはなぜ?
 ケ○ロ軍曹と冬○だって宇宙人と人の友情ですよ。(いきなし、アニメ方面にスベッタ!?)なんにでも友情はありです。

■グッとくる異性の仕草は?
 ぽつんと道に止まってるとぐっと来ますねぇ…。FTO(いいけど、一応異性だから。)
 授業中の居眠りとかw(滅多にないね。)

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
 自分の特徴って事でしょうか?
…。お茶とかラーメンとかでメガネ曇るとき一回目で片側が曇って二回目で両方曇るよ。(うぁ、微妙だなぁ。)

■異性の第一印象、まず見るのは?
 声ですかね。車は顔(フロントマスク)を見ます

■外見で好きなタイプは?
 特にこれといっては…。

■内面で好きなタイプは?
 車で旅に出たがる人w(そういう人って一体どんな人だろ。)

■トランクス派?ブリーフ派?
 トランクス派でごはん党です。(後半余計です。)

■S?M?
 MitubisiのMw。Mだなきっと。

■交際・結婚
 これをテーマにした論文を書けとか?(やれるモンならやってみろ。)
 いゃ、スイマセンでした。

■最近いつケンカした?
 えぇっ、そういうこと覚えてないですねぇ…。(便利な記憶だわ。)

■その原因は?
 いつもケンカって、ろくな原因がないですが。(答えとしてはやや中途半端)

■お腹空いた?
 わかんない。(きっと、なんたら中枢ってのが狂ってるんだねw)

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
 FTO復活してエンジン音が小さくなったw(アレって言うオイルがいい感じです。モノ父は除雪機に入れてましたが…。いぃのかゃ…?)

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
 そりゃもうFTO復活ですよっ!!

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
 10mmのソケット割れた。(見事に使い物にならない感じでした。)

■最近あった大きなショックを教えて下さい。
 腰痛い。(ガラスの腰がぁ砕け散るぅ♪w)

■疲れた?
 もう、すでに通り過ぎました。

■自分にとってmixiとは?
交流できるので楽しい。
ちょっぴりうざいときもあるけどさ~ちょっぴりね。


■世の中で一番大切なものは?
 地球。(まぁ、大切ちゃぁ大切だね。)

■今やりたい事は?
 FTOのエアロ作りたい。(まぁ、がんばって。)

■運命なんてあるだろうか?
あるんではないでせうか。と

■今日のお昼ご飯は?
 五個入り白アンパン三個とミニバターロール六個くらい?(珍しく覚えてますねぇw)

■視力は?
 メガーネユーザーです。が視力は知りません。(この人、自分のこと知らなさすぎ。)

■高校の時のスポーツテストの総合判定は??
 えぇとですねぇ、中の下ぐらいではないでしょうか。

■なぜそのタイトルにした?
 丁度この地雷バトンというのを発見したときに外で雨に降られたので。

と、言うわけでここまで何とか…。出来ましたねぇw(ちゃんとした答えがあまり見られないようですが。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 01:47:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

年に一度??
シュピーゲルさん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

原材料:人…以上。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

三菱 FTO 三菱 FTO
みんカラでチラッと見て一目ぼれいたしやしてw中古車探しました。仲間内でサンルーフが大人気 ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
写真ようやっと撮りました、新しい車を引き取りに行く当日に・・・。これからもよろしくと言う ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる