• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

長男帰宅、、、優勝、、、

昨夜の未明に長男が仕事上がりに帰宅
どうしたのか聞くと
「まー(次女)が東京に行くからお小遣いをくれ」と、
次女が帰宅命令を出したようで仕方なく帰ってきた。

うちは女性が強い家庭になってしまった。(⌒-⌒; )

夕方、次女が学校から帰宅し長男の部屋に行くと居ないようで、
「どこにいった?」
出かけたと言うと
「刈り上げが伸びたから床屋に連れて行って」
仕方なく私の行きつけに連れて行くことに、、、
床屋に着くと長男の車が、、、長男も散髪に来ていた様だ。
散髪前に長男からお小遣いをgetしてました。

次女が散髪していると長男が
「これ貰ったから」



最後の1枚だったのに取られた

私のお気に入りのNortonのTシャツは全て長男の元に、、、(T . T)

次女の散髪も右側を刈り上げるだけだったので直ぐに終了。
次女が
「兄ちゃん(店主)、今度東京に遊びに行くから小遣い頂戴」
誰にでも厚かましくたかる次女。

長男が妹の分も一緒に支払いをしようとすると
床屋の店主が
「今日はまーの散髪代はいらない 圭(長男)のだけでいい」
長男はラッキーと言わんばかりの顔をしていました。

お礼をいい帰ろうとしていると店主から まーに
「ほら 小遣い お土産はいらないからな」
まんまと小遣いを貰っていました。

またまたお礼をいい帰宅

前を長男が走る



帰宅帰路に嫁の実家がある。
次女が寄るというので嫁実家に、、、
義父が居て小遣いを頂いてました。
誰からも好かれている次女だから出来ることでしょう。



で私的の本題の野球ネタ、、、

パリーグ史上最速でホークスリーグ優勝*\(^o^)/*



を、今日はTVで見ていました。
本当は嫁と観戦に行くはずでしたが、用事で行けず、、、
 
嫁は私の代わりにこれまた大のホークスファンである母(嫁母)と観戦に、、、

嫁には盛り上がりの分かる写メをお願いしていたが、
(ブログで使うとは言ってなかったので)


送られてきたのが、



   ↓ 
 

      ↓
 

          ↓
 

             ↓


                 ↓
 

                     ↓
 

                 ↓


             ↓
 

          ↓





え?????????????





え?????????????
コレだけ??????????????

応援に一生懸命なのは分かるがメール2通と写メ1枚  マジか、、、、

試合終了後に嫁にTELしもうないのか聞くと
「応援で一生懸命なのに写メ撮るなんて無理ですぅぅぅ〜〜〜〜〜」
「優勝に立ち会えて最高ぉぉぉ〜〜〜〜」
ガチャリと電話を切られた またまたマジか〜〜〜〜〜〜、、、


なのでブログには上記2枚のみです 
盛り上がりが伝わらないな〜〜〜〜〜

クライマックスのチケットは全日程を確保しているので、
何があろうと行くぞぉぉぉ〜〜〜〜

クライマックスもホークス頑張れ〜〜〜〜〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 23:50:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の出来事@160604
愚零闘・健弐尉さん

父の日1/3ww
ひで@エリさん

今日もドッグラン
九神さん

休み‼️
RK特攻さん

今シーズン初スキー⛷
masuzakiさん

8月の恒例行事
+CROSS+さん

この記事へのコメント

2015/09/18 00:42:59
こんばんは、一足先にリーグ優勝おめでとうございます。今年は巨人とぜひ優勝争い
お願いします(笑)関西では巨人ファン肩身が狭い(TT)

でも、福岡行って屋台で楽しく話したいですね!嫁と楽しかった覚えがあるので
(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 00:56:30
優勝しました(^O^)/

セは混戦で広島が背後にいますね
ファンの方の応援で底力のあるジャイアンツは必ず見せてくれますよ(^ ^)

是非奥様と九州に来てください 
案内させて頂きます^ - ^

2015/09/18 04:54:44
お邪魔しますm(_ _)m

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/〜〜❗️
万歳三唱‼️

奥さん羨まC〜(≧∇≦)

コメントへの返答
2015/09/18 07:59:43
優勝だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜\(^o^)/

優勝に立ち会えるなんて嫁が羨まCCCC〜(≧∇≦)
2015/09/18 19:04:50
お邪魔します!優勝しましたね〜クライマックスのチケットすでにあるということは年席か夢チケですかね⁈観に行けて羨ましいです。
優勝して嬉しいんですが、お陰で子供の面倒を1人で見る日が増えるので嬉しいような悲しいような…(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 19:51:35
まだ10試合以上あるのに早くも優勝です(^ ^)

クライマックスのチケットは、、、
バンクのある方から頂きました。
後は休みが取れるかどうかです。
日本シリーズもあるのでクライマックスは全日程は行かないかもです(⌒-⌒; )
ウチは子供に手が掛からなくなり寂しい思いもあります。
子守りは大変ですが、今しか出来ないので楽しみながら子守をして下さい
今度一緒に観に行きましょう(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@takanori3 さん 意地は見せて貰えず呆気なく終わりました(^^;」
何シテル?   10/19 23:11
yattchanです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

年齢半世紀 まだまだ頑張ります 宜しくお願いします
134 人のお友達がいます
エイジマンエイジマン * 湘南スキーヤー湘南スキーヤー *
楽農家楽農家 * nk222nk222 *
やもめのひろやもめのひろ ゆきかぜ24ゆきかぜ24

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
少しづつカスタムを楽しんでいます
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
通勤専用です
三菱 アウトランダーPHEV ランダー (三菱 アウトランダーPHEV)
やってきました
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
アウトランダーPHEV購入の為手放しました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.