車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
2016ビートパラダイス滋賀に参加してきました
2016ビートパラダイス滋賀に参加してきました


はじめて、この様な会に参加しました。
と言いますのも、恥ずかしがり屋の私は何か話掛けられてもドキドキしてしまい、変な事を言ってしまいそうで、興味のある会でも二の足を踏んでおりました。
今回、小5の娘に話したところ、一緒に行くと言ってくれたので、参加することにしました。





熊本カビゴンさんのブログの開催記事を見て行くことにしたのですが、自由集合・自由解散ととてもフレキシブルで参加しやすいのでお邪魔しました。
一般国道で行きましたので、信号やノロノロ車のおかげで、岐阜県美濃市からの移動は3時間半ほど掛かってしまい、お昼12時ころの到着となってしまいました。
熊本カビゴンさんも丁度帰られるときで、多分もっと早く来ていればもっと沢山のビートが見られたと思いました。(あ〜もっと早く出かければよかった゚゚(゚´Д`゚)゚)





着いて、色々なビートを見せてもらい、楽しまさせて頂いておりましたら、お隣に停められたビートさんから声をかけて頂き、最初はドキドキしておりましたが、とても優しい方ですぐに仲良くさせて頂きました。
どうやら、大阪からお二人で赤のビートに乗り合わせて来場されて、助手席の方も黄ビートに乗っていらっしゃるようでした。一緒に行った娘にも優しくして頂き、とても楽しかったです。
お二人のLINEグループにも参加させて頂き、いろいろ情報交換なども今後してゆきたいです。
なおちゃんさん、こっしゃんさん、ありがとうございました。





最後に、有名なお方『羅漢の白8』さんも来場されていました。

1時間ほどしか滞在出来ませんでしたが、とても楽しかったです。
次回も参加させて頂きます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 13:55:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:18:20
今晩は、熊本カビゴンです
到着が遅れたのですね〜(´-`).。oO
お会い出来ず、残念でしたけど また、いつかお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/10 22:28:14
こちらこそよろしくお願いします。
おっしゃる通り、遅れました。
次回も是非参加させていただきます。
コメントありがとうございました。(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ビート 防眩ブルーサイドミラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2048210/car/1553482/8091216/parts.aspx
何シテル?   11/19 17:33
赤い微偉斗のオジィです。よろしくお願いします。 ビートはとても楽しい車ですね。 まだまだビートのことも車のことも素人の私ですが、 何卒よろしくお願...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ ビート 若葉メタびぃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 21:28:27
LLC交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 17:49:49
カーエアコンの真空引きとガスチャージ(ガス補充) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 10:06:59
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイバン ジョイくん (スズキ エブリイバン)
人生で初めて新車で購入した車です。 サスのスプリング交換とナビを取り付けたくらいで、あ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ノーマル車購入しました。 これから少しづつ、いじろうと思います。
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
家族のクルマです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.