車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
久々にランダー、、、
病気療養中の嫁(とても元気)????が明日から出勤するので久々にお出かけ、、、

超久々にアウトランダー出動。
嫁の希望でコストコへ。

今朝、北九州都市高速で車両火災があったそうで上り車線は大渋滞でした。











今回は買いたい物が少ないと言い何故か少なめ。

帰りは北九州都市高速の渋滞は解消されていましたが、
事故車両はまだありました。






その後はサンリブシティーで冬物衣類を軽く爆買いし、
次は最近オープンしたサニーサイドモール小倉へ。





ここは見るだけでした。
何も買わないので拍子抜けでしたが嫁の趣味ではない店が多かったです。






久々に嫁とデートしました。


おまけ、、、
iphone7が故障し交換のためAppleに送っていたのですが、
Appleのスペシャリストと呼ばれる人の不手際でやっと到着。






何回か交換はしたことはありますが今回のAppleの対応、
特に今回、初めに対応したスペシャリストが最悪でした。
予定より1週間遅れで到着でした。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 18:03:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 18:53:24
こんばんは
奥様回復よかったですね
軽く爆買(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 20:04:35
ハイ、
いつもの嫁に戻りました(^ ^)

本気の爆買いは福岡ですると思います^_^;
2016/10/13 19:38:14
軽く爆買い❔
奥さん元気になられて良かったです🎵
コメントへの返答
2016/10/13 20:07:17
ありがとうございます(^ ^)

今日は北九だったので、
本気の爆買いは毎年福岡です^_^;
2016/10/13 20:35:13
皆さんと、一緒。
“軽く爆買い”の文言が、「どんな感じぃ?」か、気になるぅ。
んじゃ、本気の爆買いとは????
コメントへの返答
2016/10/13 21:43:28
嫁の軽く爆買いは、
北九州で何となく目についた店だけに寄り秋冬物を買い物、で数万円分。

爆買いは福岡に行き嫁のお気に入りの店で
秋冬物の新作を購入、で時には十万単位。
私には出来ません。guで十分です^_^;
2016/10/14 18:00:52
奥様復活ですね(^^)/
やっぱり家族の中心?がいないとf(^_^;
コメントへの返答
2016/10/14 18:47:31
やっと復活しました(^ ^)

我が家の中心と言うより
自己、、、中、、、心ですね^_^;
これは内密に願いますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@おーいおっちゃん@JOPC さん
福岡でデートしてます❤️」
何シテル?   12/06 17:10
yattchanです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
年齢半世紀 まだまだ頑張ります 宜しくお願いします
130 人のお友達がいます
KCATKCAT * きょうへい@アクアきょうへい@アクア *
ウメッチウメッチ * NAVI INFONAVI INFO *
おーいおっちゃん@JOPCおーいおっちゃん@JOPC * とうじんとうじん *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
少しづつカスタムを楽しんでいます
三菱 アウトランダーPHEV ランダー (三菱 アウトランダーPHEV)
やってきました
ダイハツ タントカスタム 白タン (ダイハツ タントカスタム)
通勤快速車
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
アウトランダーPHEV購入の為手放しました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.