• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月29日

久々に、、、

今日は久々にLuxでドライブ。



東九州自動車道、九州自動車道を北上し到着。






















門司港レトロ海峡プラザ。



何シテル?で「門司港カモンワーフ」と誤った記載をしました。
(嫁と渡船でカモンワーフに行こうかと話していたのでカモンワーフと思い込んでしまいました)





で、昨夜からの嫁の希望で頂きにきました。










名物の焼きカレーです。久々に食べましたが美味かったです。
嫁はふぐフライ焼きカレー、私はくじらカツ焼きカレーです。



食後は海峡プラザを散策



















猿回しやバナナの叩き売りの発祥の地なのでデモンストレーションをしていました。




芸人ロバートの秋山の父親の店も盛況の様でした。













初夏のようないい天気でした。





















出店が出てたりフリマもしていました。




岸壁沿いを散歩しているとあるものを発見。近くまで車移動。










帆船 日本丸 でした。




















初めて近くで見たフィギュアヘッド。














初めて帆船を間近で見ましたが、ロープの数が半端じゃないほどでした。



散策の後は嫁の夏服の購入にお付き合い。




















嫁お気に入りブランド earth。
店員に勧められ数点購入していました。









帰宅後は洗車して定位置に鎮座。









今日は10名の方とハイタッチができました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/29 21:29:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東大山河津さくらまつり 2024. ...
kitamitiさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2017年4月30日 7:45
日本丸とハイラックス( ≧∀≦)ノ
素敵ですねd=(^o^)=b
コメントへの返答
2017年4月30日 8:46
ありがとうございますm(__)m

本当は横に並べたかっのですが乗り入れ禁止だったので仕方なかったです
2017年4月30日 11:52
門司港は何度か訪れた事があります。
クルマを置いて、ノンビリ歩きたい街ですよね。

また焼きカレー食べたいなぁ。
コメントへの返答
2017年4月30日 14:11
天気も良く久々に散策してみました


焼きカレーもたまに食べると美味いですね(^.^)
焼うどんも北九州の小倉が発祥ですのでお越しの際は食してみて下さい。

九州リベンジお待ちしてます。
2017年4月30日 18:21
久しぶりの出動ですね(^^)
街並みとLAXお似合いです!
コメントへの返答
2017年4月30日 19:22
ちょこちょことは乗っているのですが、
遠出は久々です(/ _ ; )
今年は出動回数を増やそうと思っています。

帆船の横で撮りたかったです(>_<)

2017年5月18日 19:11
ブログ拝見してました。
最高に懐かしいロケーションです。
焼きカレー、バナナの叩き売り...関門橋。やっぱり九州は最高ですね‼️
コメントへの返答
2017年5月18日 20:08
拙いブログで申し訳ないです。
九州を思い出して頂けると幸いです。

転勤のない職種なので他の地域に住んだ事がないのですが九州はいい所と思います。

プロフィール

「久々の急速充電^ ^
しかも無料(^^)」
何シテル?   10/06 14:13
yattchanです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

飛べませんさんのダイハツ エッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 08:08:37
neon neoさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/02 07:39:34
三菱 トッポBJ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/02 08:09:37

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
少しづつカスタムを楽しんでいます
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
老夫婦の旅行用車です
ホンダ スーパーカブ50 カブ (ホンダ スーパーカブ50)
前から探してたのですが思いがけず手に入った^_^
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤専用に嫁から頂きました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation