• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

0916土 オープンカーMTG@大黒PA

0916土 オープンカーMTG@大黒PA

昼間おでかけしていましたが、
横浜に戻ってからは帰宅せずに
まっすぐ大黒PAへ。
某みん友さんがツイッターで見つけてきた
オープンカーの集まりに、
でも仕事で行けないとのことで
みん友の蛍りんさんと
偵察に行って参りました。(^^)



台風が近づいていて雨模様の中、
16時半頃到着。
まずはいつもの場所に先着していた
蛍さんのもとへ。
そしてその奥に集まっている
オープンカーの団体に2台で突入。
歓迎していただきました〜。(*´ㅅ`)♪


(蛍さんの)エスロク大人気!

集まっていたのは、
MAZDAのロードスターを中心に
S2000とかMR-Sとかビートとか
他屋根あり車も。
雨なのに意外に台数居ましたね〜。
ウェルカム〜な感じも有難く、
すすすーっと入っていけました。
某オープンカーの倶楽部とは違って
若い方ばかりで新鮮でした。笑











小一時間ほど楽しく
お話をさせていただきましたが、
雨足が強くなるにつれ
りーすぱのシートに水が溜まり始めたため
(Aピラー付近から雨漏りするんです)、
ひとりお先に失礼させていただきました。

ツイッターはインスタや
みんカラからの転送ばかりで
普段あまり閲覧していないのですが、
今日の主催の方が「またやります」って
おっしゃっていたので、
ちょいちょいチェックしておきたいと
思います〜。(*^^*)

[ハイタッチ!drive]
2017年09月16日11:06 - 18:12、
71.58km 7時間3分、13ハイタッチ、
コレクション1個、バッジ43個、
テリトリーポイント350ptを獲得
(先のおでかけも含む)

ブログ一覧 | りーすぱ | 日記
Posted at 2017/09/22 12:29:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ホタル狩り?
イズミールさん

今年初のホタル。
koichifunさん

月夜野にホタルを見に行ってきた。
ぴぽたんさん

軽井沢の蛍鑑賞 備忘録
shijiminさん

今年は3週間以上早い舞いです(^^)
ゆず マンさん

まるで光りのウェーブのようでした。
87kenさん

この記事へのコメント

2017/09/22 12:53:27
先日はお疲れ様でした。

りーすぱも寧ろS660より人気あったんじゃないですか(笑)
ああいった集まり、自分にとっても結構新鮮で話が弾んで楽しかったです。
雨だけが残念でしたね(>_<)
コメントへの返答
2017/09/23 10:53:06
お疲れ様でしたー。(^^)

りーすぱはどちらかと言うと
怖いもの見たさ的なところで
みなさん集まるんだと思われます。笑

またあったら行きましょう!٩( 'ω' )و
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@nobu420 さん 次のお披露目TRGはいつなんでしょうか…。o(^_^)o わたくしも楽しみにしております。(^^)」
何シテル?   12/11 11:56
りえすぱです。 愛車の「りーすぱ」をもじって「りえすぱ」です。 ひらがなですよ。 2001年夏から連れ添い、最早 愛車というより相棒と呼ぶに相応しい存...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

1231土 2016年走り納め単独TRG@房総半島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 18:02:27
リーザスパイダーの台数のナゾ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 03:22:24
妄想モーターショー Leeza編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 08:16:47

お友達

お友達ほしいレベルを5にしてはありますが、まったく絡みがない・絡む予定がないのに届く突然のお友達申請には、正直、ドン引きします。(-_-;
お会いしたことのある方、同じグループとかでお会いする可能性のある方、そうでなくても理由を書いてくださる方、大歓迎です。お気軽に申請下さいませ。(*^^*)
197 人のお友達がいます
ピッコロトラベラーピッコロトラベラー * Yossy_555Yossy_555 *
*ユッケ*NA8C*ユッケ*NA8C * べじょりーたべじょりーた *
Lockon・StratosLockon・Stratos * あおい(碧)あおい(碧) *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ リーザ りーすぱ (ダイハツ リーザ)
総生産台数380台中、うちのと同じ赤のMTは21台(0715金 りーすぱ21分の1)。販 ...
その他 うさぎ む~ちょ (その他 うさぎ)
愛息子のむ~ちょことうさぎのむ~ちゃんです。ひらがなです。「ー」ではなく「〜」です。20 ...
その他 自転車 baybike (その他 自転車)
ベイバイクとは、 こっちで借りて、あっちで返せる。baybike。 横浜の“移動”を、 ...
日産 その他 チョイモビ (日産 その他)
※2015年11月より利用形態が変わって普通のレンタカーぽくなってしまいました。 もう利 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる