• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月23日

0723日 Z団群馬TRG〜withプチウェディング

0723日 Z団群馬TRG〜withプチウェディング

先日のこと。
我らがオープンカー倶楽部関東の華・ちよさんと
BMW Z団の代表・ゆうさんがご結婚されました。
ちよさんとは仲良くさせていただいているので
実はこっそり事前にお話を伺っていたのですが、
急展開過ぎてほんまびっくりでした。(≧ω≦)
おうちがご近所で、ちょいちょいランチに行ったり
うちに遊びに来てくださったりしていたちよさんが
遠く(と言っても隣々県ですが)へ
行かれてしまったのはちょっと寂しいですが、
でもでもおめでとうございます☆

というわけで本日は、Z団のTRGへ。
ランチでおふたりのお祝いもしよう、というTRGです。
メンバーではないものの
わたくしもお誘いいただけたので
お言葉に甘えて参加させていただきました。(^^)

まずは7時、上信越道の甘楽PA下りに集合です。
昨日も群馬だったので近くに前泊してのんびり出発。
残念ながら、生憎の雨模様。


ちよさんがお嫁に行ってしまって
泣いている男性がたくさんいるのかしら。


Z団のみなさま


OCCKから、ちよさん(そしてわたくし)の
みん友さんたちも。(^^)

出発は7時半頃。
上信越道を松井田妙義ICで降り、
山の中を気持ちよく走ります。
おっそいうちのりーすぱは、
最後尾からのんびりくっついて行きました。

途中、北軽井沢のセーブオンで休憩をしてから、
嬬恋の「愛妻の丘」へ。
ここで、実はちよさんにはナイショの
サプライズ結婚式を敢行!
の予定だったのですが、雨はなかなか止まず
傘が手放せないぐらいに続いています。
仕方がないのでここでは集合写真を
撮るだけにして、草津へ。





ランチ会場は草津ヒルズブランシュ。
ペンション…なんですかね。宿泊もできるようです。



実は先述のサプライズ結婚式、
ブーケやベールの小物はZ団の幹事さんたちが
用意済だったのですが、
サプライズなので服装はみなさん普段着。
もちろん花嫁も普段着&普段メイクの予定でした。
しかしサプライズがあること自体は
事前にちよさんにバレてしまっていたらしく、
でもちよさんはランチ会場で
仕掛けられると思っていたようで
なんと逆サプライズとして
自前のドレスを用意していたようで…。
到着してすぐに着替え部屋へ駈け込んで
(事前にお店に協力を依頼していたようです?)
もちろんメイクもバッチリに!
予定通りに愛妻の丘でできなかったのは
残念でしたが、結果的にこっちのほうが
よかったのかもしれませんね〜。
サプライズのプチ結婚式とは言え
いつもとは違う特別な自分を
花婿に見てもらいたいのが女心でしょうから。
もちろん、Z団の幹事のみなさんが
あれやこれやとおふたりのことを思って
たくさん考えて頑張ってくださったからこそ、
だと思います。(///ω///)

さてそんな感じで、結婚式が始まりました。
司会進行は、INLINE SIX(直6)さん。
そして花嫁のエスコート(おとうさん役)は、
いつもスーツ、もちろん今日もなJOH_jagさん。笑
JOHさんにエスコートされ、花嫁登場です。
ちよさんきれい〜〜〜。(///ω///)

さらに直6さんの
「本日は牧師さんもお呼びしました」の声で
牧師さんも登場。
って、なんとムーンスターさん!
むっちゃ似合い過ぎてて一同爆笑!!

その後はムー…もとい牧師さんの進行で、
用意されていた誓いの言葉を
新郎新婦が読み上げます。
定番の「健やかなる時も病める時も」のフレーズに
「取り敢えず今日は誓います」とか
「頑張って誓います」とかそんなネタポイントが
随所に散りばめられた誓いの言葉で
笑いが絶えず。笑
指輪交換で出てきた指輪も
新郎→新婦はむっちゃおっきい宝石つきだったり
新婦→新郎はミニ手錠だったり。笑




牧師さんとスリーショット。o(^_^)o


誓いのほっぺにちゅう。(///ω///)


誓いのちゅう。(///Д///)


初めて?の共同作業。٩( 'ω' )و


入刀したケーキはお店の手作り。(^^)


キャンドルサービスも。(*^^*)


そして余興も。笑
ネタは新郎新婦そしてZ団にまつわる内容で
これまた一同爆笑でした。







そんな感じで終始笑顔の絶えない結婚式、
あっという間でしたね〜。
あ、もちろんお料理を楽しみながらでした。
写真撮り損ねたものもありますがこんな↓感じ。


かぼちゃのスープ…かと思ったらにんじんのスープ。


メインはローストビーフ。
パンorライスはおかわり自由だったので
もりもり食べました。


ケーキ入刀のケーキは女性陣だけに。


デザートもうまうまでした。

そして最後に新郎新婦から
参加のひとりひとりにお土産が配られました。


車用ファブリーズ! ありがとうござます!(^^)

最後に集合写真を撮影して、宴はお開きに。
そんな素敵な結婚式を終え外へ出てみると、
雨はだいぶ小雨になっていました。
そして新郎ゆうさんのZ4が
こんな素敵なことに。(*^^*)


新婚仕様!(///Д///)


後ろもお花で飾られてます。(^^)



駐車場ではライスシャワーを行い、
Z4へ乗り込んで走り去るおふたりを見送りました。
その後もTRGは続くので
駐車場内を一周して戻ってきましたが。笑
でも風船だけ外して、後はそのままで
その後も走ったそうですよ〜。(^^)

さてTRGはまだ続きます。
最終目的地は榛名湖畔。
が、この時点ですでに15時になっていたため、
わたくしを始めOCCKメンバーは
ここでお暇させていただくことに。
OCCKのみなさんとは関越の上里SAまで一緒に。
そこで17時頃に解散、帰宅は20時頃でした。


風船ひとついただいてしまいました。(*^^*)

ちよさん、ゆうさん、
本当におめでとうございます!
わたくし今日を含め、LINEでだったり
わっしょいの時や突発でお会いした時など
おふたり別々にお話を伺っていたのですが、
お互いにお互いを「しょうがないなぁ」
「どうしようもないんだよ〜」なんて
言いながらも目尻は下がりっぱなし、
ラブラブな感じがむっちゃ伝わってきて、
ほんと当てられまくりでした。
いつまでもお幸せに。(≧ω≦)
Z団だけでなく、
OCCKのオフにも時々ふたりでいらして、
その幸せをお裾分けしてくださいね。(*^^*)





[ハイタッチ!drive]
2017年07月23日06:42 - 19:41、
365.33km 12時間58分、
31ハイタッチ、コレクション2個、バッジ64個、
テリトリーポイント580ptを獲得




ブログ一覧 | りえすぱ | 日記
Posted at 2017/07/27 23:25:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

ナメクジ
2時パパさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

先週のデジャビュ?
V-テッ君♂さん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年7月28日 0:30
なんか…、とてもいいお話しですね。
ちょっと感度しちゃいました。
コメントへの返答
2017年7月28日 7:56
みんながおふたりをお祝いする気持ちと
おふたりのお互いを想う気持ちに包まれて
本当にとっても素敵な結婚式でした。(*^^*)
2017年7月28日 1:25
素敵な披露宴だったんですね~♪

その風船はブーケをもらったということで、
次は…(〃ω〃)ドキドキ
コメントへの返答
2017年7月28日 7:56
むっちゃ素敵でした✨

次は…む~ちゃんが!? (///Д///)
2017年7月29日 2:54
先日はZ D@N・TRGのご参加、どうもお疲れ様でした🙇🏻

あいにくのお天気で走りの方はさておきながら、とても印象に残るhappyなプチウェディングTRGとなりましたね♪

しかし群馬前入りからのTRG2連荘とは⁉︎ 愛機復活からのまだまだリハビリ段階でしょうか⁇笑
また次回もよろしくお願いします🤡🎵


コメントへの返答
2017年7月30日 13:20
先日は、お世話になりました。
お疲れ様でした。(^^)

お天気は残念でしたが、ちよさんとゆうさん、
そしてZ団のみなさんの人柄や楽しさが
素敵なプチウェディングでした✨

リハビリ…にしては
走り過ぎてる気もしますが(笑)、
こちらこそ、またよろしくお願い致します。
(*^^*)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 2024年03月09日06:04 - 16:20、300.63km 10時間15分、8ハイタッチ、バッジ66個を獲得、テリトリーポイント740ptを獲得」
何シテル?   03/09 18:59
りえすぱです。 愛車の「りーすぱ」をもじって「りえすぱ」です。 ひらがなですよ。 2001年夏から連れ添う相棒「りーすぱ」は、 1991年登録の軽オープ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

0505水 リーザスパイダー増車しました。٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/04 22:46:55
0215土 GAZOOに載りましたよ。٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/04 17:50:43
リーザスパイダーの台数のナゾ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 03:22:24

愛車一覧

ダイハツ リーザ りーすぱ (ダイハツ リーザ)
総生産台数380台中、うちのと同じ赤のMTは21台(https://minkara.ca ...
その他 うさぎ む~ちょ (その他 うさぎ)
愛息子のむ~ちょことうさぎのむ~ちゃんです。ひらがなです。「ー」ではなく「〜」です。20 ...
その他 自転車 baybike (その他 自転車)
ベイバイクとは、 こっちで借りて、あっちで返せる。baybike。 横浜の“移動”を、 ...
日産 その他 チョイモビ (日産 その他)
※2015年11月より利用形態が変わって普通のレンタカーぽくなってしまいました。 もう利 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation