• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

久々にランダー、、、

病気療養中の嫁(とても元気)????が明日から出勤するので久々にお出かけ、、、

超久々にアウトランダー出動。
嫁の希望でコストコへ。

今朝、北九州都市高速で車両火災があったそうで上り車線は大渋滞でした。











今回は買いたい物が少ないと言い何故か少なめ。

帰りは北九州都市高速の渋滞は解消されていましたが、
事故車両はまだありました。






その後はサンリブシティーで冬物衣類を軽く爆買いし、
次は最近オープンしたサニーサイドモール小倉へ。





ここは見るだけでした。
何も買わないので拍子抜けでしたが嫁の趣味ではない店が多かったです。






久々に嫁とデートしました。


おまけ、、、
iphone7が故障し交換のためAppleに送っていたのですが、
Appleのスペシャリストと呼ばれる人の不手際でやっと到着。






何回か交換はしたことはありますが今回のAppleの対応、
特に今回、初めに対応したスペシャリストが最悪でした。
予定より1週間遅れで到着でした。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 18:03:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2016年10月13日 18:53
こんばんは
奥様回復よかったですね
軽く爆買(笑)
コメントへの返答
2016年10月13日 20:04
ハイ、
いつもの嫁に戻りました(^ ^)

本気の爆買いは福岡ですると思います^_^;
2016年10月13日 19:38
軽く爆買い❔
奥さん元気になられて良かったです🎵
コメントへの返答
2016年10月13日 20:07
ありがとうございます(^ ^)

今日は北九だったので、
本気の爆買いは毎年福岡です^_^;
2016年10月13日 20:35
皆さんと、一緒。
“軽く爆買い”の文言が、「どんな感じぃ?」か、気になるぅ。
んじゃ、本気の爆買いとは????
コメントへの返答
2016年10月13日 21:43
嫁の軽く爆買いは、
北九州で何となく目についた店だけに寄り秋冬物を買い物、で数万円分。

爆買いは福岡に行き嫁のお気に入りの店で
秋冬物の新作を購入、で時には十万単位。
私には出来ません。guで十分です^_^;
2016年10月14日 18:00
奥様復活ですね(^^)/
やっぱり家族の中心?がいないとf(^_^;
コメントへの返答
2016年10月14日 18:47
やっと復活しました(^ ^)

我が家の中心と言うより
自己、、、中、、、心ですね^_^;
これは内密に願いますm(_ _)m

プロフィール

「久々の急速充電^ ^
しかも無料(^^)」
何シテル?   10/06 14:13
yattchanです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

飛べませんさんのダイハツ エッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 08:08:37
neon neoさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/02 07:39:34
三菱 トッポBJ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/02 08:09:37

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
少しづつカスタムを楽しんでいます
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
老夫婦の旅行用車です
ホンダ スーパーカブ50 カブ (ホンダ スーパーカブ50)
前から探してたのですが思いがけず手に入った^_^
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤専用に嫁から頂きました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation