」ほのぷれっちのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ほのぷれっちのブログ | 車に乗る時間がとれないなぁ。遠出したいよー。 - みんカラ" /> 」ほのぷれっちのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

昨日に引き続きたらーっ(汗)

昨日に引き続き 今日は朝から雪

国道は除雪されているものの集落道は・・・

側溝がわからん冷や汗


さらに林道になるとやばいですね
途中で車が動かなくなっちゃいました


そこからは徒歩
膝下の雪とはいえ運動不足の体にラッセルはこたえますふらふら

明日は晴れぽいので朝の凍結が心配だなぁ
ブログ一覧 | 仕事 | モブログ
Posted at 2008/01/23 20:22:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 21:07:47
おー結構積もってますね。
事故らないように気を付けて下さいね。
コメントへの返答
2008/01/23 23:27:21
大体多いところで50cmくらいですかね

歩くのもしんどいのですが車は無理でした

バンパーに雪噛んじゃって進みませんでしたね
2008/01/23 23:11:16
おぉ!
なんて綺麗に。

こんな道に足跡つけるの結構楽しいのよね。
コメントへの返答
2008/01/23 23:29:44
気持ちいいですね
足跡付けるの

しかも軽くてフワフワわーい(嬉しい顔)

ウィンタースポーツしたくなっちゃいます
2008/01/23 23:51:25
私の車はしょっちゅうラッセル車の状態です。
春になったらバンパー傷だらけなんじゃないだろうか。。。と不安です。
今日は久しぶりに晴れて日中暖かく、2週間もずーっとフロントに張り付いていた氷やつららが溶けかかっていたので、手ではがしました。タイヤ部分に付く氷のかたまりも、今日ようやく落としました。寒い日が続き過ぎて、蹴っても蹴っても落ちずじまい。2週間もしぶとく付いておりました^^;明日は冬の台風みたいに荒れるそうです。出張、お気を付けて!!
コメントへの返答
2008/01/24 06:58:04
蹴っても落ちないんですねexclamation&question
早く春が来て欲しいものですね

今日から北の方は大雪&暴風みたいで・・・

気を着けて下さいね
2008/01/24 07:47:30
雨降っても雪に変化して、晴れたら凍結。条件は最悪ですね。
私の運転ならきっと勝手にドリフトしてそのまま壁に…となるオチです
(-.-)
コメントへの返答
2008/01/24 16:45:27
今日はナチュラルにドリフトしてましたねわーい(嬉しい顔)


特に日影はよく凍ってました
2008/01/24 07:48:06
走らなくなっちゃうんですね…
けっこう雪深いですね。
運転気を付けて下さい。
東京も昨日は雪でした。
積もってはいませんが。
コメントへの返答
2008/01/24 16:47:51
どうも登り勾配だと厳しいみたいです

勢い付けてるんですけどねぇ

車高の高い車のだったら行けそうでしたけど
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2013/9/21 フォレスターオーナーに。 インプから乗り換えだと、デカく高く感じる^^; GGA-F型に乗っていました。 GC8→GGA→SJG ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:03:40

お友達

ここにこられたのも、何かのご縁。
よろしくお願いします。
51 人のお友達がいます
青いカメ青いカメ * ずんきずんき *
fuku-nyanfuku-nyan b-foxb-fox
ゆきと@420ゆきと@420 P!ンプ@方正P!ンプ@方正

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
9月21日納車^_^ 11月2日写真追加。 2015.1.2 妙高にて。 雪にも強いで ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
いちお、限定車です。 MT ドア2枚がネックとなり手放す事に・・・ (いとこに売却!) ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
大学の頃にのってた車ですね~。 軽からの乗り換えだっただけに 当時はかなり早い印象をうけ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
GC8からの乗り換えです。 ドア2枚のMTだと周りからすごいプレッシャーが・・・ AT ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.