車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
入れ替え、、、
今日は朝から洗車。

先ずは愛車から、




久々に磨きあげました。
季節外れの暑さで爆汗でした。


次は嫁のランダー。
こちらは殆ど乗らないので軽〜く洗車して終了。
トラックはランダー以上に乗りませんが愛車なので洗車には差がつきます。





お題の入れ替えですが
先ずは嫁のAudiが友人の経営いている中古車屋に旅立ち。





次に、これまた嫁のクラウンが旅立ちましたが、こちらは長男の元に。





で、嫁の次期愛車は以前買おうとしていた車。
友人の中古車屋から修理工場に運ばれてきました。














友人に中古を探してもらってたらしく今日まで知りませんでした。
倉庫が1台分広くなるのでいいのですが、自由に車が買える嫁が羨ましい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:30:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 21:36:50
クラウンが旅立ってクラウンが入庫したのですね!
コメントへの返答
2016/10/18 21:42:03
そうなんです
マジェスタに変わっただけなんです。
でも嫁は運転はしないと言うか、
そんなに乗らないと思います。
2016/10/18 22:29:26
羨ましいなー(爆)
コメントへの返答
2016/10/18 23:02:55
旦那なのですが。嫁が羨ましいです^_^;
2016/10/18 23:48:10
同じ トヨタでも 僕の買い換えとは 大違いですぅ~(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 07:08:25
私の愛車もトヨタですが大違いです^_^;
我が家は夫婦内格差が酷いです(T . T)
2016/10/19 10:13:55
う~ん、ミステリアスな、ご夫婦ですね (^^)//
コメントへの返答
2016/10/19 11:42:23
実は、、、、
嫁は異星人なんです(・_・;
ココだけの秘密にして下さいm(__)m
2016/10/19 12:07:38
了解しました。 凄そう*(^^)*  
 
コメントへの返答
2016/10/19 12:16:44
凄いですよ(・_・;
嫁に振り回されてますT_T
2016/10/19 20:16:51
マジェスタ!!(゜ロ゜ノ)ノ
しかも運転しない( ; ゜Д゜)
流石は奥様m(__)m
完全復活ですねf(^_^;
コメントへの返答
2016/10/19 20:29:40
普段はタントとプリウスしか運転しません^_^;
他の車は所有している、、、のみです。
私も乗らない車が数台あるので何も言えません^_^;

嫁は完全復活したのちに進化しました^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@カキノタネ さん また来ちゃいましたf^_^;」
何シテル?   11/28 16:04
yattchanです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
年齢半世紀 まだまだ頑張ります 宜しくお願いします
131 人のお友達がいます
まこっつぁん。まこっつぁん。 * 楽農家楽農家 *
白いかもめ白いかもめ * &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ *
明=永遠に愛と心をこめて^^明=永遠に愛と心をこめて^^ * らん太郎らん太郎 *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
少しづつカスタムを楽しんでいます
三菱 アウトランダーPHEV ランダー (三菱 アウトランダーPHEV)
やってきました
ダイハツ タントカスタム 白タン (ダイハツ タントカスタム)
通勤快速車
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
アウトランダーPHEV購入の為手放しました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.