• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 09:43 
@きたやん@北九州 さん 私はIQOSとプルームテックと紙巻き、全て愛用です^_^; 嫁にはPTOで使い分けしてると訴えています^_^;
07/24 09:15 
プルームテックとiqos
嫁から「そこまでして吸う?」とやんわり非難が^_^;
 07/24 09:39 
@yattchan ワタスはブルームテックと普通のタバコのハイブリッド👍

吸いますよね!(笑)
07/23 13:15 
嫁が朝から居ないと思ったらまた行ってる^_^;
07/23 12:34 
妹夫婦を北九州空港まで送り^_^
07/22 14:45 
lucky 7
S 1 ✖️ 0 M まだ勝ってる^_^
07/22 11:16 
鷹の祭典^_^
07/22 10:06 
プルームテック購入^ ^
07/19 16:32 
嫁は北九州球場で野球観戦(^○^)
旦那は仕事^_^;
この差は何だろう(ノ_<)
07/13 19:11 
烏賊づくし^_^
07/13 18:52 
晩飯は烏賊刺しから^_^
07/13 16:31 
@モトじい さん
今年は中洲流です 麻生太郎さんが台あがりしてました^_^
07/13 15:43 
一番山笠^_^
 07/13 16:05 
@yattchan さん

一番山は中洲流ですね‼️ 懐かしいです^_^
07/13 14:36 
集団山見せまで後1時間^_^
日陰に居るけど暑い^_^;
07/09 10:04 
@えころ爺 さん 私のハイドラも伊勢旅行に行った時に伊勢から福岡にワープしてます(^^;;
07/06 11:48 
@オタモイ君 さん
昨夜は夜中に帰り着きましたが被害は無かったです。自宅横の河川が後3mで堤防を越える所まできてたそうです。
07/05 23:07 
九州入り(^○^)
07/05 21:31 
我が家の居住地区に大雨特別警報が出る

お嬢は自宅より高台にある前に住んでいた自宅に避難してるようだ(^^;;
 07/06 11:32 
@yattchan さん、無事な事を祈りますねm(__)m
07/05 17:41 
帰路で白鳥PAでひと休み^_^
九州まではまだまだあるな
07/05 14:01 
太秦着(^○^)
07/05 12:10 
鹿苑寺着(^○^)

プロフィール

「@きたやん@北九州 さん 私はIQOSとプルームテックと紙巻き、全て愛用です^_^; 嫁にはPTOで使い分けしてると訴えています^_^;」
何シテル?   07/24 09:43
yattchanです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

年齢半世紀 まだまだ頑張ります 宜しくお願いします
132 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * 湘南スキーヤー湘南スキーヤー *
やもめのひろやもめのひろ * SHI-HISHI-HI *
kaa☆kaa☆ * エイジマンエイジマン *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
少しづつカスタムを楽しんでいます
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
通勤専用です
三菱 アウトランダーPHEV ランダー (三菱 アウトランダーPHEV)
やってきました
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
アウトランダーPHEV購入の為手放しました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.